まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20140613

ジャス民から言われたい言葉しりとり

(ノノ_☆)「理想の人はあなたです」

('・ェ・`)「好きです一生」

(´◇`)「生まれ変わっても桐山くんが好き」

(ノノ_☆)「嫌いになんてなれない」

('・ェ・`)「いつまでも、ジャス民です」

(´◇`)なんでちょっとしゃくれてんのww

('・ェ・`)「いつまでも、ジャス民でしゅ」

(´◇`)しゅ、なんww「シュークリームより桐山くんのほうが好き」

(ノノ_☆)き、き、き「危害を加えるつもりはない」なんやこれ

(´◇`)wwww

('・ェ・`)なんやねんそのスリル感!

(´◇`)何に巻き込まれたんやww

('・ェ・`)「勇ましいあなたがタイプです」

(´◇`)「好き」

(ノノ_☆)「危害を…加えるつもりはない」