まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20140829

(^ヮ^=)こんばんは!重岡大毅です!

(θヮθ)こんばんは!濵田崇裕です!

(´◇`)ハイお願いします!あれ?ハイテンションやめたんすか?

(θヮθ)ハイテンショ、ン、です

(´◇`)wwwww

(^ヮ^=)急にスイッチオンにしたやん

(´◇`)がっつり忘れてましたね、びっくりしたぁ〜俺知らん人かと思った

(^ヮ^=)どうしたどうした?

(θヮθ)いや試してん試してん、みんなハイテンションの濵田っていう存在を忘れてるかなと思って。よかった!覚えてくれてて!

(´◇`)うわ、すっげー、夜中やけどめっちゃイライラするー

(^ヮ^=)wwwww

 

ジングル

(^ヮ^=)はまちゃぁん!ゲームして負けたほうが罰ゲームな!

(θヮθ)わかったあ!!

(^ヮ^=)マジカルバナナ!バナナといったら黄色!

(θヮθ)黄色といったらじゅんた!

(^ヮ^=)じゅんたといったらメンバー

(θヮθ)メンバーといったら俺たち

(^ヮ^=)俺たちといったらジャニーズWESTw

(θヮθ)ジャニーズWESTといったら…ウワァーーーイ!!!!!!

(^ヮ^=)いぇーーーい

 

 

(´◇`)ここで質問です濵田くんすきな食べ物はなんですか?

(θヮθ)クリームシチューです

(´◇`)なるほどぉ〜〜〜!重岡くん好きな食べ物はなんですか!

(^ヮ^=)焼き肉です!

(´◇`)さすがしげはわかってる!そう今日は焼き肉の日です!

(^ヮ^=)そうです!

(θヮθ)ああそうなんですかあ?!

(^ヮ^=)8月29日

(θヮθ)や、…にく

(^ヮ^=)やにくやな、まあでも、まあまあ、「き」いれたってや*1

(θヮθ)えへへ

 

 

焼き肉雑学クイズ

①ロース、ヒレ、バラの中で日本語が名前の由来なのは?

(´◇`)みんなバラと書きましたけど、濱ちゃんはなんで?

(θヮθ)バラバラにするから

(´◇`)(^ヮ^=)一緒やわ

(´◇`)ヒレも迷ってん俺!ゆったら端のほうなんかなと思って、身体の、牛の端っこなんかなって

(^ヮ^=)それがなんで日本語なんすか

(´◇`)ヒレヒレ

(^ヮ^=)ひれひれ?ww

(´◇`)ヒレヒレってなかった??

(^ヮ^=)ねぇわwww*2

(´◇`)あ、魚のヒレか!!お腹のとこの

(^ヮ^=)魚じゃなくて牛だよぉ!!

(´◇`)ごめぇんwじゃ答え合わせいきましょう、こたえはバラ!

(θヮθ)うぇーーい!!

(^ヮ^=)ほらな*3

(´◇`)あっでもバラバラとかそんなんじゃない!

(^ヮ^=)えっ?

(´◇`)アバラ骨のふきんのお肉をばらと呼ぶんやって

(^ヮ^=)へえー

(θヮθ)あっ!!!アバラのバラや!!

(^ヮ^=)やばい、知ってたみたいなかんじやで、絶対知らんかったやろ

(´◇`)ちなみにロースは英語やて

(^ヮ^=)それはなんとなくわかる

(´◇`)ヒレはどこの言葉でしょうか

(^ヮ^=)フィレ、フィレ肉*4

(´◇`)あっ!フランス~

(θヮθ)すごいな!

(´◇`)ハァーーー

(^ヮ^=)みんなこれ知ってた?ホルモン*5

(´◇`)ほるモン

(θヮθ)ほるモン

(^ヮ^=)……もともと捨てるもんやってんな!*6

(´◇`)wwwwww

(θヮθ)もともと、ほるもんやって言われてたからw

(^ヮ^=)試してんな

(´◇`)うわー試されてるわ俺ら、がんばろ

(θヮθ)ありがと

 

②安くて硬い肉をやらかく変える魔法の果物はなんでしょうか

(´◇`)しげなんて書きました?

(^ヮ^=)リンゴって書きました!

(´◇`)なぜですか?

(^ヮ^=)なんかさー、リンゴって入ってるイメージないですか?カレーとか、なにかとリンゴって、おぉおるやんけみたいな、だからリンゴ

(θヮθ)俺もそのイメージでリンゴ!

(´◇`)せやな、パイナップルも悩んだんよ俺、パイナップルってのは筋肉分解するから筋トレしてるときとか食べたらあかんって聞いたことあるんやけど、でも、パイナップルをつけるのはないかあ

(^ヮ^=)安くて硬い肉

(´◇`)安くて硬い肉をやらかくするんやからパイナップルなんて買わんよなあ、パイナップル高いもん、やっぱリンゴやな!答えは、ハァーーーちがった

(^ヮ^=)うそだ!

(´◇`)キウイ

(θヮθ)キウイ!!!!!

(^ヮ^=)ええ〜〜〜

(´◇`)あ、でもそうや、パイナップルとかキウイってあかんって聞いたもん!繊維があるから、筋トレしてるときに食べたらだめって言われてん

(^ヮ^=)そうなんや

(θヮθ)うわ〜惜しい〜〜〜

(´◇`)全然惜しない!キウイ言うてない!www

(^ヮ^=)今でも、今のコメントにパイナップルむりやりねじこんできたで

(´◇`)言われてんて!キウイとかパイナップル!

(^ヮ^=)自分パイナップルって書いてたからなんかパイナップルって言いよった

(´◇`)しげ、正解。俺も試しててん、ここでツッコむかツッコまんか

(^ヮ^=)うざあwww試すキャラなんやねんwww

(´◇`)いやあツッコんだ、えらいわ

(^ヮ^=)えらい?*7

 

③牛にたくさんエサを食べてもらうため与えているものは?

(^ヮ^=)これ食べたらうまくなるやろなっていうもの、マカロン

(´◇`)wwwwwwセレブかww

(^ヮ^=)マカロン、マカロンぎゅう、マカロァン*8うし、おいしそうやろ

(´◇`)あまそうやな

(^ヮ^=)やろ?高級食材

(´◇`)濱ちゃんは?

(θヮθ)俺ね、やっぱり栄養たっぷりであってほしいってことを願って、サプリメントをね

(´◇`)www

(^ヮ^=)栄養たっぷりでいてほしいからな、あんたサプリメントいっぱい飲んでるけど、げっそりやん!

(´◇`)俺はやっぱいっぱい食べてほしいからね、飴と鞭を与えてると思います!

(^ヮ^=)あめとむちwwうまいこと言わんでええねん、エサやエサ

(´◇`)じゃあ答えは…うわ!ビール

(^ヮ^=)(θヮθ)エーーー!!!

(´◇`)うわ絶対俺美味いやん身体ァ!

(^ヮ^=)wwwいっつも飲んでるからなあ!

(´◇`)ええ~ビールなんやあ

(^ヮ^=)酔ったりせえへんのかなあ、あ、一緒ちゃうん人間と、お酒飲んだらさあ、ごはんすすむやんか

(´◇`)あっそういうこと!いやたしかにリミッターはずれるもん!

(θヮθ)それあんたの体質やないの!

(´◇`)いや、体質というかもう記憶がないもんね

(^ヮ^=)のみすぎや!

 

④焼き肉にタレをつけてたべるようになったのはなぜですか?

(´◇`)僕はもうさっきも言いましたけど、若干腐ってたか、腐りかけの肉をごまかすために!

(θヮθ)これは、お肉の上にタレをこぼしてしまってん

(^ヮ^=)あっ偶然から生まれたみたいな

(θヮθ)しょう油みたいなんを、びゃーこぼして、もぉ〜〜でも食べなしゃあないやんかあ…おっ?美味い、そっから始まった、タレ

(´◇`)しげは?

(^ヮ^=)俺さあ、今ピッと見てさあ、なんで書いたか記憶にもうないねんけど、「すごいやつがいた!」って書いてる

(´◇`)(θヮθ)wwwww

(^ヮ^=)どういうことか、ちょっとわかんない…タレを開発したやつが、たぶんおったんやろな、なんか、タレ・ナントカ(1933〜)みたいなさ、教科書載ってるような人がさ

(´◇`)そんだけひっぱってしゃべってくれてますけど、全員ちがいます。お肉の熱を冷ますため!

(θヮθ)ええー!

(^ヮ^=)まじ?ええそうなんや、冷ますためなんや、ちょっと待てよと思うねんけど

(´◇`)ほんまやなあww

 

(θヮθ)いやーでもあきとの肉うまいんやろな

(´◇`)いやもうすっごいよ

(θヮθ)あきとのバラ、どんな味するんやろな

(^ヮ^=)あきとのバラwwいややなスーパーで半額とかで売られてたら

(´◇`)いずれね、グッズのほうで売っていきたいと思いまーす!

 

ジングル

(^ヮ^=)じゃあはまちゃんばつげーむ!エアーやきにく、どうぞー!*9

(θヮθ)ぉオッケー…!うまそうやなこれ…ジューー…うわあぁっシュー

(^ヮ^=)なんで?

*1:お兄ちゃんかよ

*2:ねぇわってなかなか言わない気がする…

*3:どや

*4:どや

*5:どや

*6:みんな知ってた

*7:かわいい

*8:巻き舌

*9:ひらがな感