まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20130728

(ノノ_☆)なんと!あさっては!小瀧望くん17歳のお誕生日です

(`-´ )イェーーーイ!!

('・ェ・`)すいやせん~どうもすいやせん~

(^ヮ^=)もうじゅーーななさいですかぁーー

(ノノ_☆)まだ17歳?って感じしますね

(`-´ )若いな~!どうですか17歳ですけれども

('・ェ・`)だからもう17歳ですからね、これを機にセブンティーンに載ろうかなと思ってます

(`-´ )ばかばかばかばか

(ノノ_☆)あれ女性誌

(^ヮ^=)あれ女性誌ですよね?

('・ェ・`)あれぇ?

(^ヮ^=)おかしいですよね、なん、なんで関西ジャニーズJr.が

('・ェ・`)僕は出れ、ない?

(`-´ )(^ヮ^=)(ノノ_☆)出れ、ない

('・ェ・`)まじかよ~~~

(`-´ )うはははははwww

('・ェ・`)俺出る気まんまんやったのに

(^ヮ^=)だめですよ、関西ジャニーズJr.でがんばってください

(`-´ )お願いします

(ノノ_☆)がんばってください

 

 

('・ェ・`)じゃあまず、まず、甘い言葉しりとりから

(`-´ )やってみますか?一回

(^ヮ^=)え、まじ!

('・ェ・`)しげが、じゃあ、「いいかげん好きって気づけよ」

(^ヮ^=)いや!それはもう小瀧からいきましょうよ

(`-´ )どゆことどゆこと

('・ェ・`)しげからいく?

(^ヮ^=)おれがいこ?ごめんね*1

(`-´ )オッケオッケ!

(^ヮ^=)いくよ?「いいかげん好きって気づけよ」、「よ」、神ちゃん

(`-´ )…「ようこそ、俺の腕の中へ」

('・ェ・`)ふははwww

(^ヮ^=)「え」です、小瀧さん

(ノノ_☆)「へ」

(^ヮ^=)「へ」かな?

(ノノ_☆)小瀧さん

('・ェ・`)へ、「変態な俺やけど、どう?!」

(^ヮ^=)wwwwwww

(ノノ_☆)おい!

(^ヮ^=)あまくないww

('・ェ・`)ちゃうちゃう!へ、とかでてこねーから!

(`-´ )とりあえず続けてみよ、「う」

(ノノ_☆)…「腕の中、暑くない?」フッw

('・ェ・`)どういうこと?!?!

(^ヮ^=)ちょっちょちょ、一回俺がちゃんと戻すわ!暑くない?「い」?「いいかげん好きって気づけよ」

('・ェ・`)もうあかんあかんあかん

(^ヮ^=)え?

('・ェ・`)その「戻すよ」じゃなくて

(^ヮ^=)ちがいました?

('・ェ・`)自分なりにね?

(`-´ )ふはははww

(ノノ_☆)自分なりにね

(^ヮ^=)あ、まじですか

(`-´ )もっかい!もっかいもっかい

(^ヮ^=)「いつからかな、お前を好きになったのは」ww

('・ェ・`)おー!いい、いいよ

(ノノ_☆)まあ、まあいい

(`-´ )「は」ね。「恥ずかしがってんとこっち来いよ」

(^ヮ^=)おほほほほほほほ

(ノノ_☆)聞いてるこっちが恥ずかしいなw

('・ェ・`)よ、よ、YO、「YO!君が好きだぜぃ!」

(^ヮ^=)うぁはははははwwwwwwwお前ふざけww甘いやからww

('・ェ・`)甘いやん、一応告白してるやん

(ノノ_☆)ぜ、ぜですか?「全力で好きだYO!」

(^ヮ^=)ぃ…「ぃYO!俺は最強!」…………ちょほんまごめん!ほんまごめん!ほんまにごめぇん!

(`-´ )しーげー

(^ヮ^=)ちょ、甘い言葉しりとり俺には難しかったみたいや

(ノノ_☆)後半ラッパーしりとりやった

(^ヮ^=)ドSしりとりもやりましょ!

(`-´ )ドSしりとり?

(ノノ_☆)え、それどんなんなんですか?

(^ヮ^=)ドSな言葉を言っていくいりとりでしょ

('・ェ・`)もう7WEST全員ドSですから

(^ヮ^=)ま、一回やってみましょか

(ノノ_☆)誰から始めますか、しげから始めます?

('・ェ・`)しげで終わってるからね

(`-´ )せやね、しげからまたやりましょか

(ノノ_☆)じゃあ、しげからまた始めてください、どぞ!

(^ヮ^=)「ええからはよついてこいよっ」

('・ェ・`)(`-´ )おお~

(ノノ_☆)田舎のおっさんみたいやね

(^ヮ^=)ちがいます

('・ェ・`)けっこう危ないね

(`-´ )「よ」か…

('・ェ・`)ようこそ?

(`-´ )やる?それwもっかいやる?…「酔ってんねやろ俺に」

(^ヮ^=)ぅおーーーーーおーーーーwwうまw

(ノノ_☆)へえー神ちゃんてそういう作用があるんや

(`-´ )……なんて?w

(^ヮ^=)なんてなんて?!ww

('・ェ・`)そういう作用があんねんな?酔わすっていう

(^ヮ^=)あー、そゆことね!

('・ェ・`)「に」か……うーーーーん、に、「にやにやしてんじゃねー、よ」…ww

(`-´ )wwwww

(^ヮ^=)「よ」や、また!w

(ノノ_☆)「よ」?これ難しくない?!ww

(^ヮ^=)難しいな!でもちょっと流星のドSなやつ聞かして

(ノノ_☆)…「よそ見すんなよ」

(^ヮ^=)また「よ」やん!!!

('・ェ・`)でもかっこええかっこええ

(ノノ_☆)また「よ」やねwじゃ、重岡さん

(^ヮ^=)ぃいぃ「夜に出歩いてるんじゃねぇよ、心配だろぅっ?」

(ノノ_☆)言ってることは大丈夫やねんけど、言い方がダメや!

(^ヮ^=)わーーー難しいなこれぇ!最後ちょっと誰かバシッと締めて?「ろ」

(ノノ_☆)神ちゃん

(`-´ )ろ?!「ろくはしじゅうはち!!」

(^ヮ^=)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwww

('・ェ・`)どういうことやねん!

(^ヮ^=)もうあかんわwww

(ノノ_☆)どういう意図でそれ言ったん?!

(`-´ )むりやって!

(^ヮ^=)わかった、わかりました、原因。僕らのスキルが足りません

(`-´ )ハハ、そうやな!勉強不足でしたわ!

(ノノ_☆)KAT-TUNやったらめっちゃ続くねやろうなあ!

(^ヮ^=)やろうなあ!ちょっと俺らは、もっとちょっと勉強しよう、甘い言葉もドSな言葉も

(ノノ_☆)いやーでもまあおもしろかったですね

('・ェ・`)これおもしろいね!

(^ヮ^=)もっかい挑戦しよ、リベンジしよや

('・ェ・`)またやりたい

(`-´ )一回やってみよかまた

 

 

お便り

(`-´ )宮崎県は、ラジオネームポンペイさんからいただきました、「神ちゃんハタチの誕生日おめでとうございます。突然ですが、私が7WESTと出会ったのは神ちゃんのおかげです。たまたま買ったMyojoを見ていて、自分と同じ誕生日の人を探そうと見ていて、なんと見つけたんです、それが神ちゃんです!そして、そのページに載っている7WESTがめっちゃかっこいいなと思い気になり始めたんです!今ではのんちゃんにぞっこんです!」俺ちゃうんか-ーーーい!!!

(^ヮ^=)キャハハハハwwwwww

(`-´ )俺じゃないんかーーーーーい!!!

(ノノ_☆)ちゃんとオチを、ね

('・ェ・`)わかってるわかってる!

(ノノ_☆)わかってるねえ

(^ヮ^=)いやでも!でも!かみぁちぁんがおらんかったら!

('・ェ・`)神ちゃん言うたらキューピッドや

(`-´ )ポンペイさんがね?僕らに会うことはなかったわけですから

('・ェ・`)だからね、こうして今俺とポンペイちゃんが付き合ってるのは神ちゃんの

(`-´ )付き合ってないwwそれ問題!

(^ヮ^=)やべーよそれは

(ノノ_☆)やべーよー?

(^ヮ^=)しかもポンペイちゃんってどんな子やねんwwwなんか名前から想像できひんわwww

*1:かわいい