まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20150710

100問を目指せ!(4分で89問)

 

今一番したいことは?

(б∀б)帰りたい!

今朝起きて最初にしたことは?

(θヮθ)歯みがきぃ!

いつも持ち歩いてるものは?

(б∀б)リップ!

AB型の人、どう思う?

(θヮθ)いい人

O型の人のこと、どう思う?

(б∀б)好き!

メンバーにしてもらって嬉しかったことは?

(θヮθ)うーん誕生日プレゼント!

最近泣いたことは?

(б∀б)ない!

なんで?

(θヮθ)っわからん!!

今欲しいものは?

(б∀б)金!!!!!

自分をアピール、3つどうぞ

(θヮθ)手と肩と顔!

三度の飯より◯◯が好き、◯◯に入るものは

(б∀б)ん、金!!!

得意の英語で一言どうぞ

(θヮθ)ん〜アップル!!

もう一言!

(б∀б)ボンジョ〜ルノ!!

生まれ変わったら何になりたい?

(θヮθ)うーん!犬!

なんで?

(б∀б)かわいいからっ!

海に行きました、何して遊ぶ?

(θヮθ)んー、プール!(?)

自分をお惣菜に例えると?

(б∀б)ひじきっw

秘密を教えて

(θヮθ)んん~~私のここの…あ〜〜!!ない!!

(б∀б)はやく!はやく!!

ライオンを飼いました、名前をつけて

(б∀б)ぅー…ガオ!

20問目です。今の気持ちを漢字一文字で

(θヮθ)…力!

こっそりやってみたいことは?

(б∀б)筋、トレ!

30年後何してる?

(θヮθ)んー……しんでる

毎日楽しみにしてることは?

(б∀б)ごはん!

寝る前に必ずやることは?

(θヮθ)んー、お願い!

照史くんに一言!

(б∀б)好き!

もう一言!

(θヮθ)大好きッ!!!!

自分の体で好きなとこは?

(б∀б)う〜胸!

自分で天才って思うときは?

(θヮθ)ないですね〜

一日メンバーと変われるなら誰と変わる?

(б∀б)はまちゃ!

逆に誰と変わりたくないメンバーは?

(θヮθ)流星!

なんで?

(б∀б)…しょうもないから!

一度は着てみたい服は

(θヮθ)………俺か!!ポンチョポンチョポンチョ!!

え〜なんで?

(б∀б)かっこいいから!

今行きたい場所は?

(θヮθ)ハワイ

へ〜そこでなにする?

(б∀б)ぅ、プール!

最近買ったものは?

(θヮθ)靴!

じゃあ買いたいけど我慢してるものは?

(б∀б)時計!

一日だけ猫になれるとしたらなにする?

(θヮθ)にゃあ♡

下着は何色が多い?

(б∀б)黒!

挑戦してみたい下着の色は?

(θヮθ)ん〜、ベージュ

隣の人にキャッチコピーをかけて

(б∀б)、肩!

もう一回、隣の人にキャッチコピーをお願いします

(θヮθ)クティビル!

好きなデニムの形は?

(б∀б)細身!

憧れのデートは?

(θヮθ)遊園地!

憧れの告白のシチュエーションは?

(б∀б)うー、なんでもいい!好き!

エビフライ何かけて食べる?

(θヮθ)ソース!

目玉焼き何かけて食べる?

(б∀б)なんもかけない!

隣の人に告白して?

(θヮθ)あいらーびゅー

お返事どうぞ!

(б∀б)No, Thank you

50問目です、今の気持ちをラップで!

(θヮθ)YO!あっ…ぺん、ちょ、くるくるぱ〜りゃ!

星を発見しました、名前をつけて

(б∀б)スター!!

前世があるとしたら自分は何だったと思う?

(θヮθ)ミジンコですね

自分のことを自慢してみて?

(б∀б)俺金持ってるで!!

すごいね、ところで休日は何してる?

(θヮθ)んー散歩

明日告白します。明日に備えて今日することは?

(б∀б)えー?パック!

キーボードの早打ち得意?

(θヮθ)んぅー、Tだけ!

一番古い記憶は?

(б∀б)んん…幼稚園!

暇つぶしなにしてる?

(θヮθ)映画!

好きな呪文を唱えて

(б∀б)んん…ん、エクストラパトローナム!*1

よくする遊びは?

(θヮθ)ん〜散歩!

口癖は?

(б∀б)ん、「まぁ」

これだけは譲れないことは?

(θヮθ)ないですよ?

これだけは許せないことは?

(б∀б)う…遅刻!

玉手箱を開けちゃいました、何が入ってる?

(θヮθ)ウワァ~!お茶!!

で、どうなった?

(б∀б)ん〜、うまい!!

今、自分に一言

(θヮθ)……このハゲ!!

贅沢だな〜と思うとき

(б∀б)…い、いいもん食べてる時!

じゃあケチだな〜と思うときは?

(θヮθ)あのー、靴磨いてる時、あ、うちの

壁ドンしたことある?

(б∀б)ない!w

じゃあ壁ドンされたことある?

(θヮθ)ないよw

家でいつもの服装は?

(б∀б)ぁー全裸!

朝起きて声がすごーく高くなってました、再現してみて?

(θヮθ)アァーーーーッ!!

朝起きて声がすご〜く低くなってました、再現してみて?

(б∀б)やっべ

次の舞台のコントをするとしたらどんな設定がいい?

(θヮθ)あのね、あの、時計をずっと見てるという

なんで?

(б∀б)時間気になるからなあ!

忘れると一日落ち着かないものは?

(θヮθ)ケータイ!

隣の人を最高に褒めて?

(б∀б)お前ほんっまにすごい!!!

褒め返して

(θヮθ)お前、もうめっちゃすごいなお前はほんまに!!!

自分の体で好きなところは?

(б∀б)ぇ、さっきも…胸!!

じゃあ自分の体、トレーニングで鍛えるとしたら

(θヮθ)んー胸!!

人生で最初に歌った歌は?

(б∀б)え〜チューリップ?

歌ってみて

(θヮθ)チューリッ↓プぅ↑♪あ、ちがうw

両親に一言!

(б∀б)ありがとう!

メンバーに一言!

(θヮθ)お前らほんま愛してるで

ジャスミンに一言!

(б∀б)お前ら愛してるぜほんと

10年後の自分に一言!

(θヮθ)ほんっっとにがんばれ

ジャスミンに迫られたらどうする!

(б∀б)抱くねぇ

バレーボール、どこのポジションつきたい?

(θヮθ)んーーフォワード!

赤ちゃん時の記憶ある?

(б∀б)ない!

 

 

(θヮθ)この問題やるたびいっつも思うけど、100問目?絶対に、100問目行かせる気ないやろって質問やん

(´◇`)なるほど、では濵田さんに質問です!

(θヮθ)えっ

(´◇`)100問目です!今の気持ちを五七五でどうぞ!

(θヮθ)えー……うれしいな、……玉手箱だけ…んー…見つけたら

(´◇`)wwww

(б∀б)意味わからんwwwだけってなにww

(θヮθ)たぶん、こうやってる間に、カーンカーンカーン!て言わせるがために、こうやってると思うんよ

(´◇`)なるほど

(θヮθ)まぁ、実際たぶん、今みたいにいいのは出てこおへんけどぉ

(´◇`)…いっ?wwいやよくないww

(б∀б)よくなかったよww

(θヮθ)急にフラれたにしては…なかなか、いいモノでたと思うんよ(イケボ

(´◇`)あぁ…そうですか?

 

 

(б∀б)いやぁ惜しかったな濱ちゃん!89問!もうちょっとやったのに

(θヮθ)あんな大きいこと言っといてな、できひんかった

(б∀б)でもあの俳句はよかったですよ、五七五は

(θヮθ)ありがざっす!あざっす!

(б∀б)じゃあ今日の感想を、五七五で

(θヮθ)今日の感想ですか?んぁのー、ちょっと待って、今思いついたことを言えばいい?もうだから、あのー…

(б∀б)はやくはやくはやく!いきます!

(θヮθ)えっと、えっと、んー、…一日が………二回あれば……ぁ…いいのになぁ?

(б∀б)はい、ありがとうございます

 

*1:エクスペクトパトローナム