まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20150904

100問をめざせ(4分で89問)

 

今日の気分を天気で例えると?
(^ヮ^=)はれっ
 
今朝、何食べた?
('・ェ・`)鶏のチリソース

へ〜作り方教えて?
(^ヮ^=)…あの~、チリをかけますw
 
ジャンケンポン何出す?
('・ェ・`)グー

◯◯マスター、何マスターをめざす?
(^ヮ^=)あの、あの〜トイレマスターw

一番落ち着く場所は?
('・ェ・`)家

へ〜なんで?
(^ヮ^=)あの〜~落ち着くよねw

最近笑ったことは何?
('・ェ・`)今この瞬間!

最近泣いたことは?
(^ヮ^=)あの〜映画

なんで?
('・ェ・`)感動したから

今欲しいものは?
(^ヮ^=)肉

テストで取った最高得点は?
('・ェ・`)120点!

男友達に言われて嬉しかった言葉は?
(^ヮ^=)お前〜ほんま〜え!?w

今の気持ちを得意な英語で
('・ェ・`)Exciting!

今度は得意な中国語で!
(^ヮ^=)ふぁんた↑すてぃっく!!

隣の人を褒めて?
('・ェ・`)え〜かっこいい!

褒め返して?
(^ヮ^=)かっこいいよ、お前も

ファンに言われて嬉しい一言は?
('・ェ・`)おもしろい!

こっそりやってみたいことは?
(^ヮ^=)そらとぶ

20問目です。今の気持ちをラップ調で
('・ェ・`)夏の思い出〜♪(ケツメイシ

今すぐ食べたいものは?
(^ヮ^=)すいそ(?)

自分の体で好きなところは?
('・ェ・`)胸筋

今、困ってることある?
(^ヮ^=)あの〜あせかきぃ

好きだった給食は?
('・ェ・`)焼きそば!

作り方教えて?
(^ヮ^=)あの〜焼くぅw

毎日の楽しみにしていることは?
('・ェ・`)ぃ湯船に浸かる

カラオケの十八番は?
(^ヮ^=)ミスチル

歌ってみて?
('・ェ・`)ダ〜リン、ダ〜〜リン♪はい次

好きなジュースは?
(^ヮ^=)…にく

照史くんのいいところ
('・ェ・`)太ってる

照史くんを舞い上がらせて?
(^ヮ^=)あぁ、デブ。クククww

自分って天才って思う時は?
('・ェ・`)え〜っと物事がうまく進んだとき!

メンバー同士でキスしたことある?
(^ヮ^=)なぁい

へ〜誰と誰が?
('・ェ・`)俺と濵ちゃん

女の子の髪型、ロング派?ショート派?
(^ヮ^=)し、ショート。暑いからね、いま夏で

なんで
('・ェ・`)スッキリしてるから

天ぷら何かけて食べる?
(^ヮ^=)えー塩

じゃあ豚まんは?
('・ェ・`)え~〜、醤油

とびっきりの言葉で隣の人を口説いて?
(^ヮ^=)ぃエーイ!!おぅ前、来いよこっち!フフフww

答えをどうぞ
('・ェ・`)行く行く〜!

寝言、言う?
(^ヮ^=)ゆう〜!

眠れないときどうする?
('・ェ・`)寝ない

今ハマってることは?
(^ヮ^=)あの〜にくw

30年後何してる?
('・ェ・`)犬と走ってる

じゃあ30年後の自分に一言
(^ヮ^=)鳥、と、走れよっ

天然で思い出すことは?
('・ェ・`)流星

メンバーカラーのもの買ってしまう?
(^ヮ^=)買う

へ〜何買った?
('・ェ・`)えーーっとーー、帽子!

得意なスポーツは?
(^ヮ^=)サッカー

今日の服装は?
('・ェ・`)夏男

51問目です!今の気持ちをロック調で
(^ヮ^=)イエ゛〜〜ァ オッケーェカモンベイベぇ!?

無人島にいっしょに行くならメンバーの誰と行く?
('・ェ・`)濵ちゃん

なんで
(^ヮ^=)あの〜はまちゃんやからね、やっぱ

下着は何色が多い?
('・ェ・`)黒!

一緒に住むならメンバーの誰がいい?
(^ヮ^=)はまだ

なんで?
('・ェ・`)落ち着く

一日だけ猫になれるとしたら何する?
(^ヮ^=)あのー、ぉ、あ、魚くわえる

ある日突然自分にそっくりな猫に会ったら?
('・ェ・`)友達になる

過去に戻れたら何する?
(^ヮ^=)あの〜…名前、を、つける

じゃあ未来に行けたら何をする?
('・ェ・`)行きたくない!

好きなパフェは?
(^ヮ^=)パフェ、あー、ち、チョコバナナぁ

好きなパンは?
('・ェ・`)え〜〜〜~~よもぎパン!

wwwお風呂に入って最初にすることは?
(^ヮ^=)フゥーって言う

好きな匂いは?
('・ェ・`)柑橘系

秘密を教えて?
(^ヮ^=)あの〜~実は男ですぅ

ジャングルジムの魅力って何?
('・ェ・`)えーすごい入り組んでる

一億円でオールヌードがきましたどうする?
(^ヮ^=)受けない

暇つぶしに何する?
('・ェ・`)友達に連絡する

一日に何時間くらい独り言言う?
(^ヮ^=)えーぅよ4時間

好きな呪文をひとつどうぞ
('・ェ・`)アブラカタブラ

架空の星に名前を考えて?
(^ヮ^=)こりんてーてーww

一番古い記憶は?
('・ェ・`)えーサイパン旅行、家族の

かぐや姫は何しに来たと思う?
(^ヮ^=)あの〜夜遊びww

靴のサイズ教えて?
('・ェ・`)27

泳ぎは得意?
(^ヮ^=)得意よ、平泳ぎ

何に似てると言われる?
('・ェ・`)犬

怖い人に囲まれました!どうする?
(^ヮ^=)やっつける

猿に囲まれたらどうする?
('・ェ・`)ウキーッ!!

最も贅沢だと感じる時は
(^ヮ^=)にくをいっぱいたべてるとき

じゃあケチだな〜と思うことは
('・ェ・`)えーっとーー…なんか、ん、ケチるとき!

もし今自分が女子高生だったらギャルになってた?
(^ヮ^=)なってた

失恋に効く、こ、
('・ェ・`)Hurry(デスボ)
(^ヮ^=)とっこうやく
特効薬を教えて!
('・ェ・`)えっと失恋ソング!

女の子に何て呼ばれてる?
(^ヮ^=)だい、くぅぅ
あ、おかん!ごめんなさい!

お父さんに何て呼ばれてる?
('・ェ・`)のぞむ

手がもう一本欲しいと思う時は?
(^ヮ^=)ある、あのー、かゆいとき

テストが全教科0点。親になんて説明する?
('・ェ・`)まぁしゃあないよな!

これから一生ひとつのものしか食べられないとしたら
(^ヮ^=)にくぅァ!!!!

ポロシャツの裾をジーンズの中に入れちゃう男どう思う?
('・ェ・`)ウンいいんじゃない?

買ったけど失敗したな〜って思う服どうする?
(^ヮ^=)後輩にあげる!