まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20140516

300問クイズ(100問)

 

今日起きていちばん最初にしたことは? 

(θヮθ)ぅ歯みがき!

今日起きていちばん最初に言った言葉は? 

(`-´ )1時40分に家出る

朝なに食べた?

(θヮθ)っっパン!!*1

遊園地で好きな乗り物は?

(`-´ )ジェットコースター!

人以外に変身するならなにする?

(θヮθ)ぅっ馬!!

自分をアピール、みっつどうぞ! 

(`-´ )チビ、まじめ、奇抜!

なにか楽器弾ける? 

(θヮθ)ギター!

今の気分を天気に例えると? 

(`-´ )晴れー!

自分をお惣菜に例えると? 

(θヮθ)そうだなー!わかりませんっ!!*2

いつも持ち歩いてる物は? 

(`-´ )ケータイ

隣の人に告白して 

(θヮθ)アンタしかいねーよ*3

お返事をどうぞ 

(`-´ )聞こえませーん

これだけは言っておきたいことは? 

(θヮθ)靴下に穴あいています

好きな鍋の種類は? 

(`-´ )キムチ鍋!

好きな卵料理は? 

(θヮθ)スクルァンブルエッグ

最近笑ったことは? 

(`-´ )メンバーといて幸せだったから!

部屋の片付け得意? 

(θヮθ)全然?!

私の部屋も片付けてー! 

(`-´ )ことわらぬ

目の前に宇宙人が!何て言う? 

(θヮθ)このやろぉー!

20問目です!今の気持ちを漢字一文字で! 

(`-´ )行!

自分を動物に例えると? 

(θヮθ)馬!

その理由は? 

(`-´ )まんま

好きな飲み物は? 

(θヮθ)ぅ、水!

暑がり?寒がり? 

(`-´ )暑がり!

いちばん緊張した出来事は? 

(θヮθ)んーコンサートの初日っ

寝るとき何着てる? 

(`-´ )セットアップの派手なスウェット

寝相いい? 

(θヮθ)右しか向いてません

何ラーメンが好き? 

(`-´ )とんこつしょうゆ!

相談するほう?されるほう? 

(θヮθ)されるほう!

いちばん落ち着く場所は? 

(`-´ )へ、ベッド!

得意料理は? 

(θヮθ)んー!んっ、かっ、ない!!

手先器用? 

(`-´ )不器用!

三度のメシより○○が好き、何が入る? 

(θヮθ)んーーーっ、あっ帽子!*4

クセある? 

(`-´ )くちびるの皮をよく剥く!

直したい? 

(θヮθ)なおしたい…

挑戦したい髪型は? 

(`-´ )アフロ!

あきとくんに一言 

(θヮθ)黒い!

亀を飼い始めました、名前つけてください 

(`-´ )かめ!

男友達に言われて嬉しかった言葉は? 

(θヮθ)お前おもしろなったな

女子の理解できない行動は? 

(`-´ )一緒に手つないでトイレ行く!

卒業式に泣いたことある? 

(θヮθ)んなもん号泣や!!!

ジャニーズWESTの中で付き合うなら誰? 

(θヮθ)きりやまくんっっ

理由は? 

(`-´ )男らしいから!

好きなカバンのタイプは? 

(θヮθ)カバンのタイプ?!んー、肩に下げーられーるタイプ

好きな靴のタイプは? 

(`-´ )ハイカットー!

ファンに言われて嬉しい一言は? 

(θヮθ)かわいい♡

どんなときにきゅんとする? 

(`-´ )女の人の、あのー、自然な匂いを嗅いだとき!

キーボードの早打ち得意? 

(θヮθ)苦手です

50問目です、今の気持ちをロック調で 

(`-´ )まだまだいくYO!

今がんばってる? 

(θヮθ)がんばってます!w

そんな自分に一言 

(`-´ )がんばれ!

男前ってなに? 

(θヮθ)男前ってのはそりゃお前……顔や!!!*5

アウトドア派?インドア派? 

(`-´ )インドア派

ごはん派?パン派? 

(θヮθ)パン派

今ほしいものは? 

(`-´ )睡眠時間

寝る前に必ずすることは? 

(θヮθ)は、はびぃがぎ(歯みがき)

見たい夢を見れちゃう? 

(`-´ )見れない

これだけは譲れないものは? 

(θヮθ)っない!!

されたらよろこぶことは? 

(`-´ )んーーっと…ぇーっ…顔のマッサージ!

自慢話をひとつどうぞ 

(θヮθ)実は私……細いんです

ベッド派?布団派? 

(`-´ )マットレス!!

好きなごはんのおかずは? 

(θヮθ)ん……!米ぇ!

自慢話をひとつどうぞ 

(`-´ )僕かわいいんです*6

これから一生ひとつのものしかたべられない、何食べる? 

(θヮθ)肉

買ったけど失敗したなあと思う服はどうする? 

(`-´ )がんばって着る!

こっそりやってみたいことは? 

(θヮθ)バンズィージャァンプ

男に生まれて良かったと思うときは? 

(`-´ )えっとぉ…筋肉、が、つけれる!

逆に男に生まれていややなって思ったことは? 

(θヮθ)あー…ないです

宝くじ3億当たったらどうする? 

(`-´ )ばらまく

じゃんけんぽん!何出す? 

(θヮθ)ちょぉき!

好きな言葉は? 

(`-´ )有言実行!

ジャニーズWESTの中でいちばん寂しがりやは誰? 

(θヮθ)んーー桐山照史

足の親指、毛生えてる? 

(`-´ )生えてるww

宝物は? 

(θヮθ)ぁー手紙っ!

自分って天才と思うときは? 

(`-´ )えーーっとぉ…12時間ぶっとおしで寝たとき!

ある日突然自分とそっくりな人に出会ったら? 

(θヮθ)おっ、お前、俺?

もし一日女の子になれるとしたら? 

(`-´ )おかんに相談する

赤ちゃんのころの記憶ってある? 

(θヮθ)ないです

長電話最高時間は? 

(`-´ )3時間ぐらい*7

テストが全教科0点、親になんて説明する? 

(θヮθ)んー、0点とったよ

ストレス解消法は? 

(`-´ )ギターを弾く!

好きな血液型は? 

(θヮθ)AB型

何型? 

(`-´ )A型

洗面台のタオルは何柄? 

(θヮθ)んんんんん、み、みどり*8

一日に何回歯みがきする? 

(`-´ )3回!

エコバッグ使ってる? 

(θヮθ)使ってる♡

どのペースで髪切る? 

(`-´ )一週間に一回…じゃ、ないよ!一ヶ月に一回!!

今なんとなく食べたいものは何? 

(θヮθ)んー、パン

これだけは無理なものは? 

(`-´ )これだけは無理…えっと、ミミズ!

好きな匂いは? 

(θヮθ)ら、ららラベンダー

やってみたい習いごとは? 

(`-´ )ピアノ!

去年の誕生日なにしてた? 

(θヮθ)んーーー祝ってもらった

好きなパスタのソースは? 

(`-´ )ミートソース!

今困ってることある? 

(θヮθ)ないよー

女の子の髪型、ロング派?ショート派? 

(`-´ )ロング!

コンサートで恥ずかしかった経験は? 

(θヮθ)…床がすべってこけた!

中高生のとき変な校則は? 

(`-´ )えー!!なにそれ!なにそれ!そんなんありませんでした!!!

お母さんに一言 

(θヮθ)いつもありーがとう

100問目です、今の気持ちを演歌調で 

(`-´ )小瀧としげをぬーかしたーよぉーー

 

*1:勢い

*2:お惣菜って単語はしってるのかな…

*3:???wwww

*4:まじか

*5:wwwww

*6:知ってた

*7:フゥーーー

*8:色や