まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20150301

(^ヮ^=)ということで、今月はこの4人でやっていきますが、まぁー、じゅんたくんは、かなり大変な、月になるんじゃないでしょうか

('・ェ・`)でしょうね!

(^ヮ^=)だって

('・ェ・`)でしょうね!

(^ヮ^=)周りのメンツが、僕たち3人ですからね!小瀧・藤井・重岡、小瀧・藤井・重岡、ですからァ!

(б∀б)せやな、なんで2回言うたん

(^ヮ^=)小瀧・藤井・重お

(б∀б)もうええわ!

('・ェ・`)でしょうね!

(б∀б)なんやねん!でしょうねって

(^ヮ^=)ほんまがんばってな?

(б∀б)がんばるよ

(ノノ_☆)がんばって!

('・ェ・`)いや、でも、この4人、あのーやっぱ……がんばっていこうな

(^ヮ^=)wwwちゃんとさあ、この3人をさあ、今月さあ、じゅんたがさばいたらさあ、みんなで褒めてあげなあかん

(ノノ_☆)いやでもこの3人と一緒にやるラジオを乗り越えたときに、お前は、成長できる

(б∀б)誰がお前や!!!

(^ヮ^=)おっおっおっおっ!早速はじまってきましたよ

 

 

(^ヮ^=)まずです、最近ちょっとおめでたいことありました

(б∀б)せやね!

('・ェ・`)なんですかなんですか

(^ヮ^=)小瀧くん高校卒業おめでとうござぃぁーーーー!

('・ェ・`)あざーーーーーー!

(ノノ_☆)やったよね、ついに

(б∀б)やった!

('・ェ・`)あーざーーーーーーーーー!!

(б∀б)もうええ

(^ヮ^=)よかったねえ、高校卒業

('・ェ・`)いやーーなんか、やっと卒業できて、ヒッとしたよね

(б∀б)ホッや

('・ェ・`)ヒッとした

(^ヮ^=)こういうの随所随所、中間さん、おねがいします

(ノノ_☆)ヒッと……ブーシーやな

('・ェ・`)ブーシーやろ

(б∀б)ブーシーってなんですか

(ノノ_☆)シブい、の新しい言い方や

('・ェ・`)これ流星語ですから、最近出来た

(^ヮ^=)なんかねー、ちょっと、流行らしたいってのが、かいま見える

(б∀б)流行らしたいんやw

(ノノ_☆)まずだから関西圏から流行らしていこうかなみたいな

(^ヮ^=)まずは俺達から

(ノノ_☆)だからみんな使って、ブーシー

(б∀б)なんの話やねん

(^ヮ^=)ま、ほんまにでも小瀧ほんとにおめでとぉ

(б∀б)楽しかった?学生生活

('・ェ・`)そうですねえ…まあ、すごい良い思い出はたくさんできましたね修学旅行とかぁ、まあ、体育大会とかスポーツ大会とか…学生らしいことを楽しめたのは、ありがたかったですねー。でも最後らへんとかほんまに、ほぼ毎日東京大阪を往復してたんでー

(б∀б)せやな

(^ヮ^=)でもそういう中でさ?会う学校の友達とかけっこう、重要やったやろ

('・ェ・`)重要やったな、刺激はいっぱいもらったよね、なんか、僕が行ってたコースは特技コースって言って、なんかその、一芸を持った子がたくさんいるからぁ

(б∀б)スポーツが得意な子とか?

('・ェ・`)そうそう、空手1位の子とか、なんか、サーフィン世界まわってる子とかー、アマチュアのゴルフの子とか、日本代表のボクシングの子とかもおるし

(б∀б)すごいな!

('・ェ・`)すごいなんかみんながんばってるなーって

(^ヮ^=)これから、じゃあ、世に出ていく人たちがたくさんおったっていうことやな

('・ェ・`)そうそう

(б∀б)ライバルだらけやな

(^ヮ^=)小瀧もたぶんそう思われてたんじゃない?なんか、いい仲間がおる高校やってんな

('・ェ・`)そうやで!ほんまもう最高やった

(б∀б)泣かへんかったん?卒業式

('・ェ・`)泣かへんかった、いやなんか一瞬うるっときた、歌うたってるとき。川嶋あいさんの「旅立ちの日に」っていう歌やねんけど、有名な

(^ヮ^=)えっ?白い光のなーかにー♪、か

('・ェ・`)ちゃうちゃうちゃう、川嶋あいさんのは、桜ー舞うーしがーつのー教室でー♪ってやつ

(^ヮ^=)(б∀б)あああーハイハイ!!!

(ノノ_☆)えっなにそれ

('・ェ・`)いつの間にかー時は流れーもう今日ーは卒業の日ー♪

(ノノ_☆)あーあーあーあー!!!

('・ェ・`)あいのりのやつやけど。途中泣きそうなったわもう

(^ヮ^=)おめでとう小瀧おめでとう!!

('・ェ・`)あざーーーーーー!!

 

 

10000字インタビュー第1部はじゅんたくんで完結

('・ェ・`)だからもうオオトリですよ、ジャニーズWESTのオオトリ、歌番組で言うたらサブちゃんみたいな扱いですよね

(^ヮ^=)あ~あ~~の人ですよ、サブちゃん、知ってます?

(б∀б)知ってますよ、そんな、俺が知らんわけないでしょw

(^ヮ^=)ま、オチが中間淳太ということで

('・ェ・`)ヘイヘイホォオ~~~♪いうて

(б∀б)歌わんでいいねん

(ノノ_☆)へいへいほー

(^ヮ^=)で、その、サブちゃんについて10000字語ったじゅんたくんの

('・ェ・`)アハハハハwwww

(б∀б)おかしいやろ、なんで俺サブちゃんについて語らなあかんねん

(^ヮ^=)ちがいました?

('・ェ・`)みんな!おもしろい!しげおもしろいよ今日!

(^ヮ^=)誰に報告してんの

(ノノ_☆)ノッてるねえ!しげ

(б∀б)サブちゃんちがいますよ!

('・ェ・`)サブちゃんと対談をしてんな?

(б∀б)すごいな俺逆にそれ!誰が読みたいんそれ

(^ヮ^=)なんかボードのほうに最初サブちゃんが、海岸で水着で撮った写真が

(б∀б)どんな写真やねん!

(^ヮ^=)そろそろやめとこ、危ないニオイがしてきました

('・ェ・`)そろそろ使われへんくなるぞ

(б∀б)怒られるぞ

('・ェ・`)(10000字ページの写真を見ながら)やっぱこれもうー、年齢ですかね、積み木が似合わない!

(б∀б)ハハハハwwそう?!そうでもないよ!!似合ってるよ!!

(^ヮ^=)なんか無理してる感あるよ

(ノノ_☆)あるなあ

('・ェ・`)やっぱしげとか似合っててんなあ、神ちゃんとか

(б∀б)そんなん俺、どこが似合ってないん!

(^ヮ^=)なんか幼稚やん、積み木ってさ

(ノノ_☆)そうそう、なんかこの、積み木で遊んでる写真あるやん、積み木をバカにした顔してる

(б∀б)なんやそれ!!積み木バカにしたことないよ!!

(ノノ_☆)リスナーのみなさんも見てみて、なんかちょっと、積み木を下に見た顔してる

(б∀б)どんな顔なん!意味がわからへん!

(^ヮ^=)いやまあでも、図鑑とか似合うから

(б∀б)図鑑?

(ノノ_☆)そうやね

('・ェ・`)でもさー、じゅんたさあ、赤ちゃんのころの写真あるやん、意外と赤ちゃんのころは唇分厚くないんすね

(б∀б)意外とってなんやねんw

(^ヮ^=)いやなんかあったらしいですよお、3歳ぐらいのころにぃ、腫れた事件があったって

(б∀б)腫れたってなんやねん、腫れてへん

(ノノ_☆)どういう…腫れた経緯っていうのは

(б∀б)腫れた経緯ってなんやねん

('・ェ・`)何経由で腫れたんですか

(б∀б)何経由ってなんやねん

(^ヮ^=)かなりですね、今月は乱暴にじゅんたくんを扱っております

(б∀б)ほんまそれやで!全然内容について触れへんやん。なんて言うんやろう、ファンの人もやっぱりさ、つっかえてる部分はあると思うのよ、それをなくすためにー、語ったって感じかな

(ノノ_☆)なるほどー

('・ェ・`)包み隠さずな、見てる方がすっきりするように

(ノノ_☆)まだ読んでない人もおると思うから、リスナーさんには。この10000字をじゃあ、じゅんたくん、漢字二文字で!

(б∀б)ハハハハハ?ww10000字を漢字二文字でまとめるんですか??

(^ヮ^=)流星さんがこう言うてますから、ちょっとじゃあ、二文字お願いします

(б∀б)二文字…えー…

(ノノ_☆)なんかかっこいい二文字で締めてくださいよ

ヽ('・ェ・`)ハイハイハイハイ!

(б∀б)そういう形式ですか?

(^ヮ^=)小瀧さん

('・ェ・`)「濃縮」

凸o(^ヮ^=)\ブーーー/

(б∀б)あっちがった

('・ェ・`)ブーやった…

(^ヮ^=)惜しいな、ちょっとちがうかったかな

(б∀б)ちょっとちがった?じゃあ流星

ヽ(ノノ_☆)ハイハイハイ

('・ェ・`)もう当てられてるからw

(ノノ_☆)「奮闘」

凸o(^ヮ^=)\ブーー/

(ノノ_☆)あーちがうか!

(^ヮ^=)ちょっとちがうな、じゅんたくん行こうかほな

(ノノ_☆)じゅんたさん

(б∀б)ハイ。「全部\ブーー/凸o(^ヮ^=)

(б∀б)いや待ておかしいやろ!!!

(^ヮ^=)これがいちばん違う

(б∀б)話したん俺やで!違うわけが…じゃあ正解はなんですか

('・ェ・`)しげ

(ノノ_☆)しげまとめてください

(^ヮ^=)「全裸\ブーーー/凸o('・ェ・`)

\wwwwww/

凸o('・ェ・`)\ピンポン/

(^ヮ^=)おいまてや

(б∀б)かぶせ気味でブーいったな

(^ヮ^=)かぶった、ボケかぶった

(ノノ_☆)ふたりともボケたよww

('・ェ・`)ごめんごめん

(^ヮ^=)まあでも、今全部言ったの、そうだと思います、うん

(ノノ_☆)全裸ではないw

(^ヮ^=)だって裸の時代って書いてるもん

('・ェ・`)裸の時代っていうタイトルなだけで全裸ではない

(^ヮ^=)「僕が全裸だったころ」

(б∀б)あほちゃう

 

 

(ノノ_☆)こん中で筋肉と言えば誰??

(б∀б)('・ェ・`)濱ちゃんやろ

(ノノ_☆)はまちゃんか

(^ヮ^=)まあなあ…

(ノノ_☆)濱ちゃんすごいなやっぱ

(б∀б)濱ちゃんの筋肉やばいね

(ノノ_☆)ただ、細い

(^ヮ^=)せやねん!細いねん!!

(ノノ_☆)濱ちゃんがぁ、じゅんたくんぐらいの肉付きでぇ、濱ちゃんの、筋肉の付き方やったら、最高やな

(б∀б)せやな

(^ヮ^=)せやねんな、ぶっちゃけバランスいいのは、俺

(б∀б)自分で言うたぞこいつ

(^ヮ^=)っていうところはある

('・ェ・`)しげ最近体幹やばいよ

(б∀б)詰まってるよな

('・ェ・`)重岡か長友かって言われてるからね

(^ヮ^=)そやで

(б∀б)それ相当やな

(^ヮ^=)そのうちたぶん言われるで、「右端から重岡が上がってくる!」て

(б∀б)サッカーしてへんやろお前

('・ェ・`)だって俺と体重変わらへんもん

(^ヮ^=)なんぼ?

('・ェ・`)66ぐらい

(^ヮ^=)あ、変わらん変わらん

(б∀б)すごいな、身長全然ちゃうのにな

('・ェ・`)詰まってんねん!

(ノノ_☆)しげは…どっか目指してんの?メンバー内で、筋肉量でいえばたぶんいちばん多いと思う

(^ヮ^=)そうなんかなあ

(ノノ_☆)なんか岡田くん…っっぽいもんね、筋肉の付き方が

('・ェ・`)ゴリゴリやもん!

(б∀б)でも習いたいんやろ?

(^ヮ^=)そうなんすよ、ま、これ僕と濱ちゃんもそうなんすけど、岡田くんってすごい武術、ジャニーズで武術といえば!みたいな

(ノノ_☆)師範代までいってますからね

(^ヮ^=)カリ・USA修斗截拳道と、かなりもってますしぃ、師範代でしょ?それを、濱ちゃんと、なんかこう、教えてほしいなっていうのがあって、これからそれを小出しにしていきます。岡田くんとはまったく接点ないんですよ!V6さんとはたぶんみんなもないと思うけどぉ

(б∀б)ないなぁ

(^ヮ^=)気持ちだけは、そういう気持ちだけはあるので、雑誌とかで、これから、教えてほしいなっていうのを小出しに。だから、ちょっと、がんばりまぁす

(ノノ_☆)いつか共演できたらいいよね、岡田くんと、しげで、アクション映画とか、なんか、できたら

(б∀б)だってこのMyojoのしげのページも、似合ってるもんなあ、キックボクシング

(^ヮ^=)まじで??

(ノノ_☆)顔がいつものしげじゃないもん、なんかガチのしげ

(б∀б)せやねん

(^ヮ^=)え、なんか俺…アガッちゃうよォ?⤴⤴そんなこと言うたら

('・ェ・`)これ以上褒めたらめんどくさくなりますから他の人いきますか

(б∀б)せやな

(^ヮ^=)え…じゃあ、あの、神ちゃんも褒めてあげましょうよ

('・ェ・`)でもやっぱしげかっこいいよなあ!

(^ヮ^=)えっ………はい、あっ、がっ、アガッちゃうよォ??⤴⤴

(б∀б)もうええわ

(^ヮ^=)いいの俺?⤴

(б∀б)よくねーわ

(^ヮ^=)もうおわり?

(б∀б)もう終わり

(ノノ_☆)じゃあ、神ちゃん

(^ヮ^=)だって、ずっと、だって、言ってたやんじゅんたくん!神ちゃん170ない170ないって!

(б∀б)あーそうそうそう、身長ものってんのね、これ

(^ヮ^=)ただ、神ちゃんの身長は、170.5だったやん!

(б∀б)ハハwwあいつ171って言ってたやろ?

(ノノ_☆)言ってたねえ

(б∀б)ギリなかったやん

(^ヮ^=)ギリなかったねえ*1

('・ェ・`)でも俺170ないと思ってたもん

(б∀б)俺もないと思ってた!

('・ェ・`)けど俺は、間近で見た。170あった

(^ヮ^=)あったんや。いやでもこのときさあ、ちょっと雨ふっとったやんかぁ、だから湿度があったから、湿気吸収して膨張してるっていう

(б∀б)スポンジか

(ノノ_☆)ああ~~

('・ェ・`)たしかにありえるな

(б∀б)なんでスポンジ式やねん

('・ェ・`)今度は快晴の日にやろ

(ノノ_☆)でも俺も見ててんけど、ま、ちょっと人の目にわからんぐらい浮かせることってできるやん、たぶん

(б∀б)どゆことどゆことw

(ノノ_☆)こんな0.5ミリ*2ぐらい

(б∀б)あー

(^ヮ^=)なるほどね、まとめると、まだあんまり信用してないと

(б∀б)ハハハハハwwもうええやんww

(ノノ_☆)いや俺はぁ、そこは、なかってほしかった!

(б∀б)あーそうやな、ないほうがおもしろかったな、正直

(ノノ_☆)いやなんか、俺らも期待したぶん、「あっ、おぉ…あるなぁ…」みたいな感じだったやん

(^ヮ^=)まあでもあれですから、長年の七不思議ですから

(б∀б)せやな

(^ヮ^=)ひとつずつ解明されましたから、よかったです、神ちゃんおめでとう

(б∀б)おめでとうやなこれはw

 

 

ジャニーズWESTに言ってもらいたい一言

('・ェ・`)のんすけ、はまちゃん、だいすきーーー

*1:手のひら返し

*2:0.5センチ…