まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20141123

(б∀б)滋賀県は、ラジオネームるいさんからいただきました

(´◇`)るい!

(ノノ_☆)ラモスかな?*1

(´◇`)ちがうよwww

(θヮθ)wwww

(б∀б)「ジャニーズWESTのみなさんこんばんは。この前の妄想族を聴いて中3の頃に友達とやっていた遊びを思い出したので送らせていただきました。そのゲームは、何人かで輪になって立ち、一人ずつ順番に右隣の人に本気で愛を囁くというものです。顔を近づける、抱きしめる、壁ドンをするなどの行動を含めて、イケメン男子になりきって告白やプロポーズをし、相手を一番恥ずかしくさせた人が勝ちです。とても盛り上がるのでぜひみなさんにやってほしいです」

(ノノ_☆)いや男だけだぞお?w

(´◇`)しかも中3でそれをやってたってませとんなあ

(ノノ_☆)壁ドンとかやってくださいって言われてもラジオやから伝われへんww

(´◇`)言葉で恥ずかしくさせるしかない

(θヮθ)ええ~~~?!はずかし…

 

(θヮθ)→(ノノ_☆)

(θヮθ)流星、あのさ、普段こんなこと言われへんねんけど、あのー…実際このー…メンバーで、な?流星、と、一緒にいることが、メンバーになって多くなってきたやん。やっぱりーほら、関西ジュニアでやってるころとはちがった流星の、いろんな、面が見れて、実は真剣な場面ではちゃんと、切り替えてやったりとか、うーん、ま、まあ、人と話すのが得意ではなかった流星も、ドラマとかですごい成長してぇ、な!こ、コミュニケーション力も増えてきた流星やけど、俺はね!いつもお馬鹿な流星がすごく大好きやから、これからもそのままの流星でいてくれたら、俺は…もう、大好きやからな!

(´◇`)言うてる本人いちばん照れてるww

(θヮθ)おいこれめっちゃ恥ずかしいぞ!!

(ノノ_☆)本末転倒ですよもう*2

(´◇`)けっこう長いなしかも

(ノノ_☆)長いし全然目見てくれへんし

(б∀б)流星を女の子と見立てて、告白して恥ずかしがらせるってことやからね?

(θヮθ)あっそういうことかあ…なんか俺もう…

(´◇`)見てみ、スタッフさんから注意受けたぞ

(ノノ_☆)なんて言われたんなんて言われたん

(θヮθ)あの…ゲームやから、テンポよくいこうって

(´◇`)wwwww

 

(ノノ_☆)→(´◇`)

(ノノ_☆)まあー、あれやな、やっぱ。ちょっと上見て?星キレイやろ?

(´◇`)えっ?あ、うん、キレイ

(ノノ_☆)あれが…あれやで、オリオン座ってやつや。オリオン座って、何個あるか、何この星で出来てるか知ってるか?

(´◇`)えぇ?しらん…

(ノノ_☆)7つや。7つなんだ。7つと言えば、なんだ?*3

(´◇`)えっドラゴンボール…?

(ノノ_☆)ちげーよ。………ジャニーズWESTだよ。だからジャニーズWESTなんだよ、あのオリオン座は。なにが言いたいか、わかるだろ?

(´◇`)わからへん…

(ノノ_☆)愛してるよ

(´◇`)wwww

(ノノ_☆)なんか…ごめんな

 

(´◇`)→(б∀б)

(´◇`)淳子、ま、付き合って、もう6年経つけど、俺は、お前が、好き*4

 

(б∀б)→(θヮθ)

(б∀б)崇子。

(´◇`)あっ抱きしめた!

(б∀б)もう離せへんから

(θヮθ)アハハハハハハwwwwww

(б∀б)だめだ、だめだこれ

(ノノ_☆)普通に気持ち悪いし普通に照れんのやめてくれるww

 

 

甘い言葉しりとり

(θヮθ)「ずっとそばにいて」

(ノノ_☆)「手ぇつなご」

(´◇`)「ごはん一緒に食べよ」

(б∀б)「妖怪が出ても僕が守るよ」

(´◇`)ぬ~べ~?ぬ~べ~?

(θヮθ)「良かったら、隣に来てくれへん?」

(´◇`)終わってもうたww

(θヮθ)終わったぁ!wwわかった関西弁不利や!

 

ドSな言葉しりとり

(θヮθ)「ええからはよこっち来いや」

(ノノ_☆)……「やめろやぁ!」

(´◇`)…えっ終わり?終わりですか?!

(б∀б)やられてるやんそれ

(´◇`)「やっぱその口か、キスしたるわ」

(б∀б)おおーー!!

(б∀б)「ワニみたいな顔してんな」

(´◇`)wwwwwドSやwwドSやわww

(ノノ_☆)最低やわww

(θヮθ)な、な?「お前…

(´◇`)お前、ちゃうww

(б∀б)な、から始めなあかんでww

(θヮθ)「なんやねん、こっち来いや」ww

(ノノ_☆)「やめろやぁ!!」

(б∀б)やられっぱなしやんけお前ww

(´◇`)「約束やろ、キスさせろ」

(б∀б)「ロバみたいな顔してんな」

(´◇`)(θヮθ)wwwwww

(θヮθ)「なんでやろ、ムカつくわ」

(ノノ_☆)「わんこそば食わすぞ!」

(´◇`)めっちゃうざいやんwww

(´◇`)「ぞーっとするな、お前の顔、でも好きや」

(б∀б)「ヤギみたいな顔してんな!」

(´◇`)(θヮθ)wwwwwwwww

(´◇`)顔シリーズwwwww

(θヮθ)な?な?俺「な」ばっかりwwwじゅんた絶対なで終わるwwもう…「納豆臭ない?」

(б∀б)新しい新しいww

(ノノ_☆)「イカ臭ない?」

(´◇`)「いつまでも俺がそばにおると思うなよ」

(б∀б)「妖怪みたいな顔してんな!」

(´◇`)(θヮθ)wwwwwwwwwww

(θヮθ)俺「な」止まらんてwwwなのレパートリー増やすだけやん俺www

(´◇`)無理無理ちょっとストップwww

(б∀б)思いつかへんww

 

*1:wwwwww

*2:冷静

*3:口調ww

*4:フゥーーー↑↑