まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20120914

300問クイズ

 

今日のお昼ごはん何食べた?

(`-´ )お昼ごはんないです!

好きな麺類は?

(`-´ )麺類、ラーメン!

コンビニでよく買うものは?

(`-´ )こんびにでかうもの、ゼリー!!

寝る時の服装は?

(`-´ )…ジャージす!

芸能人と一日だけ変われるなら誰と変わりたい?

(`-´ )あきとくん!

今日どんな服装?

(`-´ )今日どんな服装…クマ!*1

最近買ったオシャレアイテムは?

(`-´ )皮!

彼女とペアルックどこまでオッケー?

(`-´ )え、指輪ネックレスとかなんでもオッケーです

彼女に作ってほしい料理は?

(`-´ )オムライス!!!*2

(^ヮ^=)www

食べてあまりにも美味しくなかったらどうする?

(`-´ )え?ぅえ、正直に言います

自分で好きな問題を作って答えてください

(`-´ )どゆこと?!えー、明日何時に起きる?えーっ…と、11時!

(^ヮ^=)wwwww

これからチャレンジしてみたいスポーツは?

(`-´ )えーっとwサッカー!

甘えたい?甘えられたい?

(`-´ )甘えられたい

たこ焼き派?お好み派?

(`-´ )お好み!

好きなたまご料理は?

(`-´ )好きなたまご料理ぃ?卵焼きっす!

遠距離恋愛できる?

(`-´ )できないっす*3

今の気持ちを強く

(`-´ )あ~~~~早くしてぇ!

CDデビューするならどんなタイトルがいい?

(`-´ )な、なんか、なんかいい感じのやつ

悩んだときどうする?

(`-´ )悩んだとき、え、悩んだときもっと悩みます

 

昨日何時に寝た?

(^ヮ^=)えー11時

寝る前何してた?

(^ヮ^=)歯ぁみがいてた

今日何時に起きた?

(^ヮ^=)えー9時

朝ごはんはパン派?ごはん派?

(^ヮ^=)ごはん派

好きなごはんのお供は?

(^ヮ^=)たくあん!ww

やってみたい習い事は?

(^ヮ^=)習字!

カラオケの十八番は?

(^ヮ^=)十八番は、えーー、関ジャニ∞

少し歌ってみて

(^ヮ^=)…やっ、ほーー

今の気持ちを猫で

(^ヮ^=)猫で?にゃおー!

靴のサイズは?

(^ヮ^=)26.5!

今日どんな靴履いてる?

(^ヮ^=)え、かっこいいやつ

告白はする派?待つ派?

(^ヮ^=)え待つ派

秋のデート何したい?

(^ヮ^=)なんかおいしいもん食べに行きたいな!

やってみたいアルバイトは?

(^ヮ^=)えー新聞配達

好きな色は?

(^ヮ^=)ぇ青!

ドキッとする女性の仕草は?

(^ヮ^=)んーーこうーー寒いときにー、こう首をキュってやって、あ

おおって思う男性の仕草は?

(^ヮ^=)力こぶをムッてやったとき

最近涙したことは?

(^ヮ^=)最近涙したこと、えー映画を見て

好きなお寿司のネタは?

(^ヮ^=)えートロ!

何皿いける?

(^ヮ^=)10皿ァ!*4

お風呂に入ったらどこから洗う?

(^ヮ^=)左手!

お風呂何分かかる?

(^ヮ^=)えー20分

自分の性格を一言で言うと?

(^ヮ^=)ジャニーズ

一週間休みがもらえたら?

(^ヮ^=)えーはい、旅行、行きます

一ヶ月休みがもらえたら?

(^ヮ^=)旅行行きます

一年休みがもらえたら?

(^ヮ^=)旅行行きます

問題自分で考えて自分で答えて

(^ヮ^=)あー、明日何時に寝ようかな?11時w

やってみたい楽器は?

(^ヮ^=)ギター!

あこがれの乗り物は?

(^ヮ^=)ぇジェット!

エアーで運転して感想教えて

(^ヮ^=)ぶぅ~~ん、ちぇ、チェックアウト*5

 

最近お気に入りのファッションは?

(´◇`)無地

服を買うときの決め手は?

(´◇`)無地T

好きな野菜は?

(´◇`)無地T

(`-´ )www

好きな果物は?

(´◇`)ぶどう!

好きな調味料は?

(´◇`)えー、一味!

愛してると大好き、どっちを言われたい?

(´◇`)んー、大好き?

告白したことある?

(´◇`)ある

告白されたことある?

(´◇`)ある

自分の顔で好きなところは?

(´◇`)全部や!

好きなふりかけは?

(´◇`)知らんがなそんなもん!

好きな漬物は?

(´◇`)うーん、たくあん!

好きな都道府県は?

(´◇`)大阪!

何歳で結婚したい?

(´◇`)んー19!

(`-´ )もう過ぎてるww

どんな結婚式が理想?

(´◇`)んーパラシュートでパーン!みたいな

朝起きていちばんはじめに何する?

(´◇`)ぉおぉぉおは、おはよぉーー!!みたいな

(`-´ )(^ヮ^=)wwww

今日はどんな服装?

(´◇`)無地T!あっちゃうかった、Tシャツ!

今日はどんな髪型?

(´◇`)帽子かぶってるわ

似ていると言われる芸能人は?

(´◇`)あー、木村拓哉さん

(`-´ )ww

(^ヮ^=)うせや

その人のモノマネをお願いします

(´◇`)ちょっと待てよぉ

今の気持ちを犬で

(´◇`)ん~~ん~すごいねえ~~

ミニスカートとビキニどっちがいい?

(´◇`)裸!

(^ヮ^=)wwwwwww

50年後何してますか?

(´◇`)死んでんちゃんw

コンサートでどんなことやってみたい?

(´◇`)パラシュートでパーーーン!!

(`-´ )(^ヮ^=)wwwww

問題自分で考えて自分で答えて

(´◇`)パラシュートでパーンってやりたい?うん、やりたい~!!

何フェチ?

(´◇`)んーくちびる!

好きな人ができるとどうなる?

(´◇`)もう猪突猛進よね!

好きな中華料理は?

(´◇`)ん~~~~〜パスタ!

宝くじで100万あたったら?

(´◇`)もぅ~やぶる!

3億あたったら?

(´◇`)やぶって捨てたるわそんなもん!

 

 

*1:???

*2:語気強め

*3:即答…!!

*4:少ない……

*5:????