まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20140713

('・ェ・`)じゅんたくん(なにわぶ誌)めっちゃ凝ってません?

(б∀б)めっちゃがんばってるで俺!半日ぐらいかけて書いてるからね!

(`-´ )じゅんたくん天敵やもんな、スマホ

(^ヮ^=)いろいろなんかー、なんか、あったもんな、写真のっけられへんとか

('・ェ・`)写真うまいことのっけられない事件*1

(^ヮ^=)だって、この前のジャニーズWebでも、また写真ののっけかたわからんくなった!お母さんに聞いてくる!ってw いくつやねん!

(б∀б)ちゃうwけっこう夜中やったから、おかんに起こ、起こして、怒られるっていうw

(^ヮ^=)いくつやねん!

('・ェ・`)そうなんや!

(б∀б)知らんわ!言われて

('・ェ・`)あきとくんなんかアウトドアやから、どこ行ったーとかけっこう書いてるよね

(^ヮ^=)そうやんなーなんかでも、意外とでも、あきとくんも、絵文字とか使って、女子力が高い

(`-´ )バンバン使ってるよなあ

('・ェ・`)なんか長くなってくるとどの絵文字使ってええかわからんようなってこおへん?

(^ヮ^=)俺もうほとんど絵文字使わへんからわからへん

(`-´ )難しいよな

('・ェ・`)使いすぎたら女子みたいって言われるしね

(^ヮ^=)たしかにたしかに、あーいうのってけっこう性格でるよな

(`-´ )でるなあ

(^ヮ^=)俺、なんか、バーって作って見返したら*2全然絵文字使ってないみたいな、ビックリマークとまると、しか使ってなかった。あれ難しいよなあ

('・ェ・`)でも流星もそうじゃない?

(^ヮ^=)わりと似てんのか

('・ェ・`)わりと似てると思う。俺も短いけどなあ

(^ヮ^=)短いなあ

(`-´ )でも絵文字使ってるよな

('・ェ・`)使ってる

(б∀б)しかもなんか、絵文字っていうかさあ、最後に顔文字みたいのつけてない?なんか

('・ェ・`)ああ、See yaってやつね

(^ヮ^=)なんなん、なんかかっこいい

(б∀б)しかも、アメリカ風の顔文字やろ

('・ェ・`)ははww

(`-´ )なにそれなにそれ!*3

(б∀б)しらん?

(`-´ )しらん

('・ェ・`)ネイティブな人が使う顔文字

(`-´ )そうなん?

(б∀б)こう、なんて言うん、なんか、ビックリマークが横になってて、横にして見なあかん

(`-´ )あーそうなん!俺、なに書いてんねやろこれってずっと思ってた!

('・ェ・`)傾けて見てみ、あれなんか笑ってるかんじになってるから

(`-´ )へえー!!

(^ヮ^=)え、まじでぇ?めっちゃおしゃれやん、そんなん言わんかったから知らんかったわ

('・ェ・`)まあー、自分で言っても…やん?

(б∀б)なにかっこつけてんの

(^ヮ^=)今自分でしっかり言ったからな、しっかり言うとったけどな!

(б∀б)でも個性でるよね

('・ェ・`)濱ちゃんもストーリー性みたいなってるしね、ドライヤー爆発事件みたいな

(`-´ )あったね!

(^ヮ^=)俺も一時期じゅんたくんにウザ絡みしてたし

(б∀б)あれひどかったね

(`-´ )すごかったよw

('・ェ・`)インタビュー形式みたいなってた

(^ヮ^=)だいぶ、だいぶひっぱったからなあ

(`-´ )途中で、じゅんたくんの淳がヴァッになってたww

(^ヮ^=)だっておもろいねんwwほんまにリアクションおもろいねんww一回やってみまじで!

(б∀б)もうええわ

(^ヮ^=)ド級のリアクションしてくれるからなあ

('・ェ・`)めっちゃおもろかった

(^ヮ^=)両手両足硬直させてヴァッ!って言いよんねん

(`-´ )('・ェ・`)wwww

(б∀б)ハチやで?!ハチ来たらどうする?!スズメバチみたいなんやで!

('・ェ・`)もう…わざとらしいねんじゅんたくん

(б∀б)わざとちゃうよ!!!

(`-´ )(^ヮ^=)wwwwww

(б∀б)なんでわざとやんねん!カメラまわってへんのになんでわざとやるん

('・ェ・`)だって自分のケータイについてる虫のストラップに驚いてたやん

(^ヮ^=)そうだよおー

('・ェ・`)つけへんかったらいいやん

(б∀б)あれは自分でもびっくりした

(^ヮ^=)ほんまおもろいよなあ〜 なんかだって、一回じゅんたくんをさあー、なんかそういう、よくあるやん、海外のさあ、なんか、なんかそういう、ジャングルとか、ロケみたいなんにさあ、

(б∀б)絶対むりやわ

(^ヮ^=)行かしたいよなあほんまに

(б∀б)絶対むり

('・ェ・`)いや行ってほしい

(`-´ )行ってほしいわ

('・ェ・`)だってジャニーズWESTの出川さんと言っても過言じゃない

(^ヮ^=)ほんまやで

(б∀б)俺リアクション芸じゃないからな?!

('・ェ・`)いやリアクション芸やろ

(^ヮ^=)そやろ~ほんまに〜

(б∀б)ちがうわ!

(^ヮ^=)なんか虫もむりやしぃ、アトラクションとかもさぁ、あかんしぃ、

('・ェ・`)え、絶叫系むりなん?

(б∀б)いや、いけるけど、怖くても乗るタイプ

(^ヮ^=)だってさあ、三半規管めっちゃあかんやん

(б∀б)よう、酔うけどな

('・ェ・`)じゃああかんやんww

(б∀б)いけるいける、でも乗る

(^ヮ^=)だって新幹線、新幹線で酔うねんで?!

(`-´ )それすごいな

('・ェ・`)新幹線ほぼ揺れてへんやん

(б∀б)いやでもなんかニオイとかさ、耳にくるかんじ

(`-´ )あー耳はちょっと、空気が詰まるかんじはするけど

(б∀б)やろ?

('・ェ・`)え、耳が詰まって酔うの?

(б∀б)酔う、なんか酔うねん、気分悪くなる

('・ェ・`)飛行機とかいっつもなんか喚いてるもんなww

(б∀б)握手会もや、酔い止め飲んでやってるから

(^ヮ^=)せやねん*4

('・ェ・`)え、なんでぇ?

(^ヮ^=)人の流れで酔うねん

(б∀б)だからいっちばん強い酔い止め2錠飲んでるからね

(`-´ )まじで?!

(б∀б)それでギリ酔うから

(^ヮ^=)だから、ちょっと調べたほうがいい、たぶん三半規管どっちかないで

('・ェ・`)その可能性あるな

(б∀б)あるわ!歩かれへんやないか

(^ヮ^=)で、オバケもむりやん

(б∀б)…むりやなあ

(^ヮ^=)やろ?一回だからほんまそういうロケ行って、まじで行ってほしいわ

(б∀б)みんな俺のこと言うけどみんなも絶対いざそうなったら絶対そうなる…*5

(^ヮ^=)だって自分、特技リアクション芸やからさあ

(б∀б)誰がリアクション芸やねん!

('・ェ・`)だって尊敬してる先輩出川さんやろ

(б∀б)なんでやねん!なんで俺出川さん目指しとん

(^ヮ^=)言うてたやん

(б∀б)言うてへんわ

('・ェ・`)でもお化け屋敷、俺一回しげと行ったよなあ

(б∀б)行ったん?どやったん?どっちのが怖いタイプ?*6

(^ヮ^=)……ぁあ〜〜〜行ったなあ、東京で…

(б∀б)のんちゃんも怖がりやん*7

('・ェ・`)ちゃうちゃうちゃうちゃう!

(б∀б)絶対怖がりやん*8

('・ェ・`)ジャニーズWESTでひとりずつ誰かお化け屋敷とか行ってほしいけどねえ

(^ヮ^=)せやなあ

(б∀б)言っても俺と変わらんやつ絶対おるからね

(^ヮ^=)意外と神ちゃんとかびびりやったりするかもなー

(б∀б)絶対びびり*9

(`-´ )お化け屋敷は俺もちょっと苦手かもしれん

('・ェ・`)そうなんや!流星とか幽霊でてきてんのに気づかなそう

(^ヮ^=)ぽいなー!

(б∀б)流星いちばん大丈夫そうやな

(^ヮ^=)ぽいぽい。でもさぁ、こんなんさー、彼女とかとさー、普通は、はいるんやろああいうのって

(б∀б)せやなあ

(^ヮ^=)そういうときとか、な、ど、できんのか、しっかり、彼氏できんのか

('・ェ・`)むりなんちゃう

(б∀б)俺絶対むりや

(^ヮ^=)だってじゅんたくんバーー!言うやつ

(`-´ )wwww

(б∀б)バー言わへんわそんなに!

('・ェ・`)ンッヴァッ!ンッヴァッ!

(^ヮ^=)ビャーー!って、俺が守ったるぐらいのこと言わなあかんのに、ヴァッヴァッ!ヴェ~~ッ!*10言うてるやろ?

(б∀б)俺はむりやね、ほんまに

(^ヮ^=)どうするん?ゴキブリとかでてきたらどうするん?

(б∀б)そりゃがんばるよ!

(`-´ )むりやって

('・ェ・`)将来もし家庭をもったときに、やっぱり一家の大黒柱じゃないですか。ってなったときにやっぱ、大黒柱が、ゴキブリ怖い!っつってたら、ヴァッヴァッ!

(^ヮ^=)あかんやん!

(б∀б)言わへん!!

(^ヮ^=)両手両足硬直ヴァー

('・ェ・`)ゴキブリヴァッヴァッヴァッヴァッヴァッ!

(^ヮ^=)ヴァヴァヴァヴァヴァっつって

 

 

アルバムレコーディング撮影

(^ヮ^=)俺一応聞かされててんけどさあ、いや、あるって知ってたんやけどお、忘れてて、当日けっこう、ほんーまに、なんかプライベートな格好して、行ってもうてさあ

(б∀б)ラフな格好で

(^ヮ^=)ラフな格好で行ってん

('・ェ・`)しかも、俺若干、しげと時間かぶってたんですけど、あのー、しげが現場入りしたときに、もう、汗っだくで来ましたからね!!!

(^ヮ^=)そうww 軽く走って行ったんやんかあ、で、だから、上着も脱いでタンクトップ一枚でぶわーーー入ってったら、カメラまわっててさあw あ、やばいやばいやばいって

('・ェ・`)つくらなつくらな!

(^ヮ^=)つくらなあかん*11って思って

(б∀б)素の僕らが見れるかもね

(^ヮ^=)ほんまに!みんな素やと思うでもう

 

 

お便り「雷を克服できるような一言をじゅんたくんに言ってほしい」

(^ヮ^=)じゅんたくんも雷で声出しそうやけどなあ

(б∀б)出せへんわ!

('・ェ・`)ヴァッヴァッヴァッヴァッヴァッ

(б∀б)おっさんやんか!

(^ヮ^=)雷!あ、ヴァッ!

*1:2014.5.14

*2:見返してるんだ…

*3:興味しんしんでかわいい

*4:じゅんたくん情報を本人より食い気味に提供してくるしげおかくん

*5:言い方弱々しくてかわいい…

*6:怖がりな人の情報がほしいじゅんたくん

*7:決め付け

*8:決め付け

*9:決めつけ

*10:言い方が汚いww

*11:オンオフ切り替えアイドル好きです