まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20150130

(^ヮ^=)こんばんは~重岡大毅でっす!

(`-´ )こんばんは~神山智洋ですっ!

(´◇`)ハイよろしくお願いしま~~す

(^ヮ^=)2回め。連チャン2回めですよ俺

(´◇`)ほんまやな

(^ヮ^=)ABCラジオが俺を求めとんねんこれは、結果ですよ結果

(´◇`)wwwwなんかツッコミどころがいっぱいあった!求めてもないですし、あの、ラジオ中にお菓子食うのやめてもらっていいですか?どんだけ腹減ってんねん!

(`-´ )(さくさくさく)

(^ヮ^=)うまそぉに

(`-´ )んふふふふふ

(^ヮ^=)ほんまにおいしいおかしだしてくれるから、今日もなんか、ケーキだしてくれてるしさ

(´◇`)そうー、いっつもねー、出してくれるんですよー

(^ヮ^=)だから今日は食べながらいきまーすハーイ

(´◇`)なんでやねんw

 

ジングル

(^ヮ^=)神ちゃんもうおかしばっかりたべてぇ

(`-´ )いやだっておいしいやん!

(^ヮ^=)おいしいけどぉ

(`-´ )おいしいよぉ

(^ヮ^=)じゃあ…おかししりとり…します?

(`-´ )しよか

(^ヮ^=)ぽてち

(`-´ )ち…チョコ!

(^ヮ^=)……まいりました

(^ヮ^=)(`-´ )www

 

(´◇`)さぁ

(`-´ )いただきまーす!

(^ヮ^=)www

(´◇`)ちがいますww食べずにやってくださ~い、1通お便り来てるので、神ちゃん読んでくださ~い

(`-´ )ことわります

(´◇`)なんでやねん!断らぬ、やろ!

(^ヮ^=)じゃ俺読みます

(´◇`)じゃしげ読んで

(^ヮ^=)ことわります!

(´◇`)なんやねん!じゃあ俺読みますー

(`-´ )…ことわるぅ

(´◇`)(^ヮ^=)www

(´◇`)えー神奈川県はラジオネームあやなつさんからいただきましたー「私は最近たこ焼き器を買ってもらい、日々色んな物を入れて楽しんでおります。おいしかったのは、ホットケーキミックスに中身にウインナーでアメリカンドッグ、タコではなくエビをいれたエビ焼きがおいしかったです」

(`-´ )ぷるぷるぷるや

(´◇`)なんですかそれwえー「みなさんはたこ焼きの中身でおすすめなモノはなんですか?また、焼き方のコツをお願いします」ということです

(`-´ )ホットケーキミックスってけっこう甘いもんいれるイメージやったけど

(´◇`)そうやんなあ!

(`-´ )ウインナーいれて…あぁおいしいんかなあ

(´◇`)いやおいしいと思うで…意外と、新し

(^ヮ^=)これおすすめやわあ

(´◇`)ぅえ?

(^ヮ^=)ん?これハマってんねんけどぉ、あのホットケーキミックスにぃ、ウインナーいれんねん、知ってる?

(´◇`)あっ、あの今あやなつさんから教えてもらったんで…

(^ヮ^=)たぶんこれ俺が教えたやつやわ

(´◇`)うわ~~~後付けやわ~~~後付けできたわ~~~

(^ヮ^=)俺発祥ね

(´◇`)そんなにしげたこ焼き焼いてるイメージないw

(`-´ )ないわぁ

(^ヮ^=)なんや言うたら、たこ焼き器、2~3年開けてないからね

(´◇`)(`-´ )wwwwww

(^ヮ^=)うそですだから

(´◇`)でもやっぱ僕らさあ、関西人ってことでさあ、テレビでもよお聞かれるよなこれ

(^ヮ^=)聞かれる聞かれる!

(´◇`)おこのみ入れて、とか、たこ焼きいれて、とか

(^ヮ^=)(投稿者さん)どこ出身、の方ですか?

(´◇`)神奈川県

(^ヮ^=)言うたら東のほうやんかあ、なのにさたこ焼き器買ってさあ、この、活用具合、プロや!

(´◇`)そうそうそう、うちらよりやってる

(^ヮ^=)たこ焼きうまいからなーいつ食っても

(´◇`)なにをいれてもうまい、でもエビを入れたことなかったなー

(^ヮ^=)たしかに!なんかたこ焼きやからタコのイメージしかほぼないけど、その海鮮?言うたらエビとかさあ、言うたらタコとライバル関係にあるイカ*1とかもさあ、うまいんちゃう

(´◇`)あ~ないなあ~いれへんな~でもおいしいやろな~

(`-´ )うまいよ絶対

(^ヮ^=)やろ?てかその、ホットケーキのやつめっちゃうまそうやねんけど

(´◇`)絶対うまい!でもホットケーキはちょっと流行ってたり、俺ニュースで一回見てんな

(^ヮ^=)あそうなん?

(´◇`)おやつ感覚でやってる人が多いって

(`-´ )あーでもそれええなあ!

(^ヮ^=)なにつけんの?結局最後

(´◇`)中にチョコ入れたり、だからもうそれで味付け

(^ヮ^=)えウインナーの場合はなにつけんの

(´◇`)ケチャップとか

(^ヮ^=)あもうほんまにホットドッグとおんなじかんじでいけんねや

(´◇`)うん

(^ヮ^=)え、これええやん!テレビとかでよお聞かれるやん、その、おすすめのみたいの。これすぐ言うたるわ

(´◇`)私のですーぐらいの

(^ヮ^=)知ってます!ぐらいのテンションで言うたるわ

(´◇`)でも今な?家電もよお増えてな?俺だって、しゃもじが立つってのがもう、スゲー!って思ったもん

(^ヮ^=)主婦かww

(`-´ )あー今な!

(^ヮ^=)どこに目ぇつけてんねんw

(´◇`)イヤ、アレでたときスゲー!と思ったで!

(`-´ )なんか、米すくう部分ついたらいややもんな、下に

(´◇`)あと、しゃもじってもともとつるんつるんだったやん

(`-´ )どぅるんっどぅるん

(´◇`)言うたら木ぃみたいな、それがなんかイボイボ付きだして、ごはんがつかないっていう

(^ヮ^=)古い!だいぶ前の話やから!何歳ぐらいの時に感動したはなしやねんそれ

(´◇`)いや、もう俺それ忘れられへんなと思って

(^ヮ^=)あーでも、モノが進化するのってたしかに、テンションあがるというか、おれもぉ、ちょっと前やけどぉ、せんぷうきがさあ!羽根がないせんぷうき、あと知ってる?羽根が、多いせんぷうきってのがあって、それが、すごい感動やってんけどぉ、せんぷうきを、直に当てるよりぃ、一回壁に当てて、壁から跳ね返ってきたやつがぁ、よりナチュラルな風でなんかきもちいいねんて。それをー羽根を多くして、風と風を、ぶつけて、それが当たるからすごいきもちい

(´◇`)へえーーーー

(^ヮ^=)っていうのをぉ、その説明書きを俺家電で1時間ぐらい見てたからね

(´◇`)(`-´ )wwwwww

(^ヮ^=)えぇ?!すっげーなあ!!思て

(´◇`)神ちゃんは、最近でなんかびっくりしたものってある?

(`-´ )びっくりしたものやろぉ…?までもぉ、最近買ったんやけどぉ、家で、俺とお姉で協力して、おかんにプレゼントでフライパンあげたんよ、フライパンー、あの、わかる?取っ手とれるやつ、取っ手とれて、それでいろんな、あの鍋とか、フライパンとかいろいろつけるやつ

(´◇`)はいはいはいはい

(`-´ )フライパンとかって、取っ手と、鍋の境目の部分って、めっちゃたまるやんゴミ

(^ヮ^=)あーわかるわかる

(`-´ )それが、とれんのが、すっごい感動的やった!

(´◇`)ほら、発想みんな主婦みたいなってきてるやろww

(`-´ )気持ちええぐらいとれる!だから、常にきれいな状態でできるのが、嬉しいよね

(^ヮ^=)わかる、あれちょっと気になるよな

(´◇`)大体取っ手最後さあぐらぐらなってくるよな

(`-´ )なるなる!

(^ヮ^=)あー*2

(´◇`)しげは?最近買ったりとか、これ気になるみたいな

(^ヮ^=)俺ってさあ、基本的に、自分が知ってなるほど!と思った情報を人に伝えたがりな人だから…だからこの、寒い時期よ今、みんな寝るとき、羽毛使ってる?あ、毛布毛布毛布!

(´◇`)毛布はぁ…使ってるときもある

(^ヮ^=)ある?それさあ、ま、敷きぶとんと、毛布と、掛けぶとんがあるわけやんか、どの順番で、やってる?

(´◇`)え普通のこと言っていい?敷き布団があって、自分が寝て、で毛布があって、布団

(`-´ )一緒一緒

(^ヮ^=)あったかいやんか、でもこれちがうねんて、いちばんあったかい敷き方じゃないねん

(`-´ )え?!

(^ヮ^=)掛けぶとんをかけて、毛布をかけるのも違うねん、敷きぶとんの上にぃ、毛布をおいて、その上に寝て、掛けぶとんかけんねんて*3

(´◇`)(`-´ )ええーーー!!

(^ヮ^=)これいちばんあったかい!!

(´◇`)毛布って上にかけるもんちゃうんや!

(`-´ )知らんかったわ!

(´◇`)でもなんか、主婦も、そういうの進化してきたら嬉しいやろな

(^ヮ^=)なんかそういうの作りたいわあ、アイディア発想みたいなんで、なんか爆発的に売れてる、主婦のおばちゃんとかおるやん、ああいうの作りたいなあ

(´◇`)そんなん、いっこ作っただけでだいぶ儲かるでな

(^ヮ^=)お金の話やけどなあ、ごっついと思うで。アイディア商品、今年はそれを、つくろ

(´◇`)グッズでなww

(`-´ )グッズをw

(´◇`)主婦に人気のグッズをいっこ作ろう!

(^ヮ^=)wwwどこ目指してんねんw

(´◇`)まあでもいろいろあるからー、ちょっと家電行きたくなってきたわ

(^ヮ^=)日本の技術はすごいから

 

ジングル

(^ヮ^=)神ちゃん

(`-´ )なに

(^ヮ^=)家電て、いいよな

(`-´ )いや夢あるよな!

(^ヮ^=)じゃあ、家電しりとりしますか

(`-´ )しますかw

(^ヮ^=)せんぷうき!

(`-´ )き…

(^ヮ^=)ちっくったっくっちっくったっく…

(`-´ )参りました

(^ヮ^=)よわぁ!

*1:タコとライバル関係にあるイカ???

*2:共感できるレベルまであんまり達してないしげおかくん

*3:9月10日ゆうとくんが出てたホンマでっかTVで見た…