まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20150315

 

妄想族

ズンドコパラダイスのブックレットのあきとくんページをもとに妄想

 

(ノノ_☆)まずいちばん妄想っぽいなと思ったんがね、しげのやつ。禁断の恋

f:id:houjichaaaaa:20150331175223j:plain

(^ヮ^=)禁断の………恋?(ドヤ

(ノノ_☆)彼女がスタッフさんで、ま、彼氏がアイドル、しげ。禁断ですよ。これはもうドラマですよ!

(^ヮ^=)ドラマですね

(ノノ_☆)これをもとに妄想していきましょうよ

(^ヮ^=)そうっすね、実際だとやばいっすよこれ

('・ェ・`)で〜も〜〜、なんていうの?……スリルぅ??たまったもんじゃないよねえ

(^ヮ^=)そうですね

(б∀б)やっぱねー、たまらんな

('・ェ・`)スリル満天やで!!

(ノノ_☆)これしげのやからさ、しげちょっと設定から、考えてよ

(б∀б)せやな!ちょっと考えてよ妄想!それ評価するわ俺ら

(^ヮ^=)そうですね、じゃあそのスタッフさんていうのは………照明さん

(ノノ_☆)照明さんww

(б∀б)マニアックなとこいきましたね!

(ノノ_☆)逆はよくあるけどね、なんか昔照明さんと女優さんとかね、昔はよくあったらしいけど

(^ヮ^=)やっぱ照明さんはね、僕たちをいい風に見えるように照らしてくれるから

('・ェ・`)照明さんってすごいよね

(^ヮ^=)僕たちのことを見てくれるわけ。例えば雑誌の撮影とかドラマの撮影とか、なんでもいいですよ、撮影中、パッとこう、見る。照明さんが目、合う。それが彼女なんすよ

('・ェ・`)おお〜〜〜!

(б∀б)ちょっとこう、笑いあうみたいなね!

(^ヮ^=)「重岡さんなに笑ってんすか?」「いや、なんもないっすよ(笑)」みたいな

(ノノ_☆)うわあ〜〜〜!

('・ェ・`)やってみてぇーそういうの!それはどうやってはじまったの?

(ノノ_☆)出会いは?出会い

(^ヮ^=)出会いは、せやなあ〜〜〜…照明ってね、長い棒みたいなんでいじるんすよ下から

(ノノ_☆)高さを調節するんよね

(^ヮ^=)いじってたんですよ、俺の彼女がな

('・ェ・`)なるであろう人

(ノノ_☆)まだ、まだ彼女ではない

(^ヮ^=)そう、がんばってね、つま先伸ばしてやってんの、こう、背伸びして。ぱーって何気なく見てたの。危ない!と。照明が落ちてきて

('・ェ・`)おおww

(^ヮ^=)気づいたら俺、動き出してたよ。危ないッ!!!!っつって

(б∀б)彼女を抱きかかえてw

(^ヮ^=)ローリングですよ、ガガガガー!って

('・ェ・`)マンガでよくあるやつやww

(^ヮ^=)ローリングディフェンス!

('・ェ・`)ころころころころーってなるやつ

(^ヮ^=)ローリング彼女ディフェンス!

('・ェ・`)ローリングええわもう

(^ヮ^=)これで一発で、落ちちゃって

(ノノ_☆)あ、彼女が落ちちゃった?

('・ェ・`)私を守れるのはこの人しかいない!って

(^ヮ^=)そう、その時目があったんですよ、ビビっときてね、俺も。そっから禁断の恋がはじまったわけですよ!ほんと、今になっちゃあ、あのローリング彼女ディフェンスはほんとにやってよかったなって、思いますっ!

(б∀б)ベタすぎるわもう〜〜

(^ヮ^=)っていうのが!出っ会っいっでぇ〜〜〜↑すっ!!!

(б∀б)テンション高なってきたなww

(^ヮ^=)俺の妄想こんぐらいでいいかっ?!ブンブンッ!!

(ノノ_☆)いいよもう

('・ェ・`)空想の話じゃなくてさあ、もっとリアルに変えて話してみーひん?まるでほんまのことかのように

(ノノ_☆)あ、だから、ほんまにあったことのようにー

(б∀б)過去の体験みたいに話すのね

('・ェ・`)そうそうそうそう

(^ヮ^=)じゃあ、これ、自由にやろってことね!じゃあ、今ラジオやけど、テイでは、ラジオってこと忘れてー、普通に楽屋でしゃべってる感じで!

(ノノ_☆)じゃあ、次、どれいこうかなー…、ま、じゅんたくんは、「お前アホやなあ、って言われたいよね〜」って書いてある

f:id:houjichaaaaa:20150331175254j:plain

('・ェ・`)どゆことそれ??

(ノノ_☆)だからなんかまあ、上から…ツンデレ彼氏かなあ〜?

(б∀б)せやな、ツンデレやからな、あと俺の彼女さあ…

(ノノ_☆)あっもう始まってるwww

(^ヮ^=)よーいスタート

(б∀б)俺の彼女さあ、言うたら…教え子やねんか

(ノノ_☆)教え子??

(б∀б)俺、英語教えてんねんか、学校で

(ノノ_☆)あっ、そっか教師やもんな!じゅんた教師やもんな!

(б∀б)あんまおっきい声で言われへんけど、まあ、生徒に手ぇ出しちゃって…

(^ヮ^=)おい!!

('・ェ・`)まじで?!

(б∀б)ちょっと…あんまおっきい声で言われへんねんけどな

(ノノ_☆)大丈夫かこれ?周り誰もおらんよな??

(б∀б)おらんおらん、で、まあ…みんなにバレたらあかんねんか

('・ェ・`)あかんあかん、やめとけお前

(б∀б)まあいっつも先生って呼ばれてんねんけど、ふとしたときに、その子が、淳太って呼んじゃって

(ノノ_☆)学校で?!

('・ェ・`)それはあかん!怒ったらな

(^ヮ^=)それはマズい

(б∀б)で、ヤバイ!ってなってその子の机行ってバーンやって、「先生でしょ?」って。で、ちっちゃい声で「アホやなお前は

(^ヮ^=)ゥウワァ~~~~~ww

('・ェ・`)おい~~~~~~~!

(б∀б)その瞬間を撮られちゃって…参ったよねほんと

(ノノ_☆)まじか~~~

(^ヮ^=)カット!!!!!

(б∀б)どうですかこれ!けっこうよくないすか!いいでしょ!!

(^ヮ^=)あのね、すごく想像できました

(б∀б)でしょ?

('・ェ・`)いや~いいわ!今のその、ウィスパー

(б∀б)ウワやってみてえーーーーこれまじで!!!!!

(ノノ_☆)あかんあかんあかんww

(^ヮ^=)まっ、えっ妄想ですか?

(ノノ_☆)さすがでもじゅんたくんやな、妄想に入るのが速かった

(б∀б)速いでしょ

(^ヮ^=)なんか、シチュエーションがリアルやんか、こいつやったことあるぞこれ

(б∀б)やれへんww教師やったことないわww

('・ェ・`)ユーアーステューピッドぉ!(you are stupid)つってほんま

(б∀б)なんで英語で怒んねんwアホな先生やんw

(ノノ_☆)日本語英語やw

(б∀б)今のちょっとドキッと、自分でもよかった

(ノノ_☆)なるほど~。次は、じゃあ、まあまあまあ…望いきますか?

(б∀б)のんちゃんシチュエーションなんなん

(ノノ_☆)まあ、なんか、なんかわかれへん、頭なでながらおやすみって

f:id:houjichaaaaa:20150331183417j:plain

(ノノ_☆)おやすみって言ってんねんけど、まあ、ここまでにいく、経緯をね、ちょっと

(^ヮ^=)よーーい!スターッ!オイのんちゃぁん?

('・ェ・`)はいはい?

(^ヮ^=)最近なんか…ラブラブしてるらしいやん?

(б∀б)どうなん最近?

('・ェ・`)いやーー、まあ俺美容師してるやんかー、帰りが遅いんよ、まあまだ入りたてやから

(^ヮ^=)あーごめんな、あの、俺この前も夜中お願いして、髪の毛カット

('・ェ・`)あーー全然全然!それはええねんけど~…なんか、まあ店閉めてからもカットの練習とかするからぁ

(^ヮ^=)あーそうなんや

('・ェ・`)そう、帰りが遅いんよけっこう…でも、まあ今彼女と同棲してんねんけどぉ、一緒のベッドで寝てんねんけどぉ、なんかどうやら俺のポンポン…頭ポンポンがないと、寝られへん

(б∀б)甘えんぼうやな

(^ヮ^=)俺のポンポン?

('・ェ・`)そう、手で、頭を、なんかまあちっさい子がされるようなやつ

(ノノ_☆)甘えたやねんな

('・ェ・`)そうそう、だから俺が全然…彼女のほうが帰り早くて俺が遅い日とかでも、寝んと待ってんねん

(б∀б)いい子やん

(ノノ_☆)くっそ~~~~

(^ヮ^=)甘えたなん?

('・ェ・`)甘えたやね

(^ヮ^=)でもだいぶ、20ちょっとぐらい…年上やったよな

('・ェ・`)ま、うん…6歳上やね

(б∀б)それでも若いからな

(ノノ_☆)24か

('・ェ・`)そう、でもずっと待ってんねん、そのときだけは子どもやねんな

(б∀б)かわいいなあ~~~

(^ヮ^=)好きなん?好きなん?

('・ェ・`)好きw

(^ヮ^=)(б∀б)(ノノ_☆)ウェ~~~~イwww

(^ヮ^=)ヒュウ!

(ノノ_☆)寝るときにだけ、ちょっと、年下感が出る

('・ェ・`)そうそうそうそう

(^ヮ^=)えっどんなん言うの

(б∀б)そう、寝るときなんて言うの、声かける?

(^ヮ^=)おい聞かせろよ小瀧ィ!⤴

(б∀б)聞かせろよお前ぇ!⤴

(^ヮ^=)待って!待って待って!恥ずかしいやろ?部屋のカギ閉めるから!

(б∀б)カチャ*1

('・ェ・`)え、寝るときなんて言うか?

(б∀б)そう、頭ポンポンしながらなんか言ってんちゃうの?

('・ェ・`)なんかねー、ちっさい声で、子どもみたいに、服引っ張って「のん、いつものして?」って言ってくるの

(б∀б)おおおお?!

(ノノ_☆)いつもの、して?!?!

('・ェ・`)で、頭ポンポンですよ

(^ヮ^=)ああ~~~

(ノノ_☆)ああ~~いいねえ~~~なんかニクいね~~~そんなの、ラブラブして

(^ヮ^=)じゃあ、そんな彼女に今言ってあげたい一言はなんですか?

('・ェ・`)えーー………結婚しような!

(^ヮ^=)小瀧このやろぉ~~~~!!

(ノノ_☆)おい!お前~~~

(^ヮ^=)カッッット!!!!

(б∀б)いいねえ~~w

('・ェ・`)なんか、すごいなこれ新感覚やな!

(ノノ_☆)たのしい

(^ヮ^=)いいの出したぞ…妄想族ネオやこれは

(ノノ_☆)新境地ですね

('・ェ・`)これだからファンの人もできちゃう

(б∀б)せやな

('・ェ・`)こないだ大毅がさ~、みたいな、一緒にデートしてたんだけど…みたいなのできるやん

(ノノ_☆)ああそうやね!

(^ヮ^=)いいねえ~~

('・ェ・`)できちゃうよ

(б∀б)おもしろいなこれ!

(^ヮ^=)ま、でも、ひとつだけ言っときたいのは、普段はこんな会話してませんからね

(б∀б)そりゃそうやw流星さんは?どう?

(ノノ_☆)僕は……王道やけど、車のこう、バックしてる、後ろ見てる姿?

f:id:houjichaaaaa:20150331191219j:plain

(^ヮ^=)これけっこう難しくない?バックして駐車するときやろ?!w

(ノノ_☆)いや、俺でもこれ、任して

(б∀б)オッケ!

(^ヮ^=)各所オッケー!よーい!ぁイッ!!

(ノノ_☆)まあ…俺、バンド、してるやん、バンド活動

(б∀б)けっこうのってるもんなー

('・ェ・`)こないだ雑誌見たで雑誌

(ノノ_☆)あ、まじで?ありがとう

(^ヮ^=)俺、あんま見てへんねんけど、なんやったっけ?バンド名

(ノノ_☆)えっと……ランマン

(б∀б)ランマン

(^ヮ^=)なんか、あんねんな、中東のほうに、そういう食べ物があるらしくて

(б∀б)あーそうなんや

(^ヮ^=)それが好きで

(ノノ_☆)うん、まあ、それが由来やねんけど

(^ヮ^=)人気やな

(ノノ_☆)そう、でも、最近ちっちゃいホールでライブさしてもらってる。でも、まあけっこう人気はあがってきてるかな。でさ、あのー、会場入りするときに、ま、けっこう俺トガッてるから、最近

(^ヮ^=)せやな

(б∀б)せやな

(^ヮ^=)なんか、聞いたで!ライブ始まったら最初、煽るねんけど、そのセリフもだいぶトガッてるらしいな!

(б∀б)普通にだって客席にウルセー!とか言うらしいで

(ノノ_☆)言うからね

(^ヮ^=)だから、ライブの最初に決まり文句あんねやろ?ライブの最初に言う、トガッた煽り方、なんて言うん

(ノノ_☆)…ええ?w

(^ヮ^=)ファンの人に向けて!キャーってなってますなってますファンの人!なんて言うん流星!ランマンはなんて言うん!

(ノノ_☆)…お前ら手ぇ下げろ!って言いますね

(^ヮ^=)ヒュウー!

(ノノ_☆)ちょっと俺話すすまへんからやっていいか?wライブの話じゃないねんかあ

(^ヮ^=)フフフフフwwww

(ノノ_☆)ライブ…入りのときの話、俺ちょっとトガッてるから、けっこう、偉そう…な感じで歩いてたのね。じゃあ、ひとり女の子が歩いてきて、「調子乗ってんの?」と

(б∀б)おっ、上から来たんや

(ノノ_☆)上から来た

(^ヮ^=)まじで?

(б∀б)なかなかないやんなこういう仕事してたら

(ノノ_☆)なんやこいつと思って、殴ってやろうと思ったら、

(б∀б)ぉお…w女の子やのにw

(ノノ_☆)避けた!

(^ヮ^=)まぁじ?!なんか、心得があったんかな、武術の

(ノノ_☆)いやたぶんあってんやろな。でもそっからなんか意気投合してぇw

(^ヮ^=)あるよな!あるある

(ノノ_☆)あるやろ?そういうの。で、まあ後に、付き合うことになっちゃったのね

(^ヮ^=)ぅえ?!?!

(ノノ_☆)まあ、その経緯はちょっと省くけど、付き合ったの。で、あの、彼女、実は、留学で、ちょっと、海外に行っちゃうの

(б∀б)あ、そうなんや

(ノノ_☆)海外、ちょっと留学行っちゃう、語学、勉強で、行きたいっつって

('・ェ・`)まあそれも彼女の人生やからなあ

(ノノ_☆)まあ、それは、俺は、いいんちゃうかーって。それはしゃーないやろっつって。で、最後、空港送りに行って、で、俺が空港の駐車場止めるときに、こう、バックで止めてたら、パシャって。え、どうしたん、って、「いや、流星のこの姿がいちばんかっこよかってんなあ」って

(б∀б)ウワア~~~切ないなあ~~~

(ノノ_☆)「だから写真撮っといていい?」…って言ったときの写真やねんこれ~~~~!!

('・ェ・`)だいぶふくらましたなあ!!

(^ヮ^=)カット!!!いやあ、かなり良かったよ

('・ェ・`)途中…ww

(^ヮ^=)なんやねんランマンてwwwwwwwww

('・ェ・`)ランマンはなに?一体

(^ヮ^=)あとライブの最初に、お前ら手ぇ下げろ!!って言うてwwww

(ノノ_☆)出てくるかぁ!あの短い時間で!

(^ヮ^=)ハッハッハッハwwwwwwランマンがいちばんおもろかってんけどwwwww

('・ェ・`)ランマンてなに?!

(б∀б)女の子を殴ってやる!とか最低やからな!ww

(^ヮ^=)ほんまやわww

(б∀б)トガりすぎやろ!

(^ヮ^=)どんだけ調子のっとんww

(ノノ_☆)いやけっこう俺の中では、ほんまにあの道明寺さんぐらいの、トガッてる人やった

(^ヮ^=)なるほどなぁ?

(ノノ_☆)ランマンはなにかよくわかれへん

(б∀б)走る男やからね

(^ヮ^=)これけっこうwwおもろいなwwいろいろ聞いてやろ、ランマンのあの、シングルなんやったっけ、ニューリリースしたやつ

(ノノ_☆)やめてもうwやばかった俺、本編いかれへんかったw

 

 

*1:wwwwww