まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

bayじゃないか20150117

(^ヮ^=)なんでも受け入れてくれるのがたこ焼きやから、なんでも、うん、それだけ覚えといて

(б∀б)そんなやらんくせにw

(^ヮ^=)なんでも、受け入れてくれるのが、たこ焼き

(б∀б)重岡さん、なんなん、さっきからそのキャラクター

(^ヮ^=)え、なにがですか

(б∀б)なんですかその、受け入れてくれるキャラ

(ノノ_☆)最近受け入れられてないん?フフフwwフフww

(^ヮ^=)そんなことありませんけど!たこ焼きみたいな人になりたいなって

(ノノ_☆)あんまり自分のキャラを受け止めてくれる人が、最近いないのかなと思って

(^ヮ^=)いや、外ふわふわなかんじやけどね、中にね、タコという強い芯を持ってね

(ノノ_☆)たこ焼き器やったらしげも受け入れてくれるから

(^ヮ^=)かなあ?焼かれてこようかなちょっと

(б∀б)ばかやろう!誰に抱かれとんねん

(ノノ_☆)たこ焼き器に

(^ヮ^=)ちゃう、抱かれる言うてへんw焼かれる言うたんや俺w

(б∀б)あ、そうかw

(^ヮ^=)抱かれるなんか言うてへんw

 

 

ED

(^ヮ^=)ぁあ、おわっちゃうぅ

(б∀б)終わっちゃうよー

(^ヮ^=)いややぁ…

(ノノ_☆)終わっちゃうよ

(б∀б)ま、またこの3人やることもあると思うからね

(^ヮ^=)ぃゃぁ

(б∀б)そんときを楽しみにね

(^ヮ^=)もうおわっちゃぅょぉ…

(б∀б)してください

(^ヮ^=)ぃややぁ…

(б∀б)もううるさいなあ!

(^ヮ^=)ククww

(б∀б)うるさいなあ自分

(^ヮ^=)だってもぅ…ぅうぅ…

(б∀б)締められへんやん

(^ヮ^=)ひさしぶりにでたのにぃ…もうだっておわんのぉ…

(б∀б)いや、また、また出れるよ

(^ヮ^=)でれるかなあ?

(ノノ_☆)出れるよ

(^ヮ^=)ちゃんと、レギュラーやんな俺ちゃんと

(б∀б)レギュラーやで

(^ヮ^=)ほんまやで?

(ノノ_☆)うん

(^ヮ^=)でもこの3人でできるかもわかれへんし……

(б∀б)でーきーるーよ!もう毎日一緒におるやろうるさいなあ

(^ヮ^=)ぅゎぁぁもぉ、あえるかなぁ…

(б∀б)ハイ、会えますよどうせ

(^ヮ^=)ぅん…

(б∀б)ハイ、ということで、お相手は、ジャニーズWEST中間淳太

(ノノ_☆)藤井流星

(^ヮ^=)なまえ言うたらおわるやんかぁ…

(б∀б)はよ言えや!!

(ノノ_☆)ハッハッハww

(^ヮ^=)ぉゎるゃんかぁもぉ…

(б∀б)はよ言わんかい

(ノノ_☆)めんどくさいなあ!

(б∀б)めんどくさい!

(^ヮ^=)し、しげおかだいきでした…っ

(б∀б)ハイ!また来週土曜日

(^ヮ^=)ぅん

(б∀б)24時30分に!

(^ヮ^=)ぅん

(б∀б)おおきに!

(б∀б)(ノノ_☆)バイバ~イ!

(^ヮ^=)ぅうぅ~…