まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20131222

自分が女の子だとして関西Jr.で付き合うなら

(ノノ_☆)俺濱田くんかなあ

(^ヮ^=)あの人の包容力はすごいからね

('・ェ・`)すごいよねほんまに!

(ノノ_☆)濱田くんは包容力はもあるし、優しいし、まあ、ああ見えて頼れるし、でまあ時々天然なところがかわいかったりもするし、やっぱり女の子のキュンキュンポイントには入ってくるんじゃないかなと

(^ヮ^=)たしかに。わかるよ、なんか一緒にいたくなんねんな、あの人

('・ェ・`)わかるね!気が付いたら俺抱きついてるもん

(^ヮ^=)そ、そうなん?それちょっと危ないで*1

(ノノ_☆)三銃士のときもずーーっと濱田くんの膝の上で寝転んでたもんな

(^ヮ^=)なんかそういうのしたくなっちゃうねんな、普段せえへんのに

(ノノ_☆)心が寛大なんやろね、先輩やけどさ、先輩なのにこいつ全然気ぃつかってへんからね!

('・ェ・`)いやなんかね、濱田くんの周りがオアシスなのよね

(^ヮ^=)なんかこうなるとみんな濱田くんやな

('・ェ・`)しげも濱田くん?

(^ヮ^=)濱田くん

('・ェ・`)あーそう!えーーーそうなんや!誰いこう!でも俺は、あれですかね、けどやっぱ、あーー

(ノノ_☆)誰と迷ってるん

('・ェ・`)流星かぁ、文一くんとかかな

(^ヮ^=)あーわかるわかる

('・ェ・`)流星はー、ま、けっこう仲良いしー、まあしゃべってても楽しいからぁ、

(^ヮ^=)恥ずかしいねんけどそんな目の前でwwww

('・ェ・`)俺がいちばん恥ずかしいわwwwでも選んだ理由を言わなあかんねんこれ!

(^ヮ^=)どんなことしたいん流星とwww

('・ェ・`)ちょ待って、どんなことしたい?!www

(ノノ_☆)それは個人的に俺も聞きたいから言って*2

('・ェ・`)いやちょちょちょwwwwだからまあーー…そうですね、まあ一緒に、夏とかやったら海行ったり

(^ヮ^=)wwwwwwwwww小瀧がビキニ着てるの想像してもうたわww

('・ェ・`)なんで俺がビキニ着なあかんねん!wwそんときは俺もちゃんと胸のふくらみあるから。なんか痒なってきたわいろんなとこが

(^ヮ^=)やっぱいいよ妄想は、ま今のはちょっと恥ずかしかったけど

('・ェ・`)逆に、彼女にするならけっこう神ちゃん多そう

(^ヮ^=)あーそやな!マメやからな、オカンみたいな人やからな神ちゃんは

(ノノ_☆)彼女にするならじゃなくない?それもうwオカンにするならw

(^ヮ^=)料理もしてくれる洗濯もしてくれる、気が利くし、なんでも器用やし

*1:人のこと言えないのでは

*2:ドS