まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

bayじゃないか20150221

コンサートに「参戦する」っていう言い方に替わる言葉(リスナーさんが考えたのは「虹をかけに行く」)

(^ヮ^=)ぁぇー…「行きます」、でいいんじゃない?*1

('・ェ・`)フフフww

(ノノ_☆)いや、まあ、それを言っちゃあおしめえよ、ってやつw

(^ヮ^=)なぁんでなん?

('・ェ・`)いやだって参戦してきましたも見に行ってきましたも…

(^ヮ^=)いや、でも、俺はぶっちゃけぇ、俺の、考えっていうか。なんかこう、いろいろあるやん、ジャスミンとかさ、ジャニスト、とか、あんねやろ?俺は…まぁ、あんま知らんねんけど…ま知ってるけどぉ、あんま使ってないねんけどぉ、もう好きでいい!好きな感じでいいと思うで別に。俺らが今ここで言ったらさぁ、みんな、

(ノノ_☆)そうそう、みんな

(^ヮ^=)なるやん、わかる?虹をかけに行きましゅ…しゅ、やってw

('・ェ・`)聞き逃さないですよ

(^ヮ^=)「虹をかけに行きます」とかさぁ、あのー、好きな感じでいいと思うからぁ!

('・ェ・`)各々がね

(^ヮ^=)虹をかけに行きますも俺はいいと思うよ

('・ェ・`)その子がそう言やいいと思うならね

(^ヮ^=)そうそう

(ノノ_☆)そのグループでね、仲良い子の、ジャニーズWEST好きなグループでぇ、そう言う、ってのはアリやと思う

('・ェ・`)うん

(^ヮ^=)そう!わかる?

(ノノ_☆)だって俺らが今ここで言ったら、ライブでも

(^ヮ^=)せやねん

(ノノ_☆)来てくれたんですかー?って言うときに、なんか、虹をかけに来てくれたんですか?って言うような…

(^ヮ^=)ぉん。言いたい奴は言ったらいいと思う俺は

('・ェ・`)なるほどね

(^ヮ^=)大事なのはね、言葉じゃなくて心だから

('・ェ・`)うん

(^ヮ^=)わかりますか?

('・ェ・`)はいはい

(^ヮ^=)言葉じゃなくてね?

('・ェ・`)うん

(^ヮ^=)心なんですよ

('・ェ・`)心ですね、各々の、心の奥に眠っているものでいいんですよね

(^ヮ^=)そう

(ノノ_☆)気持ちは全員一緒やからな

(^ヮ^=)内からほとばしるものでいきましょうよ!

('・ェ・`)そうですね、みんなに合わせるとかじゃなくて、各々の、好きなやつでいいんですよね、そういうことですよね?先生が言いたいのは

(^ヮ^=)そう!僕が言いたいのは……そう!

('・ェ・`)ありがとうございます!ありがたきお言葉!ハハーーーッ

(^ヮ^=)あいつばかにしてるぅ!

('・ェ・`)ちょっともうほんまさっきから気になんねんけどなんでタンクトップなん?

(^ヮ^=)ふはははははwwww

(ノノ_☆)いや、普通に、今このー、部屋、で録ってるんですけどね?あの、俺はニット着てて望もパーカ着ててしげタンクトップ

('・ェ・`)なんでタンクトップなん?

(^ヮ^=)本気やから、本気

('・ェ・`)なに本気って

(ノノ_☆)暑いん?

(^ヮ^=)本気でしゃべってるから、暑いねん、汗かいてるねん

(ノノ_☆)原因ひとつ言ったろか?動きすぎやで

('・ェ・`)くねくねくねくね

(ノノ_☆)常に動いてる!

(^ヮ^=)かなぁ?そのせいかなあ?いかしてください!タンクトップでいかしてください!タンクトップでいかしてくださぁい!!!

(ノノ_☆)うるさいw

 

 

お便り「歌ってるときのメンバーのクセ報告」

(^ヮ^=)なるほどな、いやでもなんか合ってる人もおったよなぁ、流星のアヒル口とかすごいわかるわ、常にキメ顔

(ノノ_☆)やってるかなあ?

('・ェ・`)あとあれ、めっっちゃウインクする

(ノノ_☆)…あーやるやるやるやる、俺やってまうわ

('・ェ・`)クセなんやろな

(ノノ_☆)俺なんか、あのねー、なんか落ち着かんようなったらやっちゃう。いやでもしげもけっこうクセやろ

(^ヮ^=)俺はもう、なんか、力入ったら目ぇつぶんねん、わかる?前も言ったけど、俺なんか、どっかに力はいっちゃうからぁ、思いっきり目ぇつぶんねんぎゅーって。ほなこっちに意識が集まって、リラックスできんねん

('・ェ・`)ええーーーー

(ノノ_☆)だからか、俺もそういうことなんかな

(^ヮ^=)え、ちょ、マネせんといてや

('・ェ・`)wwww

(ノノ_☆)いいやん!俺もそれに落ち着かしてや

(^ヮ^=)ええやん流星は、それは、すごい好きやもん

(ノノ_☆)俺もなんか、どっか落ち着かせたいよ、ウインクするときもー、なんか、なんかなー、せんとこって思ってるんやけど、やりすぎやって思ってるから

(^ヮ^=)おま自分でwwwwやりすぎやって思ってんねや自分でもwwww

(ノノ_☆)いや思ってる俺自分で!またウインクしてる俺…って思ってる*2

(^ヮ^=)いいやん!!なにがあかんの?

('・ェ・`)かっこええやん

(ノノ_☆)いや、なんか、決まってるから…でもなんか俺、緊張したらよくしちゃうクセある

('・ェ・`)へえーーーー

(^ヮ^=)みんなあれやろ?なんとなくさあ、決めてるやろ?しょ、しょうみ、俺も、ここで、「あ、映るな」ってのは

('・ェ・`)わかるわかるわかる

(ノノ_☆)把握しとかんとな

(^ヮ^=)それはもちろん、カメラリハとか、そのためにあるしな

(ノノ_☆)そうそうそう

(^ヮ^=)でも、みんな、ここでどんな動きするとか決めてんの?

(ノノ_☆)決めてない

(^ヮ^=)うそやろ*3

(ノノ_☆)いやだって俺実際ぃ、

(^ヮ^=)絶対うそやw

(ノノ_☆)マジ!!

(^ヮ^=)('・ェ・`)ww

(ノノ_☆)お前な、腹立つなお前ー

(^ヮ^=)うそやwなんっかいも、かんしゃ・かんしゃ・かんしゃのことばぁわすれずにぃー*4のとこ、カメラリハでも本番でもやってたで

(ノノ_☆)それはぁ!あの、フリやん

(^ヮ^=)え?

(ノノ_☆)振り付けやん

(^ヮ^=)ウインクも?

(ノノ_☆)いやウインクは振り付けちゃうけどぉw

('・ェ・`)ウインクはリハでも本番でもちゃっかりやってましたよ

(ノノ_☆)リハでも?

(^ヮ^=)いやまったく、寸分狂わずおんなじことしてた

('・ェ・`)これリハの映像使ってもわからんのちゃうかってぐらい

(ノノ_☆)いや、俺、あのー、たぶん、アレや、その

(^ヮ^=)いやプロやで!

(ノノ_☆)用意してたんやろな、ミスりそうになったら

('・ェ・`)流星の引き出しウインクしかないから

(ノノ_☆)そやで

(^ヮ^=)そんなことないやろお前www

(ノノ_☆)ちょ待って!顔の引き出しってウインク以外なにあんの?

('・ェ・`)いやでも流星ふたつあるわ!アヒル口

(ノノ_☆)アヒル口…してないって!もう、俺いいから、もう

(^ヮ^=)いやちゃうちゃう!

(ノノ_☆)俺もうええから!けっこうもうイジったから!

(^ヮ^=)いやバカにしてるわけじゃない!マジで!キマってるからお前!

(ノノ_☆)ぅん…*5

(^ヮ^=)勉強になる!

(ノノ_☆)いや待って俺バカにされてる気ぃしかせえへんからw誰かいこ

('・ェ・`)もう…尺的には充分ですか??

(ノノ_☆)尺的には充分とか言わんでええねん

('・ェ・`)あ、まだ??

(ノノ_☆)18で「尺的には充分」って

 

 

お便り

('・ェ・`)「以前の放送で、たこ焼きの話があったと思うのですが」

(ノノ_☆)(ゲホゲホッ)

('・ェ・`)ちょっと大丈…いいすか

(^ヮ^=)もうオッサンやんけ!!

('・ェ・`)いいすか?

(ノノ_☆)大丈夫大丈夫w

(^ヮ^=)新世界のオッサンか

(ノノ_☆)ちゃうちゃうw

('・ェ・`)「以前の放送で、たこ焼きの話があったと思いますが」

(^ヮ^=)たこやきぃ!

('・ェ・`)「そのときに重岡くんが言ってきた、さんばる、という調味料が」

(^ヮ^=)サンバルね

(ノノ_☆)サンダル?*6

('・ェ・`)「家にあったので」

(^ヮ^=)イェァ

('・ェ・`)「かけてみたら、すごくおいしかったです」

(^ヮ^=)そやろァ!!!!うまいやろァ!!!!

(ノノ_☆)お前のほうが新世界のおっちゃんっぽいでw

('・ェ・`)「塩マヨネーズもおいしかったです」

(^ヮ^=)いぇぁーー

('・ェ・`)「そこで質問なのですが、もし自分が彼女とごはんを食べに行くなら、本場の、大阪の粉モンか東京のおしゃれな店で食べるかどちらに連れて行きますか?私の予想では、じゅんたくんは、」

(ノノ_☆)(ゲホッ)

('・ェ・`)「東京の…」www

(^ヮ^=)ww

('・ェ・`)あの、気ぃつかって、ちいさく咳してもらわなくて大丈夫ですよ

(ノノ_☆)はぃ…

('・ェ・`)思いっきりしてもらえれば

(ノノ_☆)いや今スタッフさんに確認したらちょっと、後ろ向いてこっそりやって?みたいなw

('・ェ・`)あーそうなん?

(^ヮ^=)大丈夫、村上くんこの前ラジオで思いっきりゲップしてたからwww

(ノノ_☆)ゲップww

(^ヮ^=)無理やー言うてwww俺ww隠されへん無理やww言うてww

('・ェ・`)聞ーいてますかっ?!

(^ヮ^=)きーーてますっ!

(ノノ_☆)聞いてるよーなんの話やったっけ*7

(^ヮ^=)りっすん!

('・ェ・`)…えぇ?なんて?

(^ヮ^=)りっすん!!

('・ェ・`)リッスン、そう。*8「質問なのですが、もし自分が彼女とごはんを食べに行くなら、本場の大阪の粉モンか東京のおしゃれな店で食べるかどちらに連れて行きますか?私の予想ではじゅんたくんは東京のお店で食べるんじゃないかと思ってます」

(ノノ_☆)すいません前半なんて言ってましたっけ

(^ヮ^=)ウワッ!聞いてない~

('・ェ・`)前半はぁー…

(^ヮ^=)りっすん!!

('・ェ・`)「以前の」

(^ヮ^=)りっすんよぉ!!

('・ェ・`)「以前の放送で」

(^ヮ^=)聞かなきゃいけないよぉ!!

('・ェ・`)うるせーなぁああ!!!!!!

(^ヮ^=)フフハハハハハwwww

(ノノ_☆)はははははwww

(^ヮ^=)こわいよぉっ!

(ノノ_☆)怒ってるわ~~

(^ヮ^=)おこってる、こわいわぁ~…

('・ェ・`)「以前の放送でたぉ焼きの話があったと思いますが」

(^ヮ^=)滑舌悪いっ

(ノノ_☆)はははww

('・ェ・`)「そのときに重岡く」

(^ヮ^=)ハハハwwwwハッキリ読めぁ!

(ノノ_☆)はははwww

('・ェ・`)…いいすか

(ノノ_☆)…ぅん、いいよ

('・ェ・`)(咳払い)「以前の放送で、たこ焼きの話があったと思いますが」*9

(ノノ_☆)wwww

(^ヮ^=)ははははwww

('・ェ・`)もうええやろ!

(^ヮ^=)聞こえやすいwwわかった!質問はわかった!

('・ェ・`)どうですかみなさん

(^ヮ^=)両方

(ノノ_☆)ははははははwww

('・ェ・`)どっちか選べやァ!!!!!!

(^ヮ^=)なんでどっちかなん!どっちですか言われて、両方いきたいから先にいくよ(?)

('・ェ・`)ハ?!先にいく?!

(^ヮ^=)それはそんときの、仕事の状況によるから

(ノノ_☆)なんで仕事の状況関係あるんww

(^ヮ^=)わからへんww

('・ェ・`)ちゃう、どちらに連れて行きますか

(ノノ_☆)彼女がどっちの設定よ、大阪か

('・ェ・`)ハ?!?!

(ノノ_☆)なんでお前w俺聞いただけやのにwwハァ?言われんなあかんのw

(^ヮ^=)ハハハハハwwwwwwなに?妄想の話ですか?

('・ェ・`)そりゃ妄想でしょw

(ノノ_☆)実際の話だったら困りますよ

(^ヮ^=)妄想かあ…

('・ェ・`)だから自分がジャニーズじゃなくてもええで、もう自由な設定

(^ヮ^=)なるほどな?じゃあ…東京、の彼女にしますわ

('・ェ・`)うん

(^ヮ^=)標準語の彼女にします

('・ェ・`)うん

(^ヮ^=)特に理由無いですよ?

('・ェ・`)うん、で??

(ノノ_☆)なんでお前若干めんどくさい感じなんwwww

(^ヮ^=)フゥフフフフフフwwwwwでぇ、東京のぉ、おしゃれなとこ行きますわ

('・ェ・`)東京のおしゃれなとこかあ

(^ヮ^=)関西行き慣れてるからね?

('・ェ・`)俺大阪やなあ、粉モン

(ノノ_☆)俺も。彼女やろ?きったない関西っぽいとこ行ってみたいな

(^ヮ^=)小瀧は?彼女は?関西の人?

('・ェ・`)えー…標準語の!俺ね、一回ね、おも、思ったことがあんのよ。あ、一緒にお好み焼きと、楽しい、って思ったのがぁ

(^ヮ^=)なんて?wwお好み焼きと楽しいみたいなw

('・ェ・`)一緒にお好み焼き焼くとぉ

(^ヮ^=)ハァーーー????

('・ェ・`)楽しいみたいな

(^ヮ^=)ナァーーーニイッテンダヨォ!

('・ェ・`)流星とぉ……なんやあいつw

(^ヮ^=)ww

('・ェ・`)一回流星と、ふたりでお好み焼き行ったんすよ。で、そこセルフやってんな、自分で焼くタイプのやつで

(ノノ_☆)やったねえ

('・ェ・`)で、なんかお互い動画を録り合ったりして、めっちゃ楽しかったんすよ

(ノノ_☆)楽しかった楽しかった

(^ヮ^=)あ゛ーーそれええやん!

('・ェ・`)そう

(^ヮ^=)東京じゃできひんやん

('・ェ・`)そうそう。楽しかったなああれなあ、こういうのなら、彼女おったら彼女としたいっていう、ま、男二人ですけど。そういうのしてあげたいなあ、だから。お互いの焼いてあげるとかね

(^ヮ^=)いいねえーーー俺もそうする

('・ェ・`)いやあかんあかん、東京に染まりかけてる人間やろ?しげ、な?

(^ヮ^=)え?

(ノノ_☆)東京に、染まりかけてる

(^ヮ^=)染まってる?染まってるかこれ?染まってへんやろ

('・ェ・`)染まってないなww

(ノノ_☆)見た目がもう、完璧に大阪やで

(^ヮ^=)せやろ

('・ェ・`)大阪のおいちゃんやな

(^ヮ^=)藤井は?

('・ェ・`)藤井は?

(ノノ_☆)…なんなんw

('・ェ・`)アヒルは?

(ノノ_☆)いやアヒルちゃうw

(^ヮ^=)クッハハハwww

(ノノ_☆)誰がアヒルやねん

(^ヮ^=)アヒルウインクは?ww

(ノノ_☆)アヒルウインクってなんやねん

('・ェ・`)どうですか

(ノノ_☆)どうですか?いやーまあ僕も、関西じゃないですか?なんかちょっと、大将がほんと、関西のおっさんみたいな

('・ェ・`)あーーもうコッテコテのとこね

(ノノ_☆)そう、連れてっても、そこに。楽しんでくれる

('・ェ・`)あーーーそれイイ子や!イイ子!

(ノノ_☆)食ってくれる子

('・ェ・`)それイイ子やわ、いやおしゃれな店がよかったーとか言わない子ね、「流星と一緒なら、どこでもいいよ♡」って言ってくれる子ね

(ノノ_☆)そうそうそうそうそうそうそうそう!!ちょっと不満感を出す子とかいやだ、えーここー…?みたいな

(^ヮ^=)あー

('・ェ・`)心の底から楽しんでくれる子ね

(^ヮ^=)あーーわかる、「なんでもいいよ」って言っといてそういうの言うやついちばん嫌いやわ俺

('・ェ・`)あーーーーわかるわあーーー

(ノノ_☆)いいよって言っておいてちょっと不満そうな顔する子

(^ヮ^=)お前そこ…対応せえや、みたいな。どこでも楽しさ見つける余裕を出せや、みたいな。小さな幸せ見つけろよ、と

*1:100000イイネ!

*2:かわいい

*3:即答

*4:ジパング・おおきに大作戦

*5:かわいい

*6:スルー

*7:聞いてない

*8:クール

*9:ハキハキ