まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20150621

妄想族

お題「1人の女の子のことを全員好きになってしまう」

 

(^ヮ^=)や、これ妄想やからさあ、その好きな女の子もぉ、なんかこうイメージできやすいほうがいいんじゃない?

(θヮθ)せやなー…ちょっとみんなもわかるような女の子のほうがいいと思うから…

(^ヮ^=)桐子さんとかどうっ?

('・ェ・`)あ、わかりやすいわかりやすい

(`-´ )わかりやすいw

('・ェ・`)あんな絶世の美女おらんからな

(θヮθ)なるほどね、では始まる前にタイトルコールいきますか

(^ヮ^=)(`-´ )(θヮθ)('・ェ・`)ブンブンブン!妄想族ネオー!!!!

(θヮθ)ちなみに先に言っとくけど今から話すことは全部妄想なんで、くれぐれも本当のことと勘違いしないように

(`-´ )よろしくお願いします

(θヮθ)じゃあよーいスタッ!

(`-´ )キーンコーンカーンコーン

(^ヮ^=)ぁあ~だる

(θヮθ)おーい重岡!おいはよはよはよ、こっち入れ

(^ヮ^=)んんー

(θヮθ)まだ補習残っとるやろお前ぇ!

(^ヮ^=)いやもう大丈夫ですって

(θヮθ)なんでやねんお前!

(^ヮ^=)もうできますから、大丈夫です

(θヮθ)あんな、できないやつほどできるできるって…

(^ヮ^=)だから、期末テストでちゃんと点数取ればいいんでしょ?大丈夫です

(θヮθ)いやそういう問題やあれへんがな!

(^ヮ^=)わかりましたわかりました大丈夫ですからもう

(θヮθ)言うこと聞かへんなこいつはほんまに…

('・ェ・`)いっ……てぇーー

(θヮθ)おう、どうした?小瀧、どうした?

('・ェ・`)…なんもないし、別に

(θヮθ)おまっ…なんもないわけないやろ!血ぃついとるやないか!

(^ヮ^=)もう先生いいですから早く授業進めてくださーい

(θヮθ)進めるいうたかてお前ふたりしかおれへんがな!

(^ヮ^=)そうですけどぉ、ま、補習ですもんね。僕ら二人だけですか?

('・ェ・`)帰国子女のヤツ来るっつってたやん

(^ヮ^=)先生ゆってたやん!なんか最近、転入してきた、学校に、帰国子女のやつおんねんけど、相当アホや言うてたやん!だから、この補習いきなり呼ばれるゆう話言うてましたやん

(θヮθ)や、そうやで、まあそいつもやばいけど、お前らも点数悪いからぁ

('・ェ・`)うっさいなあ!!!

(θヮθ)うるさいなちゃう!…おっ!来た来た来た!お前らあんまり、ケンカとか売るなよ

('・ェ・`)売らないすよ

(θヮθ)アホでやばいから

(`-´ )オッハヨーゴザイマーース!!

(θヮθ)ほら、ほらもう、ゴッドマウンテン

(`-´ )ゴッドマウンテンッテイイマース!!

(θヮθ)ほらちゃんと座りなさい

(`-´ )チャントスワル、ドウ、ドウイウ、アレガ、アノ、チャントスワルコトニナルノデショウ

(^ヮ^=)おいやばいwこいつやばいぞwwどうしたんやキミww

(θヮθ)ゴッドマウンテンさんはそこに座っといてください

(`-´ )ハイ!ココデイインデスネ

(θヮθ)それよりも小瀧、お前それ血ぃついとるやないか!

('・ェ・`)…あ?

(θヮθ)血ぃついとるやろ!!

('・ェ・`)他校のやつとケンカしたぐらい別にええやろ

(θヮθ)あかん!保健室行って来いお前はぁ!

('・ェ・`)あぁ?!なんで行かなあかんねん!俺あいつ嫌いやねん!!

(^ヮ^=)あ、やばいやばいやばい、ちょっと待って

('・ェ・`)え?

(^ヮ^=)おなか痛なってきたな

(θヮθ)なんやお前都合よくおなか痛なるわけないやろアホか

(^ヮ^=)やばいっす先生、保健室行かせてください!!

(θヮθ)…わかった、なら保健室行って来いや

(^ヮ^=)行っていいすか?あざます!すみません!……ッシャ!

コンコン

(^ヮ^=)失礼しまーす、桐子先生ー?桐子先生います?先生?

ダダダダダダ

(^ヮ^=)濱田先生?!桐子先生いなかったっす!!

(θヮθ)え、お前腹痛い言ってたんちゃうん、痛なくなってるやん、なんで保健室行ったん

(^ヮ^=)ぇ、いた、いたかっ……ぅウソです、ハイ、ウソですよ、すいません。おなかいたいのは!ウソです!すいません!

(θヮθ)桐子先生今日おれへんで?

(^ヮ^=)ぃ、いや、だからぁ、行っても意味なかったというかぁ

('・ェ・`)先生おらへんの?!

(θヮθ)おらへんで?だって昨日メールで、桐子先生今日ちょっと休みますって

('・ェ・`)メールって何

(θヮθ)メールやんか、桐子先生の電話番号も知っとかんな、連絡取り合う…

('・ェ・`)なんで俺の了承なしに連絡とってるの

(θヮθ)了承いらんやんか、生徒やのに

('・ェ・`)いるやろ

(`-´ )桐子先生ッテイウノハ、ダレデスカ??

('・ェ・`)黙っとけよ

(`-´ )ハイ

(θヮθ)ww

(^ヮ^=)じゃあ先生、俺もうー、この際やから言うけどぉ、あのーー…俺、桐子先生さぁ……好っきゃねんな

(θヮθ)え?!

(^ヮ^=)今、連絡先知ってるって言ったやろ?さっき。ちょ、俺にも教えてや!

(θヮθ)いやいやいやいや!!それは、あかんやろ、だって!

(^ヮ^=)なんでやねん!

(θヮθ)いやだってそれは、生徒と、先生

(^ヮ^=)いやっ、今どき生徒がケータイ持っててさあ、先生と連絡とり合うなんておかしい話じゃないと思うけど

(θヮθ)いや、おかしい、おかしいよ

(^ヮ^=)なんでや!

(θヮθ)卒業したんやったらあれやけど、なんか小瀧もお前も…

(^ヮ^=)ちょ、貸せやケータイ!!!

(θヮθ)ああああっ

(^ヮ^=)…おい、なんやこのメール、は?ちょ

(θヮθ)あああ

(^ヮ^=)桐子先生からまたメール来たで?

(θヮθ)ちょっ、えっ、読まんといてや!

(^ヮ^=)「明日は、忙しいです、また後日にしてください」

(θヮθ)あっ

(^ヮ^=)お前なんて送ったんや!!

(θヮθ)いやいや!保健室!俺も行きたいなって言ったら、明日は、忙しいからって

(^ヮ^=)おかしいやろ!!!なんでお前が保健室行くねんw

(θヮθ)いやっ体調悪いからw

(^ヮ^=)おいなんやねんこれお前!!明日の休日、一緒に食事でもしませんかって

(θヮθ)あっ!いやそれはお前、あれやんか、あのー、ほら

(^ヮ^=)ハートつけてるやんけお前

(θヮθ)ゴッドマウンテンが、だって

(^ヮ^=)はぁ?

(θヮθ)なんかほら、問題児やって聞いたから相談しよかなと思って

(^ヮ^=)ハートおかしいやろじゃあ!

(θヮθ)ハートはだって俺も好きやか…あっ

(^ヮ^=)待って待って、ちょ待って、一回整理しよ

(`-´ )ソノ桐子先生ッテイウノハ誰デスカ??

(^ヮ^=)ちょ、お前静かにせえお前、な?

(`-´ )…

(^ヮ^=)え、先生好きなん?桐子先生のこと?

(θヮθ)いやほんま言わんといてな

(^ヮ^=)え、待って俺も好きやねんけど

(θヮθ)いや困るから、だって、俺が好きやのに。自分、だって生徒やん、俺先生やし

(^ヮ^=)ぶっちゃけた話言っていい?俺、小瀧とぉ、友達やからぁ、全部知ってんねけどぉ…あいつも好きやねん

(θヮθ)エ?!

('・ェ・`)は?

(^ヮ^=)お前もうええやんけ!この際さぁ

('・ェ・`)ちがっ、ちゃう、ちゃうから!

(^ヮ^=)なんやねんお前もうほんまガキやなあ

(θヮθ)おい小瀧、おっ、おい、おいこっち向け

(^ヮ^=)なんかおもろなってきたで

(θヮθ)お前それホンマなんか、それやったらお前、3人とも好

('・ェ・`)好きっすよ!!!

(θヮθ)お前、ちょ、みんな一回ノート閉じて、補習どころじゃないわこんなもん

(`-´ )エッ、補習ヤラナインデスカー?

(θヮθ)お前は黙れ!

(`-´ )……

(^ヮ^=)ちょ、ごめんな、もう帰ってええで

(`-´ )ハイ

(^ヮ^=)今日はぁ、もう、勉強やめや

(`-´ )ハイ

(^ヮ^=)こんな状況やし

(`-´ )ハイ

(^ヮ^=)今日は、桐子先生が好きな人だけ残る!

(`-´ )ハイ

(^ヮ^=)ええからお前はもう帰れ

('・ェ・`)待て待て待て

(`-´ )ハイ

('・ェ・`)一応残っとけ

(`-´ )ノッ、残レバイインデスカ??サッキ帰レ言ワレテ、ボクドウシタライインデスカネ??

(^ヮ^=)どっちやねんお前は

('・ェ・`)残りたいか帰りたいか

(^ヮ^=)好きやったら、残れよ?

(`-´ )桐子先生ッテマズ誰デスカ

('・ェ・`)保健室、保健室の先生や

(`-´ )保健室ッテナンデスカネ

(θヮθ)あのwあのなwゴッドマウンテン、帰ってもらってええかなw

(^ヮ^=)(ちょっと、ちょっといいですか?さっきから俺、神山さんに、パス何回も出してんすけど、あのー……流れ、のっかってくれないんすよね…)

(θヮθ)(あのー、たぶんな、キャラあんまりつかめてないw)

(^ヮ^=)(桐子先生好きなやつが残る、それ以外は帰れ、つって、「え?お前何で行かへんねん?」「だって僕も好きですもん」みたいな、感じでいくんかなと思ったらぁ、なかなか)

('・ェ・`)(先生って誰ですか?って)

(θヮθ)(一回、一回パス投げてみよw)

('・ェ・`)でも、ゴッド、ゴッドよぉ?

(`-´ )ハイ?

('・ェ・`)ゴッド、一回見かけてたやろ

(`-´ )誰をデスカ

('・ェ・`)きり、桐子先生…

(^ヮ^=)あのぉ、白衣にぃ、赤い、こう、なんやろな、キレイなワンピース?

('・ェ・`)ドレスみたいな

(θヮθ)金髪のね

(^ヮ^=)知らんの?ここいらじゃ有名やぞ

(`-´ )ココイラ?!ボクココイラノ人間ジャナイデスモン!!

(^ヮ^=)そっか…*1

('・ェ・`)見た?見たやろ?

(^ヮ^=)え、職員室行ったやろ??

(`-´ )職員室行ッテナイデスネ

(^ヮ^=)あっそう…

('・ェ・`)保健室行ったやろ?

(`-´ )保健室モ行ッテナイデスネ

('・ェ・`)だめだなこいつ

(^ヮ^=)…www

(θヮθ)なんで入ってきたんやこいつ…

('・ェ・`)じゃあ、俺ら3人でこの際ハッキリしようぜ

(θヮθ)おうええな!ゴッドマウンテンちょっと待っとけよ

(`-´ )ハイ

('・ェ・`)先生は、どこが好きなん

(θヮθ)え?桐子先生の?

('・ェ・`)うん

(θヮθ)そんなもんお前、どこが好きやねんって見てわかるやろ!顔や顔!あの顔や!甘いフェイスしとるやろ!

('・ェ・`)薄っぺら!!!

(θヮθ)いや、顔だけじゃないぞ?!そりゃ、どこが好きかって言われたらたくさん出てくるけど、いちばん最初にインパクトのある、あの大きい顔やろ…

(^ヮ^=)いやおかしいやろ!

(θヮθ)なにが

(^ヮ^=)だっていちばん最初に好きなとこどこですかって言われてさ、顔って。いやそりゃキレイやけどさ、そこしか見てへんやん、俺はちゃんと、中身を見てるから

(θヮθ)じゃあどこが好きなんや

(^ヮ^=)あの性格が好きやねん俺は

(θヮθ)性格?どういう性格や言うてみい

(^ヮ^=)だってこの前、保健室行って、先生耳かきしてくれー言うたら、2時間ぐらい膝枕やってくれてん、耳かき

(θヮθ)そんな先生、なかなかおれへんしなあ…

(^ヮ^=)嬉しかったでぇ!w

(θヮθ)そりゃ、そうや、そういうとこに惚れ…お前、うらやましいな

(^ヮ^=)えっええ?お前うらやましい?

(θヮθ)だって耳かきなんかしてもらったことないし…小瀧!お前は!お前はどういうとこに惚れてんねや

('・ェ・`)俺は包容力やな…

(θヮθ)包容力ってお前

('・ェ・`)俺な、前、相談したんやんか、そしたら、先生がこっちおいでってハグしてくれて…そんときに、惚れてもうた

(^ヮ^=)まあな、そういうのあるよな

(θヮθ)まあ、みんなの桐子先生への愛はわかっとるけど、やっぱり、桐子先生にだって選ぶ権利はある。だから!やっぱりじゃんけんで決めるしかないと思う(?)

(^ヮ^=)それ桐子先生選んでへんやんけww

(θヮθ)www

('・ェ・`)頭悪いやろお前w

(θヮθ)アホお前!俺が得意なんは英語だけや!

(^ヮ^=)英語なんか…w

('・ェ・`)よし、じゃあじゃんけんするかw

(^ヮ^=)あー、あかんあかん、細かいことは抜きや!じゃんけんするぞ

('・ェ・`)じゃんけんで勝った奴が告白できる、これで文句ないな

(^ヮ^=)おう

(θヮθ)文句ないわぁ!

(^ヮ^=)(θヮθ)('・ェ・`)最初はグー、じゃんけんホイ!

(θヮθ)ィヤッッターーー!!!俺が告白できる!!!濱田が告白できる!

('・ェ・`)クソッ!!

(^ヮ^=)お前さぁ!

(θヮθ)なんや、てかお前ってなんや!

(^ヮ^=)ああ、先生!今回は、負けました!でもそのかわり、普通に告白するんやったらアレですから。英語得意なんでしょ?桐山…桐子先生、英語ペラペラしゃべれる人好きって言ってたから

(θヮθ)ほんまかいな

(^ヮ^=)英語で告白したらええんちゃうん?いや、先生あれやろどうせ、恋愛経験少ないんやろ?俺と小瀧多いから、見たる俺らが

(θヮθ)ホンマに?!じゃあ、俺もういてもたってもいられへんくなってきたから、電話で告白してもええかな?!

('・ェ・`)おう、ええよええよ

(θヮθ)電話するわ!!ヨシッ!プルルル…プルルル…あっ!あの、もしもし?!桐子先生、あの、ごめんなさい、忙しい中、あのー、実はあのー、うん、さっきメール見たんやけどー、あの、メールの前にどうしても、いてもたってもいられなくなって、ちょっと言いたいなと思ったことがあるんやけど、ウン。あ、いい?今、ちょっと時間、大丈夫?ほんま、1分もかかれへんから。俺実はあのー、桐子さんの、ことが、すごいアイラブユーな感じで。…え?なに、ちゃうちゃうちゃうwあのー……アイラァブユーな、感じなん。いやほんまにほんまに!あの、アイラブユー、わかる?

(^ヮ^=)(いいぞいいぞ、そのままオチまでもっていけ)

(θヮθ)えぇっ、ウン、そう、ほんまよ!なんでウソやと思うん!ほんまやって!だって俺いつも桐子さんのこと見てんねんから!…そうやで!いや、ほら、いやらしい意味とかじゃないけどぉ、ほら、だから、俺桐子さんのことが、アイラァブユーアイニージューアイ

(^ヮ^=)もうええわwwwwwwwwwww

(θヮθ)えっ?w

(^ヮ^=)もう見てられんわwww

(θヮθ)ちょっと待って

(^ヮ^=)難しかった?

(θヮθ)今、もうオッケーな感じ?

('・ェ・`)うんもう終わり終わり

(^ヮ^=)いやめちゃくちゃやこれ、史上稀に見る惨劇やでこれ

(θヮθ)そやで、まず、いっこいい?!いちばん気になっててんけど!!

(^ヮ^=)フハハハハwww

(θヮθ)ゴッドマウンテンお前なんやねん!!!!

(`-´ )なにがやねん!俺だってわかれへんがな!!

(θヮθ)俺の英語もむちゃくちゃでぇ、いみわからんけどぉww

(^ヮ^=)いやぁ。けどもう流れがめちゃくちゃやったなぁ!さっさと4人が、好きです、どこが好きですか、っていうなんかこうスッていったほうがよかった

(θヮθ)よかったけどぉ、みんなホラ俺が英語でしゃべるとこさあ

(^ヮ^=)濱田英語全然しゃべられへんしww

(θヮθ)ハハハww

(^ヮ^=)いや、これは言わせて、しょうがない、やっぱり、誰だって、あの、あのイチローだって最初は野球ヘタやったよ!絶対!失敗を繰り返してきてぇ!あの、今の、イチローがあんねんて!せやろ?!だからこの妄想族ネオもぉ!こうやって失敗をね??

('・ェ・`)こすってこすって

(^ヮ^=)そうっすよ!さらけだそう?!

(`-´ )わかりました

(^ヮ^=)僕たちの成長を見てもらおう?!こっからまた反省点生まれたやん

(θヮθ)生まれたなあ

(^ヮ^=)次やる時は、まず、大枠をしっかり考えてから!!!

(`-´ )ハハハハハハハwwww

(θヮθ)www

('・ェ・`)だって、見てるスタッフの目が点やもんな

(^ヮ^=)ほんまにもう、そうですよ

(θヮθ)ということで、今回の反省点を踏まえて、次回またやりたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:諦め