まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20141109

ごめんね青春!

 (ノノ_☆)10月12日からドラマ「ごめんね青春!」が放送中です、TBS系列毎週日曜21:00~21:54、放送しています

(´◇`)これおもろいわ

(ノノ_☆)えびざわゆずるくんですよ*1

(´◇`)チャラメガネ!チャラメガネちゃうわwチャラまゆげww

(б∀б)それはオリラジの藤森さんやww

(´◇`)まちがえたww

(ノノ_☆)おれほんまあの、さ、おかっぱのさ、ごついかんじの女の子、わかる?あの子めっちゃおもしろくない?!

(´◇`)何見てんだよサル!とか言って

(б∀б)セクハラ!とか言うやつやろ

(ノノ_☆)マジ腹減ったんすけど~とか言ってた人、おぼえてる?

(б∀б)うん、おぼえてるよ*2

(ノノ_☆)あの人好きやわ~~

(´◇`)官九郎さんの世界観やからなあ

(ノノ_☆)しげもなんか似合ってるしな、あの役。えびざわゆずるって聞いたときは、ねえ?なんか、どんな役なんやろって思ったけど

(б∀б)いい役よね

 

*1:ちがうよ

*2:優しい