まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20140822

(^ヮ^=)どうもこんばんはー重岡大毅、ですっ!

(ノノ_☆)…こんばんはー、藤井流星でーす

(´◇`)お菓子を食べるなお前ww

(ノノ_☆)いやいや松竹終わってから録ってるからね、ちょっとお腹がね

(´◇`)まあネタばらししてしまうとさっき松竹の公演終わったところでね

(^ヮ^=)お腹へってんねんな?

(´◇`)しげはなんですか?ダラダラしてるんすか?

(^ヮ^=)だらだらしてないっすよwwちゃんと、ちゃんと、いろいろやっております*1

 

 

(´◇`)今日はですね、チンチン電車の日です!

(^ヮ^=)あ~~

(´◇`)やめてください、今流星のアハハで言いたいことわかったけど!

(^ヮ^=)あの田舎のねえ

(´◇`)田舎のチンチン電車

(^ヮ^=)これこれこれ…*2

(´◇`)青空のチンチン電車

(ノノ_☆)最近マネージャーに怒られたやろぉ

(´◇`)ごめんなさい!いやでもチンチン電車は普通やん!!路面電車のことかなあ

(^ヮ^=)そやねえ

(ノノ_☆)そうそうそう

(´◇`)京都のイメージあんねんチンチン電車ってやっぱり

(ノノ_☆)あ~太秦の近く、なんやっけあの線の名前

(^ヮ^=)…嵐電!!

(´◇`)そうや!

(ノノ_☆)あー嵐電

(^ヮ^=)いやこれ、発音間違えたら龍太くんにぶっとばされるやつや

(´◇`)あ、そうなん?

(^ヮ^=)ら↑んでんか、らん↑で→ん→か、どっちかやねんな

(´◇`)どっちなん

(^ヮ^=)わすれた!

(´◇`)忘れたんかい!!

 

 

行きたい国

(^ヮ^=)フィンランド

(´◇`)おしゃれやわ~

(^ヮ^=)あの、うちのおかんが

(´◇`)フィンランド人なん?

(^ヮ^=)ちがうちがう、バリバリ日本人やわ

(ノノ_☆)おじいちゃんがフィンランド人?

(^ヮ^=)ちがうちがう、もう次行くか?

(´◇`)フィンランドなんでなん?

(^ヮ^=)ひとり旅行行ってて、おかんが、この前

(´◇`)そやねん、しげのおかんってなんか急に行くやろ

(^ヮ^=)めっちゃアグレッシブでさあ

(´◇`)なにがよかったん?

(^ヮ^=)やー、たぶんみんな知ってると思いますけど、アイスホテルとか知ってますか?あの氷で出来てるやつ全部

(´◇`)あーーー知ってる知ってる知ってるー!

(ノノ_☆)あの有名なところね

(^ヮ^=)そこ行って、オーロラ見て、帰ってくるみたいな

(´◇`)え、そこ泊まれるん?

(^ヮ^=)泊まれるらしい

(´◇`)やめとけってお前、どんだけ漢方飲んでるか一回見ろって!そんなとこおったらたぶん二時間ぐらいで風邪引くぞ!

(^ヮ^=)だいじょうぶ腹巻き五重ぐらいしていくから

(´◇`)なんでそんな見栄張っていくねんww

(^ヮ^=)なんかやっぱそのー、定番なんかなーと思って、夜景じゃないけど、景色がきれいな?

(´◇`)死ぬまでに見たいな!オーロラって

(^ヮ^=)そうそうそう、しかも見れるか見れへんかわからんのだって、オーロラって

(ノノ_☆)見れたらラッキーなんやろ

(^ヮ^=)うん、もう行きたいね

(´◇`)どうしたん急に、なんかおしゃれになってるやん

(^ヮ^=)まあそういう…時間をかけて素敵なとこ見に行きたいかな………

(´◇`)じゃあ流星は?

(ノノ_☆)えっとねー

(^ヮ^=)ちょっと待って?今いく?次

(ノノ_☆)俺はねー、モルディブモルディブっていう、ザ・リゾート地?だから海のー、上にホテル、てかまあいっこいっこの、部屋があって

(´◇`)ロッジみたいなとこ?

(ノノ_☆)海の上にテーブルが浮かんでたりー、で、そこでごはん食べたりー、しかもめっちゃ海が青いんよ、透き通ってるのほんまに、ひくほどキレイ。写真で見たらこれ絵ぇじゃないか*3ってほど

(´◇`)おっ?

(^ヮ^=)おっ?

(´◇`)(^ヮ^=)でーでれっでー♪でーでれっでー♪

(ノノ_☆)俺が気づかへんかったww

(^ヮ^=)今たぶん、バックで音楽流れてるよ!

(ノノ_☆)言ってる俺が気づかへんかった、みんなよお気づいたな

(´◇`)みんな気づいてると思うよ!

(^ヮ^=)でもなー、海さ、ほんーまに、人もそんなにいないんですって。あのー、この前、行きはって、知り合いが、新婚旅行で。で、海が誰もいないから、もう溺れたら絶対助けてもらえへんし、なんか普通さ海水浴場ってさあ、網みたいなんあるやん、サメはいってこおへんみたいに、あんなんないから、余裕でサメとか、おるかもね、とか

(´◇`)えーこわいー

(ノノ_☆)なんで俺行きたがってんのにそんなマイナスなこと教えてくるん*4

(^ヮ^=)一応教えといたろうかなと思って

 

(´◇`)あのね、このラジオ続けてていっこだけ疑問があんねん、しげなんで鼻声なん?

(^ヮ^=)wwww

(´◇`)ずっと気になってた、夏風邪?だいじょうぶぅ?

(^ヮ^=)あのねぇ*5

(ノノ_☆)なのね

(^ヮ^=)なのねぇ

(´◇`)お前あのねえ言えてへんやないか

(^ヮ^=)アレルギー性鼻炎にかかりました*6

(´◇`)wwwwwwかわいいわ、早く治してください

(^ヮ^=)すぃません*7

*1:ごめんね青春!クランクイン前の準備(?)期間中…

*2:おじいちゃんのように下ネタをいなすしげおかくん

*3:わりと大音量で流れるええじゃないか

*4:かわいい

*5:かわいい

*6:かわいい

*7:かわいい