まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20131229

甘い言葉しりとり

(ノノ_☆)あの夜空より、君のほうが輝いてるよ

(^ヮ^=)夜やから、寝ないとあかんのに、お前のこと考えて寝られへんわ

('・ェ・`)わ?!?!わっ!!君かわいい!

(ノノ_☆)いつまでも一緒にいような

(^ヮ^=)なんでやねん!お前が一番に決まってるやろ!

('・ェ・`)ろ、、ろ、、

(^ヮ^=)ハイ終了~~~!もぉ!

('・ェ・`)だって俺ワードとしては濾過しか出てこおへんかったもん

(^ヮ^=)ろかあwwwあ、いいの思いついた今、「ロミオとジュリエットみたいになろうね♡」みたいな

('・ェ・`)ま、それはいいけど

(^ヮ^=)ちょ待ってめっちゃ恥ずかしいwwwめっちゃ恥ずかしい今wwwやばいww

 

(^ヮ^=)もうみんなまじめにやろ!本気本気!これミスったらもう解散やと思おうぜ!

(ノノ_☆)重いなー

 

(ノノ_☆)人いっぱいおるから離れんなよ

(^ヮ^=)…夜更かしすんなよ、明日もはやいこと会うからな

('・ェ・`)なっ名前好きやで

(ノノ_☆)~~~手ぇつなごっか

(^ヮ^=)かっ…か、仮初めの姿はもういい

('・ェ・`)いっぱいお前のこと愛してる

 

(^ヮ^=)俺さあww夜更かしすんなよ、明日もはやいこと会うからなってwwwなにそれww仮初めの姿はもういいってなにwwwあはwwあかんwwあかん俺の引き出しなんもなかったwww最後の最後に醜態を晒してもうたwww*1

 

ドSな言葉しりとり

(^ヮ^=)はよメシ作れや!お前のメシめっちゃうまいねん。………終わったwwwwwwwwwwwまちがえたあwwwwwwwww

('・ェ・`)おい!!!終わったやんけ!!!!

(ノノ_☆)お前それいちばん…

('・ェ・`)めっちゃかっこつけてますけど、終わりましたからね

(^ヮ^=)トラップやわあ

 

(^ヮ^=)もっと近く来いよ、抱きつかれへんやろ

('・ェ・`)ろ?…

(^ヮ^=)また「ろ」やってもうたww

('・ェ・`)ローマ法王より俺のこと愛せよ

(^ヮ^=)キャハハハハwwwwwwwwwwwwwwww

(ノノ_☆)うるっさいなもうw

(^ヮ^=)ヘタクソばっかりやwwww

(ノノ_☆)…ちょっと止めよか!wのぞむ今のは自分であかんかったやろ?

('・ェ・`)いいよ!

(^ヮ^=)いやよかったよ!!

(ノノ_☆)なんて言ったん、もっかい言って?ww

('・ェ・`)ローマ法王より俺のこと愛せよ。だって「ろ」の時点でローマ法王が出てきてんもん!しゃーないやんそれ言うしか!もうないやん!

 

('・ェ・`)俺のことだけ見とけよ

(ノノ_☆)……寄れよ。もっと寄れよ

(^ヮ^=)wwwwwwwwお前wwwヘタクソ!!ヘタクソー!!!コノヤロー!!何してんwwどんな状況やねんそれwwそれさあwwいつも俺らが場あたりしてる時のやつやんwwちょ、もっと寄れって、みたいなwwちょっとやめてやww

(ノノ_☆)ごめんww

 

('・ェ・`)よそ見すんなって

(ノノ_☆)手ぇかせよ、はぐれるやろ

(^ヮ^=)ロミオは俺、ジュリエットはお前だぜ?

('・ェ・`)ぜってー離さねえ

(ノノ_☆)え、お前、俺のこと好きじゃないん?あ、終わってもうた

(^ヮ^=)もおーーーー

 

*1:ひとり楽しそうなしげおかくん