まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20140606

(´◇`)ジャニーズWESTの、男前を目指せ!へようこそ!司会の桐山照史と、…ハァちょっとww通しや!ww*1

(б∀б)ちゃうちゃうちゃうw

(ノノ_☆)しかもめっちゃたどたどしい

(б∀б)すごいよそ行きな挨拶やったな

(´◇`)ごめんなさいごめんなさいww

(ノノ_☆)慣れ親しんだラジオやのになあ

(´◇`)さあ今週のメンバーは、じゅんたくんと流星です、お願いしまーす

(ノノ_☆)藤井流星ですー

(´◇`)いやーけっこうやってるけどひさびさ間違えましたわーw…まあ今日6月6日ということで、今日なんか、楽器の日、っていう、名前が付けられてて、ま昔から芸事は、6歳の6月6日に始めると上達すると言われてるらしくて。

(б∀б)(ノノ_☆)へえーー

(´◇`)子供生まれたりしたら、なんか芸事とかさせたい?

(б∀б)やらしたいね、楽器やらしたいと思う

(´◇`)男の子やったらピアノとか

(б∀б)ピアノ・バイオリンね

(ノノ_☆)やらしたいなあー

(´◇`)あと、俺自分がしたかった、拳法とか空手とか、ああいうのも

(б∀б)たしかになあ

(´◇`)女の子やったら?

(ノノ_☆)女の子やったら、やっぱ俺ね、ちょっとお上品に育ってほしいから、あの、バレエ

(б∀б)一緒!

(´◇`)バレーボール

(б∀б)ちゃうちゃうちゃう、なんで、バレエ・ダンス

(´◇`)あバレエ・ダンスね

(ノノ_☆)バレエ・ダンスとかぁ、ピアノとかぁ

(б∀б)あとあれもやらせたい、アイススケート

(ノノ_☆)いいねえ、やっぱああいうスポーツをやってると、身も心も綺麗になるっていうか

(´◇`)せやな、ま、なんかにこう、集中してくれるといいんですけどね

 

ジングル

(б∀б)さあなにわともあれほんまにありがとうコンサートも無事に終わって、俺もうあの流星の豆知識がめっちゃ好きやってん

(ノノ_☆)あーあの、淳子さんに、最後にひとつだけ大事なこと言うっていうくだりね

(б∀б)だからちょっと、今日もなんか披露してくれへん?

(ノノ_☆)いいよお

(б∀б)いい?

(ノノ_☆)じゃあ言いますね、一回のくしゃみで消費するカロリーって、4kcalなんです

(б∀б)なんの話やねんww

(ノノ_☆)そうなんすよ

(б∀б)ありがとう*2

 

 

(´◇`)さあ、というわけで、流星がですね、2014年の上半期の目標をたてたん覚えてますか?

(ノノ_☆)覚えてません!

(б∀б)覚えてないんかい!

(´◇`)すごいかんじで逃げましたね今。ちなみに桐山は、62キロまで体重を落とす、ま先週も言いましたけど、まだそれには近づいてません、まだ一ヶ月あるんで

(ノノ_☆)それは…上半期終わったあたりでやりましょうよ

(´◇`)いいえ!そこで流星は、ギターを弾けるようになると、言ってたんです、覚えてます?

(ノノ_☆)覚えてません

(б∀б)覚えてへんのかい

(´◇`)覚えてませんちゃうねんwまあまだ上半期終わってませんけど、途中経過とか見せていただけたらなと思います

(ノノ_☆)いやいや、て言うてもね、ギター俺持ってきてないですしね

(´◇`)ちゃんと用意しております!コブクロさんから借りました!

(ノノ_☆)すげえギターや

(б∀б)すげえがんばらなあかんでこれ

(ノノ_☆)ちょっと売ってこようかな

(´◇`)やめろwちょっと弾いてもらおっかなー

(ノノ_☆)じゃあちょっとあきとくんも途中経過を…

(´◇`)いやいやいやそれは勘弁してくださいw全然変わってないw

(ノノ_☆)まぁじかぁ!

(б∀б)大丈夫いけるいける

(ノノ_☆)ちょ待ってどんなんやったっけ

(ノノ_☆)(〜♪)

(´◇`)かっこええー、チューニングオッケーすか?!

(ノノ_☆)オッケーすね!!

(б∀б)見た目で決めるもんちゃうからww弾きながらww

(ノノ_☆)ちょっとだけ覚えてる、Heavenly psycho、Aメロとかだけやったら覚えてるかも、ちょっと練習さして………やばい!やばいやばいやばい

(´◇`)音だけ聴いてると、この子絶対3日でやめるなって

(ノノ_☆)ちょっと歌って、歌ってちょっとだけ、せーの

(´◇`)いつも夢に〜選ばれないまま 日が昇り〜沈んでゆく日々〜そこに僕の〜姿はなくても 世界は簡単にまわった………おおー!弾けるやん!

(ノノ_☆)若干ね、若干

(´◇`)しかも、F#弾いてたでしょ?

(ノノ_☆)えふしゃーぷ?

(б∀б)わかってないww

(´◇`)でもすごいすごいすごい!

(ノノ_☆)日生期間中は、神ちゃんに教えてもらってなんとかワンコーラス弾けるようになったんですけど、ちょっとやってなさすぎて忘れました

(´◇`)よお聞こえてたもん、隣の楽屋やったから、最初はもう、たどたどしい音でしかなかったけどw

(ノノ_☆)なんぼほどあいつHeavenly psychoすきやねんっていう

(´◇`)じゃあもうちょっと続けてもらって、1曲弾けるようになったらまた

(ノノ_☆)歌、あきとくんにうたってもらってね

(´◇`)いや自分で歌えよwwなんで俺が歌わなあかんww

(ノノ_☆)いや俺もうギターにしか集中できひんw

(´◇`)なるほどね、ま最初はそんなもんですよ、いつかコンサートとかでね、披露できたら、楽しみにしといてください

 

 

お便り

(б∀б)「いきなりなんですが、フォーというベトナムの食べ物を知っていますか?」

(ノノ_☆)しりません

(´◇`)www

(б∀б)「うどんのような春雨のような米粉で作った麺類で、鶏ガラスープで食べるものです。粉もの好きなみなさんならきっとおいしいと思うはずです、ぜひ一度食べてみてください!」とのことです。僕は知ってますよ!

(´◇`)僕も知ってますよ

(ノノ_☆)えっほんまに?

(´◇`)しらん?

(б∀б)めっちゃ有名やん、ちょっと半透明、きしめんっぽい形してんのかな?おいしいよこれ、絶対すきやと思う、あっさりしてるからね

(ノノ_☆)へえーじゃぜひ食べたいと思いますありがとうございます

(´◇`)適当やwwww

(ノノ_☆)食べたらまた報告しますね

(´◇`)友達の電話かww

(б∀б)ごめんな?

(´◇`)食べてみたら報告するらしいんで

(ノノ_☆)食べるかわかれへんけど

(´◇`)食べろよww

 

お便り

(ノノ_☆)「中三の私には弟がいます、弟ははっきり言うとぽっちゃりです。弟をぽっちゃりとからかうと、『いいしぃ!俺あきとくんをリスペクトしてぇ!目指しとるしぃ!』と言い返してくるようになりました。それどころか、『俺とあきとくんはぁ!ぽっちゃり同盟やしぃ!』と言い張っています」

(б∀б)そんなアホな言い方してへんやろww

 

ジングル

(ノノ_☆)じゃあ最後にひとつ、大事なこと言ってもいいですか?くしゃみの速さは、320km/hなんですよ

(б∀б)知らんわwwwwなんでそんなくしゃみ推しやねんww

(ノノ_☆)めっちゃ速くないすか

(б∀б)すごいなあ

(ノノ_☆)うん、びびった

(б∀б)なんの話やねん!!!!

*1:もぎ関っぽい始め方をしてしまった

*2:優しい