まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20140620

(θヮθ)こんばんはー!!ハイテンション濱田崇裕でーーーす!!!

(^ヮ^=)こんばんはー!重岡大毅でーす!

(´◇`)よろしくお願いしますw

(θヮθ)イェーーーイ!!また来たよーーー!!フゥーー

(^ヮ^=)いぇーい

(´◇`)なんか濱ちゃん今日はすごいもん見たんやろ?

(^ヮ^=)なに?

(θヮθ)マリオカートが走っておりましてん

(^ヮ^=)…あきとくんいつものやつですわ(小声)

(´◇`)はいはい

(^ヮ^=)ネタ作りで嘘つくやつですわ(小声)

(´◇`)ウワーこわい!で、どんなんやったん

(θヮθ)え、めっちゃ静かなゴーカートにぃ、マリオルイージワリオピーチ、これが、すーーーっと走って行って、みんなアレ?アレ?みたいなかんじで見とるから俺もアレ?アレ?ってかんじで見てた

(´◇`)…なんでそんな嘘付くん?

(θヮθ)うそちゃうって!!!!!!

(´◇`)(^ヮ^=)wwwww

(θヮθ)ほんまやって!!!!!見た人絶対いるから!

(´◇`)あーーーじゃまあ見たよって人お手紙送ってくれたらいいですけど、ま、来たところであなたも嘘ついてるんやろなって判断をしますけどね僕は!

(^ヮ^=)そうやね~、濱ちゃん、帰る?今日

(´◇`)wwwwww

(θヮθ)帰れへんわあ!!!!!

 

 

ジングル

(^ヮ^=)重岡です!

(θヮθ)濱田です!

(^ヮ^=)ラジオやからなあ濱ちぁん!

(θヮθ)ん?

(^ヮ^=)これを噛まずに言ってみ!赤巻紙青巻紙黄巻紙!*1

(θヮθ)オッケーいくよ!

 

 

スッキリクイズ

①1~10まで番号が書かれた駐車場があります。でもなぜか9番目だけいつも空車です、なぜ?

(θヮθ)えーーーっと

(´◇`)はい濱田くん!きた?

(θヮθ)9を別の言い方にしてみよう、まず。

(^ヮ^=)なるほど!

(´◇`)あっ近い近い近い!

(θヮθ)まじで?!

(´◇`)いやわからん俺も答えしらんけど!ごめんごめん

(^ヮ^=)しらんのかい!!

(θヮθ)なんやねん!

(´◇`)ちゃう、今、9をちがう言い方にしたらなに?

(^ヮ^=)ナイン

(θヮθ)ナイン

(´◇`)ない?

(θヮθ)ない?

(^ヮ^=)……え、ダジャレこれ?wwちがうんちゃうww

(θヮθ)えっナイン、ナインカー

(´◇`)それ確実に関西弁だから関西地域でしか通用せぇへんクイズやけどな

(^ヮ^=)でも、な、な、なぜでしょうでないんかーっていみわからんくない?

(θヮθ)あ、そうやなあ

(^ヮ^=)9に止まられへんねやろ?

(´◇`)そう、9はいつもないねんて

(^ヮ^=)フウェーーーーーー???!!!!!!!!!!!

(´◇`)きた?きた?きた?!

(^ヮ^=)車は急に止まれない!!!

(´◇`)(θヮθ)あーーーーーーー!!!

(θヮθ)それや!絶対それや!!

(´◇`)いやでもちがうかもしれんやろ…

(^ヮ^=)絶っ対これやろ!!

(θヮθ)車は急にとま、そういうことか!!

(´◇`)いやもうそれにしとこ、とりあえず書いとこ

(^ヮ^=)絶対これや

(´◇`)答え合わせあとでしますから

(^ヮ^=)絶対これやろ*2

(´◇`)いやーーもう今、ちょっとすっきりしたかもしれん

(θヮθ)そういうことかあ、でも、別にスピード出して駐車場に止めるわけじゃないしな?

(´◇`)おいマリカー黙れ

(^ヮ^=)(θヮθ)wwww

(^ヮ^=)まりかー*3

 

②登るときは二本道、降りるときは一本道になるのはなにでしょう?

(θヮθ)ぁん??

(^ヮ^=)あ、待って、エスカレーターとかじゃないん

(θヮθ)え、でも降りるときも二本道やん

(^ヮ^=)ぁ、そっか…*4

(´◇`)そういうこと、そういうことか?

(θヮθ)そういうことや、俺も今道を想像してもうたもん

(´◇`)一回ハズしましょ、んーチョコレート??

(^ヮ^=)突拍子すぎてもうwwなにがなんだか

(θヮθ)突飛すぎて*5

(´◇`)2個あるってことでしょ?で、最終的に1個になるんでしょ?

(θヮθ)あっ、人??人っていう漢字?

(´◇`)おうどうした、金八先生風か?

(θヮθ)www

(´◇`)人生語りだすか??

(^ヮ^=)人って漢字?

(θヮθ)のぼるときは、あの二本やけど、くだるときは、

(´◇`)いや人っていう漢字は1から2になります

(^ヮ^=)くだるときってなんやねんwwいみわからんww

(´◇`)なんやろなんやろー!

(^ヮ^=)ちょこれ答え出るまで今日眠れませんわ、時間来たらもうそのまま終わりましょうよ

(´◇`)アホかお前、なんのスペシャルやそれはww

(^ヮ^=)にほんみちぃーー、にほんみち、じゃぱん?にほんみてぃーー*6

(´◇`)重岡くんちょっとバグりだしましたーーねむたいんやろ

(θヮθ)ジャパン・ローード

(θヮθ)(^ヮ^=)ジャパン・ローード

(^ヮ^=)じゃぱんろーど、いっぽんみてぃ*7。なんでしょう?パスっすこれ

(´◇`)パスとかないんでwwじゃもういっこいっときましょうか?

(^ヮ^=)いっこ、いっ、と、こ*8

 

③海苔と卵、思わず買いたくなるのはどっち?

(θヮθ)買いたくなる?

(^ヮ^=)買いたくなる?

(´◇`)海藻?海苔は海藻、かっ、あ、それや

(θヮθ)よしゃ!!ウェーーイ!!

(^ヮ^=)はいそれー

(´◇`)はいはいー海苔ー

(^ヮ^=)これ簡単やな

(θヮθ)これ簡単やこんなもん

 

④トラが主人公のテレビ番組といえば?

(´◇`)しまじろう!

(^ヮ^=)…ぉお~~~、おお、そやけど、そんな簡単なん?

(´◇`)ちがいます?w

(θヮθ)ちがう感じやなw

(´◇`)スタッフさん全然こっち向いてないからな

(θヮθ)あれちがう感じやな

(^ヮ^=)とら?たいがー、たいがー…もうしまじろうちゃうん?!

(θヮθ)いや絶対違う!

(´◇`)これ最後の最後だけ普通の問題やったってこと?w

(θヮθ)いや絶対ちがうよ!!

(´◇`)いやここのスタッフさんやりかねんよ

(^ヮ^=)とら…とら…

(θヮθ)主人公トラ

(´◇`)あっそれかあ!おもろいもんな、「主人公トラ」っていうドラマ!え、見てた?どんなストーリーやっけ濱ちゃん?

(θヮθ)…主人公トラやろ?あれほんまただ単に主人公がトラやってん。だから……これカットやろ

(´◇`)(^ヮ^=)wwwwwwwwwww

(θヮθ)使われへんこんなん!もったいないもったいない!時間がもったいない!ちゃんとやろうや!

(^ヮ^=)たぶんしまじろうやろこれ、間違ってるって言っても抗議するわ俺

 

答え合わせ

①車は急に止まれない

(^ヮ^=)ハイハイどうも~ガリレオで~~す

(´◇`)ちがいまーす

(^ヮ^=)ガリレオでございま~~す

③海苔

(^ヮ^=)ほらな?これは簡単やわ

(^ヮ^=)え、待って待って待って?ヒント!しまじろうじゃなかった?

(´◇`)しげが最初、こっから連想しようって言ってたのが正解やったわ

(^ヮ^=)タイガー?…た!大河!

(´◇`)正解!

(^ヮ^=)大河ドラマとかの大河!

(θヮθ)あ~~~!そういうことか!

(´◇`)なんでや普通に考えたらしまじろうやで!リスナーさんの9割がたぶんしまじろうやって思ったわ!*9

(´◇`)えっとですね、ま基本毎日見ます!まあボタンっていうのもあるしな~…

(θヮθ)それけっこうヒントやったんちゃうんか?

(^ヮ^=)ああそういうことかあ!わかったあ

(θヮθ)待って待って待って嘘や絶対嘘や!

(´◇`)2個めのヒント、これよう噛みますわ

(θヮθ)かみます?…あ゛ーーーっあ゛っあ゛っあ゛ーーーーわかった

(´◇`)じゃあ答え言ってください!

(θヮθ)チャック

(^ヮ^=)ちゃっくぅ

(´◇`)正解!ファスナーですね!

(θヮθ)ああそういうことかー!!!

(^ヮ^=)うわこれはむずいわあ

(´◇`)ハアーーーよおできてるわ

(^ヮ^=)なるほどなこれわかったときスッキリするなあ

(´◇`)でも1問目しげよぉバーンって!でたね!

(^ヮ^=)そうでしょ?ほんまに…ガリレオ?

(´◇`)ちがいますよw

(^ヮ^=)やっぱりガリレオ?俺ウケてへんけど何回も言うで?フフフフフ

 

 

ジングル

(^ヮ^=)はまちぁん!

(θヮθ)ん?

(^ヮ^=)はまてゃぁん!

(θヮθ)なに?

(^ヮ^=)はまぢゃぁん!

(θヮθ)なになに?

(^ヮ^=)ピザってさぁ!

(θヮθ)ぉう

(^ヮ^=)10回言ってみて!

(θヮθ)ピザ10回な?

(^ヮ^=)ぉん

(θヮθ)いくで?ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

(^ヮ^=)ピザって何回も言うてたらさあ、ピザたべたくならへぇん?

(θヮθ)なるーー!!!

(^ヮ^=)ウェッヘッヘッヘッヘ

(θヮθ)へへへへ

(^ヮ^=)フゥーー

 

*1:普通に早口言葉うまい…

*2:ずっと言ってる

*3:かわいい

*4:かわいい

*5:はまだくんのほうが日本語の用法合ってる!

*6:かわいい

*7:かわいい

*8:かわいい

*9:大河さんが主人公なわけじゃないししまじろう正解でしかないww