まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

bayじゃないか20150214

チーム・プロスノーボーダー

 

お便り

「ズンドコパラダイスのブックレットのメンバープロデュース企画、最高でした!あきとくんの彼女目線のページや、じゅんたくん神山くんのメッセージのページなど、これをCDについてくるブックレットにするなんて、ジャニーズWESTやりますね!」

('・ェ・`)なるほどね

(^ヮ^=)なんか、あれですね。みたかんじあきとくんの彼女目線ページや、神山くんじゅんたくんのメッセージページと。僕らの名前一切ない

('・ェ・`)キレイーーーにないね

(^ヮ^=)あと濵田

(ノノ_☆)ちょ、え、ちなみにさ、しげとのぞむのはなんのやつなの

('・ェ・`)俺は全然…

(^ヮ^=)いやキミはアイドルだったよ

('・ェ・`)俺手ぇこんでないよ

(ノノ_☆)あ、俺しげの見たわ、しげのプライベートみたいな

('・ェ・`)しげのおもしろかったよ!!

(^ヮ^=)うせやん!俺ソッコーで作ったやつやで

('・ェ・`)しげのオフショットがあるやつやろ

(ノノ_☆)しげのほんまの素が見れてるかんじで

(^ヮ^=)あ、オレのプライベートってやつ?w沖縄…はははwこれよかったかあ?

('・ェ・`)めっちゃおもしろかったよ!

(ノノ_☆)これ右上の写真は濱ちゃんが撮ったんでしょ?

(^ヮ^=)そうそうー、右上の、このハワイの。ハワイで、Myojoで行ったときのやつとか

('・ェ・`)これ、親知らず抜いた直後のしげなんてめったに見られへんよ

(ノノ_☆)そうそう

(^ヮ^=)まあな?だから、ケータイにはいってる、写真フォルダのぉ、ピックアップのやつやねんけどぉ、そんなんでいいんかなあ?

('・ェ・`)いやじゅうぶんでしょこれは!

(^ヮ^=)いやでもさ、身内にはいいかもしれんけど、響いてないやん、このリスナーさんに

(ノノ_☆)まあ、響かなかったっぽいね、名前が入ってないからね

(^ヮ^=)なんか彼女目線とかそういうののほうが嬉しいんかなあ?

('・ェ・`)誰がいいって言ってた?じゅんたくん?

(^ヮ^=)じゅんたくん…メッセージ?え、ちょ、じゅんたくんのメッセージどんなんなん、読んで?

(ノノ_☆)読んで読んでw

(^ヮ^=)読んだあかんのかなこういうのw

~ピアノBGM~

('・ェ・`)Dear. Jasmin♡やあ、元気?俺は元気!口で伝えるのは恥ずかしいからこうしてお手紙書きました。いつもいつもありがとう。

(^ヮ^=)音読されてるww

(ノノ_☆)www

('・ェ・`)みんなからいつも元気もらってます。俺はみんなに何かしてあげれてるのかなっ?頼りない僕だけど、沢山笑顔にさせるから、だからこれからも宜しくね!ずーっと好きだぜ!PS.そろそろしゅ、本気で習字します……字汚いけどね

(^ヮ^=)なんか恥ずかしいなぁ〜

(ノノ_☆)いや、口で伝えるの恥ずかしいけど言うてるけど、けっこう口で言うてますからねw

(^ヮ^=)ははははwww

(ノノ_☆)あなたけっこう口で言うてますから!

 

 

ブラッド・ブラザースについて

(ノノ_☆)聞いたところによるとー、馬のレッスンを、はじめの30分1時間ぐらいさせられると

('・ェ・`)乗馬ね

(ノノ_☆)乗馬のレッスンを

(^ヮ^=)でも、エアー、エアーね、馬に乗ってるフリ

('・ェ・`)そう、ヘアッ!ヘアッ!みたいな

(^ヮ^=)おおうまいやんwやってや

('・ェ・`)ヘアッ!ヘアッ!

(^ヮ^=)もっともっと

(ノノ_☆)もっと

('・ェ・`)なんでもっとやらなあかんねん!

(^ヮ^=)もっともっと

('・ェ・`)舞台見に行けや!!!

(^ヮ^=)ふははははwww

(ノノ_☆)馬の、馬の声もやらなあかんらしい

('・ェ・`)馬の声?!

(ノノ_☆)馬の声もいこ

('・ェ・`)ヘアッ!ヘアッ!ヒーーーーーン…………どういう絵やねんこれは

(^ヮ^=)クハハハハッwwwあーそうやってさあー、マジメにやってくれるとこすっごい好きやで

('・ェ・`)フッwwwwwええねんそんなん!終わってから言え!終わってからもええわ!

(ノノ_☆)今気づいた、馬の鳴き声聞いて気づいた、好きやわ

('・ェ・`)なんで馬の鳴き声で好きと思われなあかんねんw

 

 

 

 

(^ヮ^=)さあさあ、そして、本日2月14日、まあバレンタインですよね

('・ェ・`)見事にバレンタインですね

(^ヮ^=)ね。バレンタインはね、諸説あるんですけども、日本だと女性が男性に愛の告白をする本命チョコからはじまって、日頃お世話になっている方や異性の友人に贈る義理チョコ、女性同士贈る友チョコ、男性が女性に贈る逆チョコ、自分で買って食べる自己チョコ、まあカッコ自分チョコみたいな、今年よく聞くのは、あげなきゃ!渡さなきゃ!の義務チョコやって

(ノノ_☆)ぃ゛ぇ゛ーもうめんどくさいわあ~~

('・ェ・`)多いわもう~

(^ヮ^=)俺ほんまだいっきらいこういうの

('・ェ・`)www自分チョコとか別に作らんでいいやん!日常やん!

(ノノ_☆)なんか、日本ってこういうの作ろうとするよな!ブームを起こそうと思って

(^ヮ^=)いや、これはね、ブームというよりはね、その、弱さから来てるもんやと思う

(ノノ_☆)なに弱さって

(^ヮ^=)いや難しいからこそ、やる意味があると思う俺は、本命チョコ、ね?

(ノノ_☆)そやな

(^ヮ^=)わかる?それだけでいいと思う。それでさ、変にこうやりやすいのをどんどんどんどん作っていくから

('・ェ・`)友チョコとかね

(^ヮ^=)そうそう、結局、本来の良さが俺はなくなると思う

(ノノ_☆)バレンタインがバレンタインの意味をなしてないよな

(^ヮ^=)もし、本命チョコしかなかったら、友チョコとか義理チョコもなくて、本命チョコしかなかったら2月14日なんかめっちゃ楽しい日になる

('・ェ・`)たしかにな

(^ヮ^=)もらったときの嬉しさな

('・ェ・`)てか昔ってさあ、そんな昔でもないけどさあ、本命と義理しかなかったよな

(ノノ_☆)なかったなかった!俺、が、まあ中学ぐらいまでは、そやなあ

('・ェ・`)義理もいらんで!しょうみ

(^ヮ^=)まあな、義理なんかいらんよな、チョコレートぐらい自分で買うし

('・ェ・`)(ノノ_☆)www

(ノノ_☆)義理チョコ…義理チョコはまあ、許そうや、なんか、ほんまに仲良い友達に、なんか、な、同じグループで渡す…。この自己チョコとか義務チョコとか別に名前つけんでええやん!ただ食ってるだけやろ?自分で

('・ェ・`)そうやで!

(^ヮ^=)すごいな俺ら3人、アイドル3人、大批判ですね

('・ェ・`)多いもん!

(^ヮ^=)この義務チョコとか、何なんってかんじやんな

(ノノ_☆)義務チョコ、だからアレでしょ、会社の上司とかにあげないと、ちょっと気まずいから

(^ヮ^=)え、じゃあ「藤井さん、これチョコ、あの、作ってきました、義務チョコですけどね」…どう?!

('・ェ・`)それ言わんやろ!

(ノノ_☆)いやそれ言われたら嬉しないよ!義理チョコでもさ、…あ、けっこう言うな

(^ヮ^=)義務チョコ義務チョコ

(ノノ_☆)いや嬉しないよ

(^ヮ^=)「あげなきゃ!渡さなきゃ!で作った義務チョコです!」って

(ノノ_☆)で、あとさあ、女の子とかやったら、会社の上司に渡したらちょっとなんかしてくれるかもしらんやん、なんか

(^ヮ^=)え、処世術?処世術チョコ?

(ノノ_☆)また新しいの増えたw

('・ェ・`)噛むわ!

(ノノ_☆)またそれやったらまた新しいの作るやろ!

(^ヮ^=)ま、いろいろありますけど、なんだかんだ言って楽しみにしてるんですけど。もしもぉ、3人が女性やったら、バレンタインとかどうしてます?どうしてると思います?

(ノノ_☆)ええー

(^ヮ^=)聞きたい

(ノノ_☆)彼氏つくって彼氏だけに渡す

('・ェ・`)うーーん

(^ヮ^=)やる?義理

('・ェ・`)どうやろなあ…ま、友チョコはまずやらんな

(^ヮ^=)やらんの?

('・ェ・`)やらん

(^ヮ^=)周りがやっててもやらん?

('・ェ・`)やらんやらん、めんどくさいやんだって

(ノノ_☆)俺も、もらうのはいいけど私作らないよーって言う、友チョコ

(^ヮ^=)言うの?

(ノノ_☆)言うね

(^ヮ^=)あーハッキリな

(ノノ_☆)しげは?

(^ヮ^=)俺?俺…は、やるかもしれへんなw

(ノノ_☆)('・ェ・`)wwww

('・ェ・`)やるんかい!!!

(ノノ_☆)しげやんねや!

(^ヮ^=)友チョコとかはぁ、ちょっと気ぃきかして、やるかもしれんな、だって10円とかで売ってるやんチョコとかさ

('・ェ・`)買うタイプのやつ

(ノノ_☆)いやでも、買うタイプやったら

(^ヮ^=)いや作らんやろそんなん、めんどくさい

('・ェ・`)wwww俺は作るねんけど!!

(^ヮ^=)いちいち、企業がすっごく研究してつくったチョコレートをさあ、わざわざさあ、溶かしてさあ、もっかい固めてさあ!

(ノノ_☆)まあそやな、そやな

(^ヮ^=)すーごく努力してつくったんよ?!

(ノノ_☆)それ、だって、会社がよく考えた上でいちばんの味、いちばんの形やからな

(^ヮ^=)そやねん、カップラーメンのやつとかも腹立つねん。私、線よりちょっとお湯少なくします、みたいな。いや企業がどれだけ考えてあの線をひいてるか!っていう!どれだけ研究を重ねてあの線をひいてるのかわかってんのか?!と。俺はいつも思う

(ノノ_☆)どこの人やねん

('・ェ・`)いや俺はちょっとお湯少なめ派やねん

(^ヮ^=)え?俺お前みたいなやつだいっきらい!!

('・ェ・`)wwwじゃあ線ぴったりにいれんの?

(^ヮ^=)線ぴったり俺もう

(ノノ_☆)俺、3分置かずに2分半ぐらい

(^ヮ^=)だいっきらいやからなそれ!!

(ノノ_☆)www

(^ヮ^=)どうせな、2分半で食べんなら、30秒したらすぐそんななんか同じぐらいなんねんから、なあ、わかる?ほんまやめてほしいねんけどそれ。なんか人と違うことしてるのが嬉しいんやろ?

(ノノ_☆)なんで企業側に立ってお前が代弁してんのw

('・ェ・`)いや味が濃いほうが好きやねん

(^ヮ^=)いや、全然、そんな、変わらんから、しょうみ

('・ェ・`)変わるって!

(^ヮ^=)じゃ食べ比べしたことあんの?

('・ェ・`)ないけど!

(^ヮ^=)ないやろ?じゃ変わらんて絶対

('・ェ・`)変わるって!

(ノノ_☆)お湯の量は変わるよ!

('・ェ・`)お湯の量は絶対変わるよ

(ノノ_☆)変わるよなあ

(^ヮ^=)ちょっとぐらい沸かしていれたらええやん、お湯

(ノノ_☆)お湯がないわけじゃないからw

(^ヮ^=)企業がどれだけ努力してあの線をひいてるか!!君たちは!!わかってない!!

(ノノ_☆)お前どんだけ、どんだけカップラーメン庇うのw

('・ェ・`)うっとおしいわー

(^ヮ^=)え、カップラーメンの日やったっけこれ、なんやったっけ

(ノノ_☆)ちげーーわ、バレンタインや

(^ヮ^=)カハハハwww

('・ェ・`)カップラーメンデーですか?これは

(ノノ_☆)ちがう

(^ヮ^=)あっ

(ノノ_☆)ww

('・ェ・`)あ!ってなんですか

(ノノ_☆)あ!ってなんですかw

(^ヮ^=)いやいや

(ノノ_☆)なにを見つけたんですかw

(^ヮ^=)いやスタッフさんが、すごく良い例題書いてくれてる、ね、読んでって言われたから読みます!

(ノノ_☆)フフフw

(^ヮ^=)小瀧読んで

('・ェ・`)もしも自分が女性だったら、他のメンバーに、どんなシチュエーションで、なんと言って本命チョコを渡す?…やって

(^ヮ^=)本命やて!

('・ェ・`)…ええー

(^ヮ^=)付き合うんやったら誰なん

('・ェ・`)ええーーー、6人でえ?

(ノノ_☆)誰やろなあ…やっぱ喜んでくれそうな人がいいよね、チョコを、渡して

(^ヮ^=)別にいいんじゃない、チョコじゃなかったらいいんじゃない?あ、チョコじゃないとあかんのか

(ノノ_☆)バレンタインといえばチョコ

(^ヮ^=)和菓子とかあげといたらええんちゃん、今日も和菓子スタッフさんからたくさんもらったやん

(ノノ_☆)そやな、おいしかった*1

('・ェ・`)しげとかなー、手作りチョコあげてもなんも喜んでくれへんような気がすんねん、やっぱこう、高級デパートで買った高級チョコとかのほうが喜んでくれそう

(ノノ_☆)あ、わかる

(^ヮ^=)あほかお前どんだけミーハーやねん俺、ちゃう、そんなことない、めっちゃ喜ぶで俺。わっ♡つってw

('・ェ・`)伝わらんww

(^ヮ^=)ワァ~~ッ♡つって

(ノノ_☆)声しか入ってないからw

(^ヮ^=)言って喜ぶから

('・ェ・`)うーーーん

(^ヮ^=)誰?決めてや小瀧くん、誰?いいよ、気ぃつかわんと

('・ェ・`)チャン・ハマダかなーー

(^ヮ^=)チャン・ハマダかあ、嬉しそうやもんな

(ノノ_☆)いや俺もなー、ちょっと、悔しいけど……チャンハマやなー

(^ヮ^=)え、どやって渡すん

('・ェ・`)え、がんばってチョコつくった!って言う

(^ヮ^=)え、めっちゃ女子やん!かわいい

('・ェ・`)え、だって女子やったらやろ?

(^ヮ^=)女子やけどさ、いや急に女子なったから、なんか…意外と、かわいいなって…

('・ェ・`)wwww

(ノノ_☆)へッヘッヘwwwなんやねんお前、どこで萌えてんねんww

('・ェ・`)がんばって作った感をだしたら

(^ヮ^=)溶かすん?ちゃんと、企業が作ったチョコレートを

('・ェ・`)溶かしに溶かしまくるよ!

(^ヮ^=)ハートの形とかにして

('・ェ・`)いやでもおしゃれな感じにしたいかな

(^ヮ^=)どんなん

('・ェ・`)いやだから、それこそ

(^ヮ^=)え、エッフェル塔みたいな形にして

('・ェ・`)大変やわwそんなテクニックない

(^ヮ^=)サグラダ・ファミリアみたいな

('・ェ・`)ww突き刺さっとるやないかそれ!

(^ヮ^=)へへへww

('・ェ・`)なんやろなあ、でもなんかその、店においてあるような、でも自分風に変えたい!

(^ヮ^=)え、店に置い、矛盾してるやん、店においてあるようなんやったら店においてあるの買ったらええねん

('・ェ・`)え、それはちゃうやん!愛情がこもってない

(^ヮ^=)……そうなん?

('・ェ・`)溶かして自分なりにつくって、自分なりの形にした、おしゃれなものを

(^ヮ^=)どんな形にすんのそれ、店に並んでるような?じゃもう店のやつ買えや!

(ノノ_☆)www

('・ェ・`)店に並んでるようなやつ、おしゃれなかんじのやつ

(ノノ_☆)気持ちやんなだから、そんだけ時間かけて作りましたよっていう、気持ちが大事やねん

('・ェ・`)そう、愛情ですよ

(^ヮ^=)キミは?キミ

(ノノ_☆)ん?濱ちゃんに渡すとしたら?やーでも、まあまあまあ、オーソドックスに言えばぁ

(^ヮ^=)女の子だったらやで?

(ノノ_☆)うん、そやな?オーソドックスに言うんやったら、のぞむのパターンやけど、ま、俺サプライズパターンかな

(^ヮ^=)お、いいねえ、濱ちゃんには、チャンハマダにサプライズ

(ノノ_☆)まあまあ、バレンタインの日、こう、普通に家帰りました、ワイワイしゃべってます、で、そろそろ濱ちゃんが、あれっまだかな?バレンタイン、今日くれてないなあ、ってなってくる

('・ェ・`)濱ちゃんそういうの気になる人やからな

(^ヮ^=)あーなるやろなぁ

(ノノ_☆)なってくる!

(^ヮ^=)髪の毛とか無駄にセットしてんねやろなw眉毛とかキレイに

(ノノ_☆)はははははww

(^ヮ^=)ヒゲとかキレイに剃って

('・ェ・`)髪の毛もカラーとか行っちゃうんやろなあ

(^ヮ^=)行っちゃうね

(ノノ_☆)で、あの、ちょっとお風呂はいろか、って言う

('・ェ・`)………うん

(ノノ_☆)あ、じゃあ先はいっといて、と

('・ェ・`)急にアダルトなってきたな

(^ヮ^=)…ハハw

(ノノ_☆)これはたぶんもう今までないと思う、チョコ風呂を用意しとくね

('・ェ・`)チョコ風呂?!

(^ヮ^=)まじかよお前w

('・ェ・`)ベットベトやん!!

(^ヮ^=)いややわ俺自分ち帰って浴槽チョコやったらブチ切れるわ俺ww

(ノノ_☆)はははははww

('・ェ・`)なんかIKKOさんの新しい美容法みたいな

(^ヮ^=)なにしてんねん!!ってなるわチョコ風呂

(ノノ_☆)好きなだけ食べて?つって

(^ヮ^=)それだって企業が作ったやつをいっぱい溶かしてるんやろ!

('・ェ・`)もう企業推しええねんww

(^ヮ^=)フハハww

(ノノ_☆)どんだけ企業推すねんw

(^ヮ^=)チョコ風呂かあ!で、なんか、チョコ風呂用意したよ♡って

(ノノ_☆)で、それは、もう笑いよw濱ちゃんが、先はいってるかはいってないかみたいなw

(^ヮ^=)どっちやろなあー!w

(ノノ_☆)パカっと開けてぇ、

('・ェ・`)濱ちゃんだってそれ浸かって出たらもう本物の馬やん

(^ヮ^=)色的にな!

(ノノ_☆)ちゃいろいw

(^ヮ^=)いやでも呆れてというか、アホすぎて笑ってまうな、なんか

(ノノ_☆)いやおもろいよ、ただ、ただお金めっちゃかかるけどな

(^ヮ^=)そんなんだってめっちゃ話せるやん、おばあちゃんなっても話せると思うそのエピソード、「昔の彼氏がな、藤井ってやつやねんけど」つってw「ほんまアホでさあ!」って

('・ェ・`)企業は?

(^ヮ^=)え?

('・ェ・`)企業はどうするん?

(^ヮ^=)企業じゃないからww企業、普通に渡すかな、俺はな

(ノノ_☆)買ったやつを?

(^ヮ^=)作るんやったら、ちゃんと

(ノノ_☆)誰に渡すん、これ、メンバーにやったらってやつ

(^ヮ^=)メンバーか…俺じゃあでも、じゅんたくんにあげようかな、ほんなら

('・ェ・`)おっ、喜びそうやなじゅんたくん

(ノノ_☆)喜びそうやな〜

(^ヮ^=)なんだかんだな

(ノノ_☆)あの人にじゅう、25年間くらいもらってないやろもう

(^ヮ^=)えっ!?そうなん

('・ェ・`)あっほんまや!たぶん20年、20年ちょっと、もらってないと思う

(^ヮ^=)そんなモテてなかったん?あの人

('・ェ・`)ちゃうちゃう男子、校で…しかも中学も、途中まで台湾やったやん?

(ノノ_☆)そうそうそう

(^ヮ^=)あっそうなんや…なんかめっちゃかわいそうな話なってきた

('・ェ・`)(ノノ_☆)wwww

('・ェ・`)別にかわいそうじゃないやん!

(^ヮ^=)急にかわいそうな話なった

('・ェ・`)別にかわいそうじゃない

(ノノ_☆)スタッフさんとかにはもらってると思うよ、だからその、学校の友達とか*2

(^ヮ^=)なるほどな

('・ェ・`)ガチなやつ!雑誌の人も、言うたらもう義理チョコやん?本命チョコをあんまもらってないかもね?もしかしたら

(^ヮ^=)フッwそっか…どうしようかな…

(ノノ_☆)どう渡す?その、もらってない人に…

(^ヮ^=)え、サプライズの方がいい?

('・ェ・`)いや、それはもう、業者の

(^ヮ^=)業者じゃない

(ノノ_☆)業者の考え方で

(^ヮ^=)業者の考え方ってなんやねんwww

('・ェ・`)企業的に考えていいよ

(^ヮ^=)そっか、そしたらもう輸入してからはじまるやんけ、カカオをw…どうしようかな〜…淳太くんにやろ?

('・ェ・`)うん

(^ヮ^=)いやでも、ぶっちゃけ俺は、本気で。多分あると思うねん、そういう、教室的な、ところが。に、行って、えー、習うわ!

(ノノ_☆)作るんかい

(^ヮ^=)うん、作るけど、あの、こう、本気でこう店に売ってるようなクオリティのやつを作って

('・ェ・`)俺と一緒やんwwそれ店のやつ買ったらええやん企業的に言うたら!

(^ヮ^=)で、渡すやんか。ならもう淳太くんは気づかないわけ、これ、手作りって。買ったやつやと思ってる。で、俺はそこであえて手作りとは言わないっていう。…男気?

(ノノ_☆)なんで女で男気見してんのww

(^ヮ^=)フハハハハww

('・ェ・`)そこは女の子らしくいけよ!

(^ヮ^=)そっか、なんか難しいな、女の子じゃなくてよかった

('・ェ・`)女の子じゃなくてよかったことけっこうあるよね

(ノノ_☆)だから、難しいからこういういろいろ義理チョコとか作って渡しやすい環境に持ってってるんじゃない

(^ヮ^=)…厳しくしすぎたな、俺

(ノノ_☆)せやな

(^ヮ^=)義務チョコでもなんでもいいです!ください

('・ェ・`)もう、もう言うたら、くれるだけでいいんすよね!

(ノノ_☆)ま、もらったら嬉しいからね、男は

(^ヮ^=)ほんまやな、まー、ぶっちゃけこれまだバレンタイン来てないときに録ってるからさ、バレンタイン、どんなんもらえんやろな、今年は

('・ェ・`)せやな、誰にもらえんやろな

(^ヮ^=)2月14日ってったら、デビュー発…表して1年……経ってんのか

('・ェ・`)発表して1年

(ノノ_☆)発表して1年は経ってるよ

(^ヮ^=)やろ?やからこう年々増やしていこうぜ、1年目より2年目、2年目より3年目ってさ、数をな

('・ェ・`)もらえるかなあー…

(^ヮ^=)そもそも去年いくつもらったかもおぼえてないwはははははww

(ノノ_☆)たぶん、ほんまに、スタッフさん以外もらってない

(^ヮ^=)うん、まあな

(ノノ_☆)だって、俺としげに関してはもう、学校もアレやし…

(^ヮ^=)アレやな、まあ、楽しみにしとこ、今年

('・ェ・`)せやな

(^ヮ^=)で、ここで勝負しよ

('・ェ・`)報告しよ

(^ヮ^=)おっけー

(ノノ_☆)たぶん予想はつくけどなw

*1:かわいい

*2:フォローがつらい