まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20141019

ジャス民とやってみたいこと

(б∀б)なんやろなあ?

('・ェ・`)だから今茶髪台湾小僧が、ジャス民と

(б∀б)誰が茶髪台湾小僧やねんwお前年上に台湾小僧言うな

(ノノ_☆)なんかポケモンに出てきそうやなあ*1

\ブッブー/

('・ェ・`)このタイミングで?!

(θヮθ)タイミング間違えたww

(б∀б)タイミングおかしいって、やってみたいこと…なんだろうねえ

\ピンポンピンポンピンポンピンポン/

(б∀б)まだ言うてませんよ

(θヮθ)まじすか?!

(б∀б)まだなんも言うてないっす、ま、でも

(ノノ_☆)(さくさくさく)

(б∀б)オイお菓子食べるな!流星!俺がしゃべっとんねん!…ゴクゴクいわすなのんちゃん

\プシッ!/

(б∀б)缶あけるな!

(θヮθ)もぎたて!缶ジュース!

(б∀б)缶ジュースいらんねんうまいことやらんでええねん!

(ノノ_☆)('・ェ・`)うまい!

(б∀б)うまないねん!人の話を聞け!

('・ェ・`)マイクの近くでやったらそんな音なんねんな!

(θヮθ)ちょっともっかいやりたい!

(б∀б)なに感動してんねん

(θヮθ)買ってきてくれるぅ?

(б∀б)もうええねん、話すから!

(θヮθ)ごめん、ごめん…

 

じゅんたくん誕生日

(б∀б)27やけど、あの、デビューして迎える誕生日初めてやから、

(θヮθ)ほんまやなあ…*2

(б∀б)特別ですよ

(θヮθ)おめでとう…*3

(б∀б)ありがとう

(θヮθ)がんばりやあ…*4

(б∀б)一緒にがんばんねんで?ww

('・ェ・`)なんかー…あれやな、もう………おめでとうってかんじ

(б∀б)……おん、ありがとうw

(θヮθ)いいなー俺も言いたい

('・ェ・`)いいよいいよ

(θヮθ)おめでとっ

(б∀б)…あぁ、ありがとう

(ノノ_☆)ちょ待って待って、俺も言っていい?

(θヮθ)ああいいよいいよ!全然いいよ

(ノノ_☆)…おめでとう♡

(б∀б)なんの時間やねん!!

(θヮθ)締めて締めて!

(б∀б)ありがとう♡…なんの話やねん!なんのありがとうやねん!めんどくさいわー

(θヮθ)ま、そんなかんじで、\ピンポン/みたいなかんじでね!

(б∀б)なんのピンポンやねん

(θヮθ)じゅんたの誕生日ということで、盛り上がっていきましょ-!

 

 

アゲイン!ふり返りの話から

(θヮθ)ま、りゅ、流星もがんばったから、これからの活躍に期待で、すね!

(б∀б)誰目線やねんwwww

('・ェ・`)まとめ方俺以上にヘタやな!!www

(θヮθ)期待ですねっ!!

(ノノ_☆)曲げへんのかいそこはwww

('・ェ・`)期待ですねっ!ってなんやねんそれはwwww

(θヮθ)さて、9月から1ヶ月間ね、東京で、日生劇場台風nDreamer、公開して、もう終わりましたから、終わったから、もうこれ終わってしまった、ら、もう、しゃべることないですよね?

(б∀б)……ハァ??なにを言うてんの??なにを言うてんの??

(ノノ_☆)('・ェ・`)wwwwwwwwww

(θヮθ)くっ9月1ヶ月しゃべったからwあの、

(б∀б)しゃべったって、あんましゃべってないやん

(θヮθ)あんましゃべってない?!

(б∀б)だから、ネタバレでけへんぐらいでしゃべってたけど、終わったからネタバレありでしゃべりますよってことでしょ

(θヮθ)あっそういうことか!ふりかえれってことか!

(ノノ_☆)これただのwwただのwww濱ちゃんへのダメ出し会やんけこれwwww

('・ェ・`)えーこれこんなかんじなん?!濱ちゃんの仕切りの回ってwww

(б∀б)こんなん、毎回こんなん

(θヮθ)大変やで*5

('・ェ・`)すげーな!なんか、ヘタクソなんを振りきんのってスゲーな!!

(б∀б)すごいよ

(θヮθ)じゃあストーリーと役、それぞれ、軽く説明しよか。僕濱田の役はー、小紫大吉(こむらさきだいきち)っていう名前でしてー、んで、あのーー…、映画監督をめざすカメラ小僧なんですよ。ま、それですよね。以上です

('・ェ・`)以上ですか?wwじゃ僕いいですか?僕はー、あの、少年院あがりの、無職の、橙太(とうた)っていう……択桃(たくと)や

(б∀б)名前間違える?!

('・ェ・`)択桃って役なんですけど、ま、なんかあの、あきとくんが実はお兄ちゃんで、で、母親思いの兄貴にずっと敗北感を覚えて、ずっと兄貴に勝たれへんくて、なんか素直になれなくて、えー、母親にあたってしまうと、優しくできなくなってしまうと。でもそんな少年院入ってる間に、お母さんが病気になってしまったと。これはいかんと、俺も更正しないと、と思って、えー、あの番組に参加して、賞金をとるために必死になるという

(θヮθ)うーん、まあ橙太と択桃は兄弟やって言ってたけどさあ、実際に、お兄ちゃんは、小瀧はおらんやんか

('・ェ・`)うん

(θヮθ)どやった?役作りとか難しかった?

('・ェ・`)あっでも難しかった!だから、何回か姉ちゃんに置き換えたりしてみた

(θヮθ)あーーやっぱそういう役作りを、みんなやっぱやってんねや

(ノノ_☆)まだひとりしか…

(б∀б)まだ俺と流星、役の説明すらしてへんよ

(θヮθ)なるほどね

('・ェ・`)そう、だから最後助けるシーンとか、姉ちゃんを思い浮かべたりとかして、どんな感じなんかなあとか、してみたかな

(θヮθ)なるほど!じゃ流星は

(ノノ_☆)僕ですか、僕はー、青丸っていう、ゲーマー、ゲームオタクの役なんですけど、まあー、なんていうかね、役のバックボーンを詳しく考えるというよりかは、そのー、なんやろ、役としてのあり方っていうか、舞台中にこういう役割っていう…説明するとしたら、こいつはしゃべったらどちらかと言うと笑いを取らなければいけない奴だなって思ったり、役割分担で、役作りというよりそっちで

(θヮθ)やりましたか

(ノノ_☆)やりましたね

(θヮθ)やりましたか、そうですか…じゃあじゅんたくん

(б∀б)内容ねーなあww

('・ェ・`)濱ちゃんはカメラ小僧でしょ?じゅんたくんは、台湾小僧

(б∀б)誰が台湾小僧やねん!推すな台湾小僧!

(θヮθ)台湾小僧はどうですか?

(б∀б)誰が台湾小僧やねん!ま、僕は~あの、ストーリー自体が、僕が演じる

(ノノ_☆)喜多川

(б∀б)それジャニーさん。黄川田が、あの、プロデュースする、番組の、ザ・サバイバルショーっていうやつで、で、それでみんなを集めんねんけどー、いや黄川田って、普段ボケでおちゃらけてるけど、すごい人なんやなっていうイメージを持って。全部を思い通りに進めるやんか。それで、細かいとこの演技もそうしたな。わざと、あの、例えば橙太がひとりで山行っちゃうときも、みんなの前であいつの命が危ないって煽ってみたりとか、そういう細かいとこやってたよ。そういうときわざとのんちゃんの顔見たりとかしてた。で、のんちゃんが走ってった瞬間にニヤってしたりとか

(θヮθ)えーーーーそこ見てなかった俺ーーー

(б∀б)みんな見てないと思ってた

(θヮθ)見たかったーーーー

(б∀б)全部計算通りですみたいなの

(θヮθ)うわそういうの言ってよ!見たかった!

(б∀б)いややわ言わへんわ

('・ェ・`)それ言わんってやっぱ台湾小僧やなー

(б∀б)なにがやねんw

(ノノ_☆)やっぱ…風格が。台湾小僧の

(б∀б)台湾小僧の風格持ってても全然嬉しないけど!

('・ェ・`)wwwwもう安心する!

(ノノ_☆)一言で言うとそれやな

('・ェ・`)もう打てば響く!

(б∀б)響きたくないねんけど全然w

('・ェ・`)叩けば叩くほどホコリでてくるの意味が分かる気がする!もうじゅんた叩けば叩くほどホコリがでてくるもん!

(б∀б)なんでやねん!なんで俺そんな欠点でてくんねん!使い方間違ってるからね!

('・ェ・`)いや、なんかもう、なに言っても返ってくるかんじ、安心する

(θヮθ)ほんまになあ、いっつも安心してんで俺らは

(ノノ_☆)叩いたらホコリでてくるからな

('・ェ・`)ほんまに叩けば叩くほどホコリでてくる

(б∀б)だからそれ使い方間違ってるから!日本語として

('・ェ・`)打てば響く!

(б∀б)それもちょっと違うからねw

(θヮθ)安心するわ~

(б∀б)いやでも、楽しかったよ、みんなちゃんと演じてるなって感じがしたね、細かいとこみてて

(θヮθ)がんばった1ヶ月でしたね!

*1:短パン小僧ww

*2:祖父

*3:祖父

*4:祖父

*5:他人事