まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20150213

(´◇`)明日バレンタインらしいで!

(^ヮ^=)あ…、だ か ら、僕ら二人というわけですか…

(´◇`)………えぇ、まぁ、ハイ

('・ェ・`)ま、そのようですね

(^ヮ^=)小瀧さん、久しぶりに見せましょうよ。桐山さん……仕方ない、勉強して下さいね

(´◇`)わかりましたぁ!リスナーさんも一緒に勉強していきましょう!それじゃあ最後までよろしく!

(^ヮ^=)よ ろ し く(ドヤ

('・ェ・`)よろしく…(ドヤ

(´◇`)そういうテンションかぁ…

 

 

(´◇`)というわけでさっきも

(^ヮ^=)ハイッッ

(´◇`)あれっ?!急にキャラ変わったね?!

(^ヮ^=)ヒャイッッッ

(´◇`)ちょっと恋愛マスターですからさっきみたいにかっこよく戻ってもらっていいですか

(^ヮ^=)ハァァァァイッッ

(´◇`)アカンわ今日

('・ェ・`)えーーーー?

(´◇`)聞こえてるでしょ?

(^ヮ^=)ハイ、ドウゾ

('・ェ・`)なんですかあ~~~?

(´◇`)小瀧おじいちゃん、聞こえてるでしょ?

(^ヮ^=)あのね、さっきのキャラは、もう無理やわ、15秒しかもたへん、俺は

(´◇`)ほんまですか

(^ヮ^=)鳥肌立ってくる自分で

('・ェ・`)あっ はっ はっ はっ はっ は

(´◇`)待ってください小瀧おじいさん何を笑ってるんですか

('・ェ・`)ええーー??あっ はっ はっ はっ は

(´◇`)あかん、つぶれてる

(^ヮ^=)もうすすめましょう

(´◇`)いきましょう!えー、今日はバレンタインにちなんで

('・ェ・`)発音良く発音良く

(´◇`)えっ?ヴァーレインタイン

(^ヮ^=)ちゃうちゃう、明日は、の発音

(´◇`)明日は…普通やないか!!明日、は、バレンタインなので

(^ヮ^=)よし

(´◇`)恋愛相談にバンバン答えていきましょう!

(^ヮ^=)がんばりましょう!

(´◇`)じゃーまずは、望!

('・ェ・`)ええー

(´◇`)そこをなんとか!あと、横でポテチ食べんのやめてもらえるかな?バリバリバリー聞こえるから

(^ヮ^=)ごめんごめんごめん*1

 

お便り

「アメリカ人の彼氏との文化の違いどうしたらいい?」

(^ヮ^=)ハァーー…

('・ェ・`)これでも俺の友達も言ってたな…

(´◇`)え、友達海外の人と付き合ってんの?!

('・ェ・`)んー、や、ままま、やっぱ難しいらしいよ

(´◇`)やっぱ文化の違いってデカイんや

(^ヮ^=)ああそぉかあ

('・ェ・`)なんかその、固定概念ってのが、外せない、なかなか

(^ヮ^=)いやーーー……こぉれはもう…あれに、解決してもらうしかないでしょ

(´◇`)なんですか

(^ヮ^=)え?…時間です(ドヤ

(´◇`)wwwwwwwwww

(^ヮ^=)いや時間って偉大やから!すべて!こう、流してくれる!

(´◇`)せやな、わかるわ

(^ヮ^=)昔あんな悩んだこととかも、今思い出してみ、なんも思ってへんやろ?そういうもんや!

(´◇`)ウワ!もう…偉大な言葉いただきました今!

(^ヮ^=)そう!時間!

('・ェ・`)そうですね…

(´◇`)でもいっこせなあかんことは、やっぱ好きとか言ったほうがいいと思う!日本人って言わなすぎよね

('・ェ・`)うん

(´◇`)でも向こうの人は絶対、アイラブユーって言葉があって

('・ェ・`)すごいよ!

(^ヮ^=)いや、歩み、寄ってみる?やっぱ彼はさ、アメリカから、こっちに来てるわけやんか、だからだいぶがんばってると思うねん、文化の違いなんかも。ゆみちゃんだけじゃなくて周りの全部が文化の違いなわけやからぁ。そこはやっぱいちばんの味方になってあげるってのも手ぇかもね

(´◇`)なるほど!

(^ヮ^=)自分が、今度は歩み寄ってあげるよっていう

(´◇`)はーなるほどな?

('・ェ・`)なんかさあ、向こうの人ってさあ、そういうさあ、すごいクサいことをさらっと言えるのがかっこいいよね。でも俺一回テレビで見たのがぁ、リビングに

(^ヮ^=)わかる

('・ェ・`)ソファの…え?

(´◇`)wwww

(^ヮ^=)クサいこと言うんやろ?

('・ェ・`)うん…、ソファの、下に

(^ヮ^=)屁ぇこいたっつって

(´◇`)そっちのクサいちゃうで!うまいな!座布団持ってきて!!

('・ェ・`)ソファの下に、赤いカーペット敷いてんの

(´◇`)ウン

('・ェ・`)で、女の人に向かって、愛してるよって。俺の心は、このカーペットのように赤く燃え上がってるよ、みたいな

(´◇`)はえーーーだって、僕ら日本人は絶対言わないもんな!

('・ェ・`)すごいよ

(^ヮ^=)言わない、むりむり

(´◇`)あと俺一回ハワイ行ったときに

('・ェ・`)あーわかる

(^ヮ^=)わかるわかる!おぼえてるよ!

(´◇`)おぼえてる?

(^ヮ^=)ビーチのおばあちゃんやろ

(´◇`)そうそうそう!

(^ヮ^=)僕らがぁ、その、雑誌の撮影でビーチに行かさしてもらって、海の中にぃ、言うたら白シャツとか着たまま、入るっていうショットがあったんですよ。ほんでスタッフさんが、その海岸でくつろいではるおばあちゃんに、あいさつというか、しに行ってんね?「すいませんね、おくつろぎのとこ撮影して、景色の邪魔しちゃって」、みたいなこと言ったら、「いや、おかげで景色が最高になったわ、ありがとう」

('・ェ・`)神ちゃんどう思う?

(`-´ )そやなあやっぱすばらしいと思

(^ヮ^=)いや入ってくんな!!

(´◇`)神ちゃん今日ちゃうから!はよ帰ってはよ寝ぇ!

(`-´ )俺それ聞いて、感動したもん俺!

(´◇`)wwww

(`-´ )やっぱハワイの人とか、心広いなぁ思た!

(^ヮ^=)いや!でも絶対日本人もそういう気持ちは、優しいやん日本人って!ただ!「あーすいませんね景色の邪魔しちゃって」「あぁ大丈夫大丈夫、いいいい」みたいになっちゃうねん!

(´◇`)そう

(^ヮ^=)気持ちはあるねん!

(´◇`)まあ、なー、文化の違いは大変やけど、お互いが、こうわかりあって、うまくちょっとねえ

(^ヮ^=)そやなあー、なんかうまいこと成長できるんじゃないかな

(´◇`)俺らからしたら羨ましいもんね

(^ヮ^=)うらやましいよ

('・ェ・`)末永くね、受け入れるってことが大事やもんね

(´◇`)そやね、ほんとに、お幸せになってください!

 

お便り

「幼なじみと同じ人を好きになってしまいました、あきらめたほうがいいでしょうか」

('・ェ・`)あきらめんなあきらめんなぁ!

(´◇`)なにをもって、負けてるとか勝手に決め付けてんねん、なあ?

(^ヮ^=)そうだよ!

(´◇`)男の人、ちゃうから!見る目線が

(^ヮ^=)そうだよ!

(´◇`)女の人が思う「細い」と、俺らの思う「細い」はちゃうねんで!

(^ヮ^=)ちゃうねん、なんか……そういうもんじゃないねん好きっていうのはぁ!

(´◇`)そういうことやで!しかも6年生って…ぅすげえな!ませてるなー

('・ェ・`)12ちゃいやで

(^ヮ^=)12ちゃいですよ

(´◇`)12ちゃい、でも、そっかあ、6年生でも好きな人おったな、昔さあ、あれやらんかった?1番2番3番ってきめんかった?

(^ヮ^=)なにそれなにそれなにそれ

(´◇`)1番はぁ、例えば、アミちゃんでぇ、2番はぁ、スズちゃんでぇ、3番はぁ、あゆみちゃんでぇ、みたいの。なかった?!

(^ヮ^=)ぁあーー、なかったな

(´◇`)ウワ、ジェネレーションギャップ!!!

('・ェ・`)えーーだって俺そんな最低なことせえへんもん

(´◇`)……ウッソや

(^ヮ^=)最低なんやコレw

('・ェ・`)女性に順位をつける、……ないなあ俺からしたら(ドヤ

(^ヮ^=)あぁ、まあまあまあ、俺もないですけどね

(´◇`)まあ…俺もコレ友達の話やねんけどな?

(^ヮ^=)('・ェ・`)wwwww

('・ェ・`)でも俺、あれよくやった、なんかー、学校とかの帰り道に、葉っぱがいっぱいついてる草みたいのがあるの。それで、スキ・キライ、ってのやってたなあ…

(´◇`)きっっっっっしょwwwwww

(^ヮ^=)やったなあw

(´◇`)なああとあれ昔流行らんかった?

('・ェ・`)流行らんかったわそれー

(´◇`)いや、聞いてや

('・ェ・`)俺やっぱスキ・キライ、ってやつ。でも俺実際好きやのにキライになったときア゛ーーーーーってなんねんあれ

(^ヮ^=)あ、俺それ事前にぃ、花数えんねん、これスキになる花や!と思ってピッて取る

(´◇`)やんなやじゃあ!!

(^ヮ^=)これはスキになるほうの花や!って、偶数や!ってこう取る

(´◇`)ちょ、聞いてや!あれ流行ったやろって!昔この

('・ェ・`)もう大丈夫大丈夫

(´◇`)うそやぁん!!

(^ヮ^=)聞かして聞かして

(´◇`)あの、趣味は、とか、名前は、とかだけ空いてたりする、やつ

('・ェ・`)プロフィール帳…みたいな

(´◇`)そうそうそう!あったやんなあ?!

('・ェ・`)めっちゃ書いたぁ

(´◇`)女の子めっちゃ持ってなかった?!

(^ヮ^=)持ってたぁ、なんなんあれ

(´◇`)わからん

(^ヮ^=)俺めっちゃ覚えてるわ、中学校1年生のときに、それ書いとったんやん、そしたらなんか、「将来なりたいものは?」つって、「神様」って書いて。横におった千葉くんに、スベってんでって言われた

(´◇`)wwwww千葉くんナイス!

(^ヮ^=)必死に消したからな俺、ぁーああ~思い出したあ~。で、どうすんのこの子!

(´◇`)イヤあきらめんなって!

(^ヮ^=)あきらめんなよ!

('・ェ・`)あきらめんなあきらめんな

(^ヮ^=)もう、なあ、キミ、12歳でしょ?僕22で、10年、先輩なわけやん。もうやれることやったほうがいい!あかんくてもええねん!ほんま。わからんと思うけど、あかんくてもええねん!腑に落ちないのが青春*2やねん!

(´◇`)そう!

('・ェ・`)このお兄ちゃん青春してっからなあ

(^ヮ^=)そうやでもう

(´◇`)青春しながら、謝ってるからな、このお兄ちゃんは

(^ヮ^=)ごめんね青春!DVD出るから買ってね!

(´◇`)いきなり宣伝すんなアホww

(^ヮ^=)いやほんまに!マジで!いろいろやって

(´◇`)そやな、これからまだまだ長いですから

(^ヮ^=)そうよ、きっと笑える

(´◇`)あきらめずにちょっとな

(^ヮ^=)あと僕の悩み聞いて、もらえます?

(´◇`)なんですか

(^ヮ^=)ま、ないんですけどねそんなん!!www

 

ジングル

(^ヮ^=)ヘイ小瀧さん!

('・ェ・`)ハイどうも!

(^ヮ^=)ボディタッチ好きですか?

('・ェ・`)ボディタッチねえ…好きですね

(^ヮ^=)やっぱ考えちゃう?ボディタッチのこと

('・ェ・`)いやこれドキっとしちゃうもんね

(^ヮ^=)じゃあ一句お願いします

('・ェ・`)ボディをさ、さわられちゃうと…ダメだよねーー!

(^ヮ^=)ですよね~!!

 

ED

(^ヮ^=)メールの場合は、アルファベットでオトコマーク

(´◇`)?!知らん知らん知らん!オトコマークってなに?!あったっけ?!

(^ヮ^=)まちがぇた…wwwメールの場合は、アルファベットで、オトコマエ、アットマーク、ABC、1008、ドットコムまで、お願いします

(´◇`)みなさん一回オトコマーク探してから送ってきてください~

*1:

*2:ごめんね青春!より