まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20140926

100問クイズ(93問)

 

今日の気分を天気で例えると? 

(ノノ_☆)…晴れ!

今朝何食べた? 

('・ェ・`)食べてない

へ~作り方教えて? 

(ノノ_☆)んっ、た、食べてないからな、無理

好きな匂いは? 

('・ェ・`)シャンプー

いつも持ち歩いてるモノは? 

(ノノ_☆)…シャンプー*1

じゃんけんぽん!何出す? 

('・ェ・`)グー

メンバーに言っておきたいことは? 

(ノノ_☆)…ありがとーぉ!

○○マスター、なんのマスター目指す? 

('・ェ・`)えぇーえ、恋愛マスター

いちばん落ち着く場所は? 

(ノノ_☆)トイレ

目の前に宇宙人が、何て言う? 

('・ェ・`)おっすオラのぞむ

最近笑ったことはなに? 

(ノノ_☆)…ッハハハ~ァ今かな~

今欲しいものは? 

('・ェ・`)土地土地土地

男友達に言われて嬉しかった言葉は?

(ノノ_☆)お前…なんか久々に見たらかっこよぉなってんな

テストでとった最高点は?

('・ェ・`)ぇ覚えてない

三度のメシより○○が好き、○に入る言葉は?

(ノノ_☆)ゲームが好き

得意な英語を一言で

('・ェ・`)I'm trying to stand and fight.*2

隣の人にキャッチコピーを作って 

(ノノ_☆)んー、ん、育ちすぎた大根

ファンに言われて嬉しかった一言 

('・ェ・`)ぉもしろぃ…*3

こっそりやってみたいことは? 

(ノノ_☆)んー、ええー!料理

20問目です、今の気持ちは?

('・ェ・`)早く早く!

今すぐに食べたいものは?

(ノノ_☆)ん、カレー

実は私?

('・ェ・`)ムッツリです

今困ってることある?

(ノノ_☆)んー、ちょっとムッツリが出せないことかな

生まれ変わったら何になりたい? 

('・ェ・`)美容師

なんで?

(ノノ_☆)いやーやっぱりー今まで生きてきた中でー美容師っていうやつはーやっぱりーやっぱーそうですねーそんなかんじでーんーなりたいっすねー、うん

好きだった給食は?

('・ェ・`)焼きそば

カラオケの十八番は?

(ノノ_☆)えー、天城越え

歌ってみて

('・ェ・`)あまぎぃ~~ご~え~~~

あなたはなにかに感動しました、リアクションをどうぞ

(ノノ_☆)ひぃーーーー

ダイエットの経験は? 

('・ェ・`)あるある

リバウンドの経験は?

(ノノ_☆)ないない

警察署の前で1000円拾いました、どうする?

('・ェ・`)もらう

携帯電話に知らない番号からかかってきました、出る?

(ノノ_☆)でる!

自分の声は好き?

('・ェ・`)ん~だいすき

どんなところが?

(ノノ_☆)ん~やっぱりこのね~ひっくいドスのきいた感じがね~~うん~~

あきとくんに一言

('・ェ・`)親方稽古とってください♡

もう一言!

(ノノ_☆)んー!相撲部屋!に、入らして、う、いー!

毎日楽しみにしていることは?

('・ェ・`)お風呂

自分の体で好きなところは? 

(ノノ_☆)んーやっぱ、胸かな

行ってみたい海外は?

('・ェ・`)モルディブ*4

そこで何する?

(ノノ_☆)んーやっぱ、リゾートたのしむ

自分って天才と思うときは?

('・ェ・`)ん~、よ、予感が的中してるとき

一人旅してみたい?

(ノノ_☆)してみたい!

なんで?

('・ェ・`)えー、何も考えずに楽しみたいから

30年後何してる?

(ノノ_☆)んー、やっぱ、ゆっくりしてるね

寝言言う?

('・ェ・`)たまーに

寝れないときどうする?

(ノノ_☆)うーん、まあ、集中するね

好きな花は?

('・ェ・`)Rose

好きなアクセサリーは?

(ノノ_☆)指輪

今ハマってることは?

('・ェ・`)えーーーー友達と、遊ぶ

50問目です、今の気持ちをロック調で

(ノノ_☆)ヒェエアーーーーーーーイ

天然で思い出すことは?

('・ェ・`)濱田

一日変われるならメンバー誰と変わる?

(ノノ_☆)んー濱田

逆に変わりたくないメンバーは? 

('・ェ・`)親方

なんで?

(ノノ_☆)んーまあわかって

下着は何色が多い?

('・ェ・`)黒

五本指のソックス履く?

(ノノ_☆)はかないっ

ある日突然自分とそっくりな人に出会ったら?

('・ェ・`)記念写真

一日だけ猫になれたらなにする? 

(ノノ_☆)にゃーってとりあえず、叫ぶ

自分のことを自慢してください

('・ェ・`)俺実はね、いいやつなんすよ

背中に毛生えてる?

(ノノ_☆)んーちょっと生えてんちゃうそりゃ

前世があるとしたら自分は何?

('・ェ・`)ぉお王子様

シュークリーム派?エクレア派? 

(ノノ_☆)エクレア

好きなパフェは?

('・ェ・`)なぅーーぱっパフェ食べない

小学校の給食で好きだったものは?

(ノノ_☆)パン

嫌いだったものは?

('・ェ・`)ゴーヤチャンプルー

一日が25時間あったらあまった1時間なにに使う?

(ノノ_☆)やっぱとりあえずさけぶよね*5

好きなお祭りの屋台は?

('・ェ・`)射的

今の自分に一言!

(ノノ_☆)がんばれ~!

暇つぶし何をする?

('・ェ・`)カフェで~~飲む

ジャングルジムの魅力って? 

(ノノ_☆)やっぱ、あ、あ、あみだくじみたいな感じかな*6

好きな呪文をひとつ

('・ェ・`)エクスペクト・パトローナーーーム

架空の星の名前を考えて

(ノノ_☆)……ぱんぱんかん*7

黒ゴマ?白ゴマ?

('・ェ・`)黒ゴマ*8

一日に何時間ぐらい独り言をいう?

(ノノ_☆)やっぱ、5時間ぐらい言うんちゃう*9

何に似てると言われる?

('・ェ・`)犬

何型に見られる?

(ノノ_☆)やっぱAかな几帳面やし

靴のサイズ教えて

('・ェ・`)27センチ

頭のサイズ教えて

(ノノ_☆)え、はちじゅう…5ぐらい*10

すね毛をどう思う?

('・ェ・`)別になんとも思わない

泳ぎは得意?

(ノノ_☆)まあね!

絵・字・音どれが好き?

('・ェ・`)音かな

((´◇`)えー…て…た……*11('・ェ・`)玉手箱!!)玉手箱あける?

(ノノ_☆)あける!

中に何が入ってる?

('・ェ・`)けむり

いちばん古い記憶は?

(ノノ_☆)生まれたとき

かぐや姫はなにをしに地球に来たと思われる?

('・ェ・`)……しりませぇん!(泣)

卵が先?ニワトリが先?

(ノノ_☆)どういうことやねん!

ケチだなあと思われることは?

('・ェ・`)けち?!(ノノ_☆)ない

とっておきの口説き文句をどうぞ 

('・ェ・`)愛してる♡

お答えをどうぞ

(ノノ_☆)きもぉ~い

隣の人を最高に褒めて

('・ェ・`)流星まじかっけー

褒め返して

(ノノ_☆)お前のほうがまじかっけーよ

 

ジングル

好きな飲み物は?

('・ェ・`)ええーーーージンジャーエール

家に帰って一番にすることは?

('・ェ・`)一番にすること…えーーーーごはんたべる

一年で一番すきな日は?

('・ェ・`)ええーーー??おおみそか、おおみそか

メンバーに一言

('・ェ・`)いつもありがとう

10年後の自分に一言

('・ェ・`)えーがんばれよ

男ジャスミンに一言

('・ェ・`)えー男ジャスミン、最高です

今の気持ちを演歌調で 

('・ェ・`)ん~~~~さいこお~~~~~~、です

*1:3問目からすでに適当

*2:毅然として立ち向かおうとしている

*3:弱々しくてかわいい

*4:流星くんも同じこと言ってたね…男前ラジオ8月22日

*5:適当すぎるww

*6:wwwww

*7:どういうこと

*8:なんだこの質問…

*9:??????

*10:おかしいwww

*11:玉手箱読めないあきとくん