まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20140131

300問クイズ(99問)

 

今日起きて一番最初にしたことは?

('・ェ・`)ねぼけてた

今日起きて一番最初に言ったことは?

(^ヮ^=)ぅう~~~ゎあ~~~~

アクセサリーは好き?

('・ェ・`)好き!

遊園地の好きな乗り物は?

(^ヮ^=)ジェットコースター!

人以外に変身するなら何にする?

('・ェ・`)鳥

メールは1日何回?

(^ヮ^=)0~5ぉ*1

コンビニでよく買うものは?

('・ェ・`)ヨーグルト

今の気分を天気で表すと?

(^ヮ^=)はれぇ

あなたの名前は?

('・ェ・`)小瀧望ですっ

あなたの血液型は?

(^ヮ^=)Aー!

お掃除のコツは?

('・ェ・`)パパっと!

家に帰って最初にすることは?

(^ヮ^=)手洗いうがい!

思い出の場所を教えて

('・ェ・`)ハワイ

大阪を一言で表すと?

(^ヮ^=)で、でんがなまんがな

過去の偉人で会いたい人は?

('・ェ・`)いません!

京都で告白します、どこ?

(^ヮ^=)んぅ*2きんかくじ

何フェチですか?

('・ェ・`)脚

カチューシャ派?シュシュ派?

(^ヮ^=)かちゅーしゃしゃっ*3

アンパン食パンカレーパンどれが好き?

('・ェ・`)食パン

今幸せですか?

(^ヮ^=)はい

今元気ですか?

('・ェ・`)YES!!!!

テンション上がったらどうなりますか?

(^ヮ^=)ぇぁさけぶぅ~~~~~~

一日だけ猫になったら何する?

('・ェ・`)…髭剃る*4

下着の色は何色が多い?

(^ヮ^=)くろっ

カバンの中身を教えて下さい

('・ェ・`)ガムとか香水とか

寝る時は何を着る?

(^ヮ^=)うぃーーるぶくろ*5

よく笑うほう?

('・ェ・`)むっちゃ笑うよねーー

好きな数字は?

(^ヮ^=)…にじゅろく!

一日のうち一番好きな時間は?

('・ェ・`)寝るとき

関ジュの中で誰となら一緒に暮らせる?

(^ヮ^=)はまだくぅん

扇風機の前であーーって叫んだことある?

('・ェ・`)モチのロン

祝日を一日作れます、何の日?

(^ヮ^=)えーーーー晴れの日っww

三度のメシより○○が好き、何をいれる?

('・ェ・`)………ファッション

ぎゅってするなら前から?後ろから?

(^ヮ^=)ぅりさーちずみです後ろがいいんですこれは

ケータイでよく使う機能は?

('・ェ・`)えーーーーーーっとーーーーー、あれ、あれあれ、LINE*6

(^ヮ^=)おい

挑戦したい髪型は?

(^ヮ^=)もひかん

好きな柄は?

('・ェ・`)ひ、ヒョウ

あなたは何かに感動しました、リアクションを

(^ヮ^=)(拍手)

寝相はいい?

('・ェ・`)悪い

好きなおにぎりの具は?

(^ヮ^=)しーちきん

怖い話好き?

('・ェ・`)嫌い

ちょっとしてみて

(^ヮ^=)…ワッツ?!……ワッツ?!

昨日夕食なんだった?

('・ェ・`)え?!えーー忘れた!

おいしかった?

('・ェ・`)おいしかった!

得意な料理は?

('・ェ・`)えー、ない!

(^ヮ^=)おれや

趣味は?

(^ヮ^=)動かすこと、身体

クセを教えて

('・ェ・`)えーー…くちびるを噛む

好きな季節は?

(^ヮ^=)春

涙もろい?

('・ェ・`)涙もろい

50問です、いまの気持ちをラップ調で

(^ヮ^=)YOYO~300YO~

最近何で泣いた?

('・ェ・`)ドキュメンタリー

S?M?

(^ヮ^=)える!*7

友だちといる時のポジションは?

('・ェ・`)盛り上げ役ぅ?⤴

寒がり?暑がり?

(^ヮ^=)ぅ両方

お餅お団子どっちが好き?

('・ェ・`)おだん…お餅!

あんこ派?クリーム派?

(^ヮ^=)クリームぅ

初恋は何歳?

('・ェ・`)8歳ぐらいかな

どんな気持ちだった?

(^ヮ^=)気分が高揚しました*8

どんな仕草にぐっとくる?

('・ェ・`)いやーもう、うなじでしょやっぱりね、髪くくるとき

短髪が好き?長髪が好き?

(^ヮ^=)…長髪っ

挑戦したい髪型は?

('・ェ・`)…短髪

付き合ったら毎日なにする?

(^ヮ^=)ぅ

('・ェ・`)連絡する!連絡する?

(^ヮ^=)ぅ連絡しない!しない*9

好きなファッションは?

('・ェ・`)アメカジ

水泳できる?

(^ヮ^=)できますとも

何泳ぎが得意?

('・ェ・`)えークロール

写真好き?

(^ヮ^=)すきっ

撮られる方?撮る方?

('・ェ・`)…撮る方

苦手なスポーツは?

(^ヮ^=)あ゛ーー……バスケ

ワールドカップ見に行きたい?

('・ェ・`)テレビでいいー

視力いい?

(^ヮ^=)いーーーよくない!

好きな花は?

('・ェ・`)セクシーローーーズ

好きなお祭りの屋台ベストスリーは?

(^ヮ^=)ぇ射的、やきそば、金魚、すくい

今までで怖かったことベストスリーは?

('・ェ・`)え、え、え、きもだめしー、えーー、怖いテレビ怖いテレビ

いちばん緊張したことは?

(^ヮ^=)えーーーオーディション、ジャニーズの

好きな丼は?

('・ェ・`)うな丼!

修羅場って経験したことある?

(^ヮ^=)あります(ドヤ

どんな気持ち?

('・ェ・`)すっごいよぉ~~!

その時の気持ちは?

(^ヮ^=)もうやめたげてぇ~~

一年で好きな行事は?

('・ェ・`)たぁんじょぉびぃ~~

好きな柄は?

(^ヮ^=)カモフラージュ柄

出かけるとき持ち歩くものは?

('・ェ・`)カバン

私が失敗してしまいました、慰めてください

(^ヮ^=)これでなんかええもん食え

どんな寝言言う?

('・ェ・`)……寝言言いませんあんまり

嬉しいと感じるのはどんなとき?

(^ヮ^=)わろてるとき

頭いい?

('・ェ・`)良・く・は・ない

どんなときそう感じる?

(^ヮ^=)ん勉強するときぃ

手先器用?

('・ェ・`)器用

何ラーメンが好き?

(^ヮ^=)みそのピリ辛!

自分を色で例えるなら?

('・ェ・`)黒

自分を野菜で例えるなら?

(^ヮ^=)ふが、ん、エリンギ*10

どんなカバンが好き?

('・ェ・`)シンプルイズザベスト

今の自分に一言

(^ヮ^=)目が腫れとる

戻りたいって思ったことある?

('・ェ・`)…ある

なんで?

(^ヮ^=)いやそんなん知らんw

あなたの長所は?

('・ェ・`)フレンドリー

素直に甘えたりする?

(^ヮ^=)ぅわかんない しなぁい*11

甘えてみて

('・ェ・`)にゃんにゃん

500万円でオールヌードの依頼、する?

(^ヮ^=)しません

親しくない人から口説かれました、反応をどうぞ

('・ェ・`)やめてよぉ

 

ジングル

(^ヮ^=)クリームシチュー派?ビーフシチュー派?

('・ェ・`)ビーフシチュー

(^ヮ^=)カレーライス派?カレーライス派?

('・ェ・`)いやもうそれカレーライスやん!

(^ヮ^=)あ?

*1:好きだ

*2:んぅ、

*3:噛み

*4:????

*5:なんて??

*6:おい

*7:即答で逃げる

*8:wwwww

*9:好きだ

*10:???????

*11:好きだ