まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20150308

VS嵐

(б∀б)2月19日、VS嵐ですよ

(ノノ_☆)放送してましたね!

(б∀б)これめっちゃ嬉しかったね!

(ノノ_☆)いやまさかね、あのスーパーアイドル嵐さんと

(^ヮ^=)イェア

(ノノ_☆)ジャニーズWESTがね、戦えるとは思ってなかったよ

(б∀б)だからこれリスナーさんからもすごいメールいただいてて、こんだけ喜んでくれてるからねファンの人たちも

('・ェ・`)だって俺らも決まったとき「マジか!」思たもんな

(б∀б)みんなでハイタッチしたもんな、ヨッシャーって

(ノノ_☆)スケジュールきて見間違いか思たもんな

(б∀б)だってジャニーズでは3組目でしょ、出演したのは

(^ヮ^=)しかもさあ、単純にぃ、あのぉVS嵐のぉ、ゲームとかさあ、もう単純にあれめっちゃおもろそうでさあ、もうずっとやりたくなかった?

(б∀б)やりたかった

('・ェ・`)やりたかったよおー!!

(^ヮ^=)なあ、で、あれを実際さあ、やれたときは楽しくて、感動したね。てかめっちゃフレンドリー…

(б∀б)せやねん、松本くんがいきなりさ、全員の名前言ってくれたやん

('・ェ・`)言ってくれた!言えるかなあって言ってたけど全部言ってくれたよね!

(ノノ_☆)ただ俺ちょっとつまづかれたけどな

(б∀б)やっぱのんちゃんと流星どっちかわかんなくなるときあるねんて

('・ェ・`)でもめっちゃ嬉しかったけどね!!松本くんが俺の名前言ってくれた!みたいな

(ノノ_☆)俺ドキドキやったけどね、俺3番目ぐらいに言われてんけど飛ばされたからね一回、フフw

(б∀б)あ、そやな

(^ヮ^=)はは

(ノノ_☆)一回飛ばされて、いちばん最後に、望の名前言ったあとに「あ!」って当ててくれて

(б∀б)しかも流星だけフルネームで言ったからね、藤井流星くんって

(^ヮ^=)すごいね、名前言ってもらえるだけでこんなに嬉しいw 他にもー、撮影中の、カメラ止まってるときとかもさ、二宮くんがしゃべってくれて。じゅんたくんのことも言ってたよ

(б∀б)ホンマ?

(^ヮ^=)あのー、実際本番では使われてたのかな?台湾語台湾語ちゃう中国語、しゃべってるとき、二宮くんがこう、座ってるときに、「あの子、そんなにしゃべれるの?」みたいな。ハイ、っつって。中国語とか、あと英語もしゃべれますよーって。すごいねーって。

(б∀б)うそやん!めっちゃ嬉しい

(^ヮ^=)なんでなんでーってなって、そこからかなりしゃべってましたよ

(б∀б)そうなんや!

(^ヮ^=)僕、あのー、二宮和也さんと、しゃべってましたけどね

(б∀б)めっちゃ自慢するやん

('・ェ・`)2回言わんでええねん

(б∀б)でも、二宮くんあれも言ってたよ、流星ほんとかっこいいねーって

(^ヮ^=)あ、二宮くんでしょ?

(ノノ_☆)へえぇーーー

(б∀б)イケメンやなーって。「すげーバカだけど」つってたけどw

(ノノ_☆)それオフで言ってくれてるのが嬉しいよな

(б∀б)まわってないとこでね

(ノノ_☆)そう、俺それあきとくんから聞いてんけど、言ってたよっていうのを

(^ヮ^=)せやな、そんな優しかったからさ、僕らもすごいいい感じでイジられてたやん、濱ちゃんとかさ

(б∀б)せやなー

(^ヮ^=)うちの家族も言ってたもん、濱ちゃんおもろいなあーー!言うてw

('・ェ・`)流星の家族も言うてた!俺昨日流星抜きで流星の家族と見ててんけど

(^ヮ^=)いみわからん

(б∀б)どういう状況なんそれ

(ノノ_☆)だって、まあ、俺が遊びに行ってたんよね、だから家おらんかったんよ、じゃあ、望からメールで「はよ帰ってきてや」って。は?って。「え?どこおるん」「え、流星んち」

(б∀б)なんでやねんw

(^ヮ^=)どういうことやねんそれ

(ノノ_☆)は?みたいな

('・ェ・`)いや近くまで行ったからー、せっかくやから流星んち寄っとこーと思ってー、流星のおかんにメールして、今から行くわーって

(б∀б)仲良しやな~~

(ノノ_☆)家帰ったらソファに俺のおかんとおとんとこいつ座っとるからな

(б∀б)はははww いやでも、なかなか活躍できたんちゃう?

('・ェ・`)お父さん!お父さんがさぁー!

(б∀б)待って待って待って!俺言いたいことあんねん!まずゴーゴースイーパー俺活躍したで?あの車のやつ

('・ェ・`)その前よ!

(б∀б)その前…ちゃう!バウンドホッケーなんて俺だけちゃうからな!言うとくけど!

('・ェ・`)いやあれな、見たら、俺と流星、完璧よ?一回もミスしてない

(б∀б)俺とおんなじぐらいしげと神ちゃんミスしてたよ!

('・ェ・`)しげと神ちゃんヤバイな

(ノノ_☆)してたね

(^ヮ^=)いや、それはなぁ、あれはなあ…神ちゃんのせいやねん

(ノノ_☆)うわうわうわうわw

(б∀б)神ちゃんのせいにした!

('・ェ・`)え、神ちゃんって3番目?

(б∀б)3番目

(^ヮ^=)いや、やった本人はわかるけど、押し出すあの、機械あるやんか、あれさあ、こうー、ゴールじゃない反対っかわにきたら打ちにくくない?わかる?

('・ェ・`)…ああ~わかるわかる

(^ヮ^=)わかる?真ん中で割って、言うたら右に進んでいくわけやんか、だけど、左の方にきたらやりづらいやろ?

(б∀б)せやな

(^ヮ^=)神ちゃん左ばっか飛ばしてくんねん

('・ェ・`)はははww

(^ヮ^=)で、そんときさあ、神ちゃんに一回返すっていう技があるって言ってたやんか。ただこう、ミスしまくってた焦り、とかぁ、やっぱりあんまりやったことないアレ、とかでぇ、返せなかった…。ま、まとめるとぉ、神ちゃんのせいです

(б∀б)いやいやいやいやwでもそのあとのんちゃんがめっちゃいい活躍したからね、ジャンピングシューターのキーパー

(ノノ_☆)キーパーよかったね!

(б∀б)のんちゃんなんか、お便りで「ジャンピングシューターでキーパーをする小瀧くんに対して、サッカーのホンデュラス代表のGKコーチである山野陽嗣さんが、Twitterで、『ジャニーズWESTのピンクの服の人がゴールキーパーのセンスある。経験者か?』とつぶやいてた」らしい

(^ヮ^=)おおお!経験者ですか?

('・ェ・`)いや…経験者です

(^ヮ^=)おおーーっ!

(ノノ_☆)行って来い行って来い!ホンデュラス行って来い!

('・ェ・`)今から職かえれるかなあ?

(^ヮ^=)待て待て待て、それはやめてくれ。えーでもすごいんやあ、プロがそうやって言うってことはさあ、ほんまやん

('・ェ・`)いやなんか俺、キーパー好きやった。わかる?

(ノノ_☆)ん?

(б∀б)どゆことどゆこと

('・ェ・`)止めんの好きやってん!普通に、フォワードとかバックとかフィールドで動いてたけど、キーパーも好きやってん。普段絶対やらへんからさあ、やってみたかってん、で、PKとかなったら、俺普段フォワードとかやのに、いきなりキーパーさせられんねん、でかいから威圧感あるから。だからキーパーには慣れてんねんけどぉ*1

(ノノ_☆)あ、そうなんや、たしかに威圧感はある。で、またすごいのがさあ、ちょっとクールめにキメとったやろww

(б∀б)そやね!かっこつけとったよな!

(ノノ_☆)ちょっと、ちょっとなんか俺余裕で止めてますよ感!

(^ヮ^=)え、それは実際、出してたんすか?

('・ェ・`)……ま、ちょっと?

(б∀б)(^ヮ^=)(ノノ_☆)wwwww

(б∀б)大事やな、かっこよかったもんほんと

(ノノ_☆)かっこ、かっこ、かっこ、かっこいいからせこいなー思ったもん

(^ヮ^=)スポーツやってるとこはかっこいいからね~

(б∀б)この3人はかっこよかったもん

(^ヮ^=)いや、お兄さんも、あ、お父さん

(б∀б)お父さん言い直すなww

(ノノ_☆)お父さん盛大に最後の…

(б∀б)最後やばかったなあ!

(ノノ_☆)キッキングスナイパーですか?

(б∀б)俺初めて自分のボール蹴るフォーム見てんけど、ひどいなあれは!!

('・ェ・`)ひどいやろ?あれもうおじさんやでほんまに

(ノノ_☆)なんかあさっての方向に飛んでってたもんな

(б∀б)俺子どもとかできたら運動会とかどうしようか

('・ェ・`)あ、お父さん出たりするやんな!

(^ヮ^=)お金で替え玉雇ってさあ

(б∀б)誰がお金で替え玉雇うねん!やらしいから

(^ヮ^=)でもぉ、その、お父さんイジりされてたやんか、あのー、関西ジュニアの金内柊真がぁ、言っててんけどぉ、「いやでも淳太くんはさすが、お父さんイジリされたあとの返しが上手い」って

(ノノ_☆)誰やねん!

(б∀б)評論家やん!!

('・ェ・`)誰やねん!!

(ノノ_☆)どこの立場で

(^ヮ^=)言ってたで

('・ェ・`)あいつ分析しがちやからな

(ノノ_☆)分析好きやからな

(б∀б)いやでも後輩にそう言ってもらえて嬉しいね

(^ヮ^=)あと流星は、こうなんかいつもイジられたときとかー…あ、これ金内が言っててんで?あの、いつも笑うだけってのが多かったけど、今回はちゃんと返してて、良かったです、って

('・ェ・`)wwww

(б∀б)後輩に言われてるやん!ww

(^ヮ^=)「いつも笑うだけなんすけど流星くんちゃんと返しててぇ、すごいなーって、思いました」

(ノノ_☆)お前なんやねんwww俺…あいつキライ!

(^ヮ^=)あはははwww

(б∀б)いやいやww

('・ェ・`)俺よりも後輩やからね!

(^ヮ^=)まあちょっとそうやって言わせて、仕向けたとこもあってんけど

(б∀б)いやでも嵐さんほんまに勉強になったからね、また出たいよね

(ノノ_☆)今回のVS嵐、ブレイン担当改めおじさん担当になっちゃったし

(б∀б)せやね!別にええよそれは!おいしい

(^ヮ^=)おじさんキャラはかわいいけど、今後時間経っていったら加齢臭キャラに

(б∀б)誰が加齢臭キャラやねん!

(^ヮ^=)以後気をつけて

(ノノ_☆)ランクあがっていくとね

(б∀б)コンサートで客席の近くに行くのイヤやわ俺

('・ェ・`)臭う系男子

(б∀б)誰が臭う系男子やねん

(ノノ_☆)アンガールズの田中さんみたいに客席がハイタッチしてくれない

(б∀б)それもう終わりやろアイドルとしてww

(^ヮ^=)いやもうジャニーズWESTという大家族をよろしくおねがいします!

(б∀б)せやね、養っていきますからね

 

 

*1:???