まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

なにわ侍団五郎一座(б∀б)

1月

10日夜・今日の朝食?大したもん食べてへんよ、キャビアかな

11日昼・一人暮らし始めたん?1LDKか、ウチの犬小屋と一緒やな

  夜・みんな最近出費やばいやろ?俺は全然余裕

12日昼・何この丸いの、へえ、小銭っていうんや

  夜・ピーチ航空ってそんなに安いの?じゃあ今度貸しきったるわ

13日夜・お金が俺のところに集まってくるー

14日昼・ダウンタウンDXの私服コーナーに出たら俺、叶姉妹の次やな

  夜・今からリトルトーキョーライブまでに5億円使いまーす

15日夜・お金に困ったことはありませーーん

16日夜・最近の悩み?うーん金が尽きないことかなー

17日昼・僕のメンバーカラーはお金の色でーす

  夜・消費税の増税?すこーしも痛くないわー

18日昼・俺の使ってる銀行?スイス銀行

  夜・よーく洗いなあ~金を使いきるまで~

19日・休演日

20日夜・1万円でどれぐらいもつかって?2分も無理だよ

21日昼・関口メンディー?俺が知ってるのはFENDIっていうブランドだけや

  夜・濱ちゃんはええなあ運動神経よくて、俺が持ってるのなんて金ぐらいやもん

22日夜・言っとくけど俺のTポイントカード、ブラックやから

23日夜・俺のサイフどんなんかって?諭吉の満員電車や

24日昼・…こうして黙っている間も金が入ってくる

  夜・俺んち?マンションやで?え?一戸建てじゃないの意外?ちゃうちゃう、マンション一人で使ってるから

25日昼・え?車って右にハンドルついてるタイプもあるんだ?

  夜・雪だるまつくろーお金をかけてー

26日夜・金メダル?そんな苦労せんでも買ったらええやん

27日夜・地球の30%がうちの土地です

28日夜・金閣寺って知ってる?俺んちあんな感じ

29日夜・なんかさー、金持ちキャラやりすぎて昨日ジャニーさんからも金くれって言われた

30日夜・今日は淳太曜日か。え?知らんの?金と書いて淳太と読むんやで

31日昼・いややー終わってほしくないーーまたギャラが入ってくるーーー

  夜・最後に一つだけ言わせてもらっていい?俺、キャラじゃなくてガチやから