まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20150703

 

(´◇`)そうや、あのさぁ…もう、全然オフな会話やけどさぁ

(б∀б)うん

(´◇`)小瀧のさぁ、夜中にさぁ、あの、メールバンッバン送ってくんのやめてほしいよなw

(б∀б)ほんまやめてほしいわ!昨日夜中

(´◇`)ムービー付きのメールw

(θヮθ)いや、メールでしょ?俺の場合はそのムービーのとおり、ピンポンダッシュされたから

(´◇`)wwwwwはまちゃんちにぃw小瀧がピンポンダッシュするっていうwムービーが送られてきてんwおもろかったけどww

(θヮθ)びっくりしたで?!だって夜中2時やろ?ピンポーンって鳴るわけない

(б∀б)せやな

(θヮθ)怖い怖い怖い怖い!と思って。ほらインカムのところに、カメラが映るやん。で、ここで、もしかして人おらんかったら…って

(´◇`)こわいー!

(θヮθ)で、よく見たら、のんすけがいて、「え?」って言ったら「ヤッピーー↑↑(高音)」って

(´◇`)あははははwww

(б∀б)暇やな~アイツ

(´◇`)で、そっから家入ってしゃべったん?

(θヮθ)ちゃうねん、走って逃げてんアイツ

(´◇`)え?まじで?

(б∀б)まじで?

(θヮθ)サーーーッて走って逃げて

(б∀б)それだけ?

(θヮθ)それだけ

(б∀б)まじで?

(θヮθ)そのまま走って逃げてん

(´◇`)…ッックwwwハハハハハwwww

(б∀б)なんやねんwどんだけ暇やねんw

(´◇`)かわいいけど…

(б∀б)かわいいのが、ちょっとほんまにさすがに寝られへんかったから、怒ってん俺が。「寝られへん、黙れ」って送ったら、そっからピタッと止まったw

(´◇`)全然来ぇへんくなったw

(б∀б)かわいかったw

(´◇`)かわいい絵文字で終わったからなwごめんなさいっみたいな

(б∀б)夜型多いよなジャニーズWEST。朝弱いやつ多すぎる

(´◇`)ほんまに

(б∀б)だって強いのここふたりぐらいちゃうん

(´◇`)俺とじゅんたくんぐらい

(θヮθ)ほんまにそれは

(´◇`)はまちゃんもめっちゃ弱なってきたイメージ

(θヮθ)おっさんやからなぁ~~…

(´◇`)なに今しゃべりながら若干あくびした?バレへんあくびあるやん、口あけへんあくび!あれ

(б∀б)したなw若干したなw

(θヮθ)言うなやぁ!!