まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20150220

100問クイズ

 

今朝何食べた?

(ノノ_☆)なんもたべてない

今朝起きて一番にしたことは?

(θヮθ)あくび!

目玉焼き、半熟トロトロ派?固めてしっかり焼く派?

(ノノ_☆)とろとろ派!

いつも持ち歩いてるものは?

(θヮθ)んーーっケータイ!

今メンバーに言っておきたいことは?

(ノノ_☆)ん~~ぁ~~ぁありがとぉう!

今日一日でズンズン何回言った?

(θヮθ)んわからへん3!!4!!!

最近泣いたことは?

(ノノ_☆)ぅアニメ、スラムダンク見て

なんで?

(θヮθ)…なんでっ?!?!なっ、な、わ、わからんよそんなん!ぅっ、う、たのしい!!

メンバーに言われて嬉しかったことは?

(ノノ_☆)ぃ、ぃいーー?!…やさしいねぇーえ

メンバーにしてもらって嬉しかったことは?

(θヮθ)プレゼントもらったこと、誕生日に

今欲しい物は?

(ノノ_☆)うーん、うーーーん…服!

バレンタインデー、チョコ最高何個もらった?

(θヮθ)うーーーん、4個!

へーすごいね、全部食べた?

(ノノ_☆)ぅ食べたぁ!

好きな女の子の髪型は?

(θヮθ)ベルィーーーショート!ちがう

三度の飯より○○が好き、○に入るのは?

(ノノ_☆)んんーーーーファッション!

得意の英語で一言どうぞ

(θヮθ)インナァフ*1

天然で思い出すことといえば?

(ノノ_☆)んー俺ぇ…?

生まれ変わったら何になりたい?

(θヮθ)んー人間

なんで?

(ノノ_☆)いやもういちばんいいからそれがぁ

さあ20問目です、今の気持ちを漢字一文字で!

(θヮθ)んーーー!パワー!!

こっそりやってみたいことは?

(ノノ_☆)ひとりカラオケ

今困ってることある?

(θヮθ)ない!

あなたはなにかに感動しました、リアクションをどうぞ!

(ノノ_☆)……ふへへw

その感動を越える体験をしました、リアクションをどうぞ!

(θヮθ)ぉう~~うふふうふ!

淳太くんに一言!

(ノノ_☆)ぉお~~…かっこいいねえ~~

淳太くんにもう一言!

(θヮθ)んーーもっとかっこいいっ!

実は私

(ノノ_☆)…鳥です

一人旅してみたい?

(θヮθ)してみたーい

そこで何する?

(ノノ_☆)んぅ~~……遊ぶよね、うん

毎日の楽しみにしてることは?

(θヮθ)やっぱり寝ることかな

寝るときに考えることは?

(ノノ_☆)なにも考えてない

自分の体で好きなところは?

(θヮθ)う、腹筋!

自分って天才と思うときは?

(ノノ_☆)朝ちゃんと起きれたとき

30年後はなにしてる?

(θヮθ)がぁんばって生きてる

行ってみたい海外は?

(ノノ_☆)ハワイ!

もういっこ、行ってみたい海外教えて?

(θヮθ)えーーーと、えーとえーと、あ、アメリカ!

一日変われるとしたらメンバーの誰と変わる?

(ノノ_☆)じゅんたくん!

逆に変わりたくないのは?

(θヮθ)えーーーーじゅんたくん!

なんで?

(ノノ_☆)まあちょっと、いろいろ、あるね、うん

最近発見した美味しいと思うことは?

(θヮθ)プリン!!

好きなアクセサリーは?

(ノノ_☆)ネックレス!

最近買ったものは?

(θヮθ)んー、ん、マフラー!

じゃあ買いたいけど我慢してるものは?

(ノノ_☆)ブーツ!

寝れないときはどうする?

(θヮθ)寝る!

今ハマってることは?

(ノノ_☆)スノーボード(ドヤ

下着は何色が多い?

(θヮθ)赤!

じゃあ挑戦してみたい下着の色は?

(ノノ_☆)んーーー緑!

ある日突然自分とそっくりな人に出会ったらどうする?

(θヮθ)ウインク

一日だけネコになれたらなにする?

(ノノ_☆)ずっとニャーって言っとく

50問目です、今の気持ちを演歌調で

(θヮθ)にゃはぁあ~~~♪

隣の人のキャッチコピーをつくって!

(ノノ_☆)演歌の…大重鎮

もう一回、隣の人のキャッチコピーお願いします!

(θヮθ)えー…っと、天然のイケメン

自分のことを自慢してみて

(ノノ_☆)いや天然でイケメンやからなぁ、うん

へーすごいねえ、ところで足の指に毛生えてる?

(θヮθ)それが生えてないの

一日が25時間だったら余った1時間はなにに使う?

(ノノ_☆)寝る!!

前世があるとしたら自分は何だったと思う?

(θヮθ)ミジンコ

好きなお祭りの屋台は?

(ノノ_☆)わたがし!

好きな公園の遊具は?

(θヮθ)すべりだぁい

架空の星の名前を考えて

(ノノ_☆)ベルセガ

なにに似てると言われる?

(θヮθ)馬

今の自分に一言!

(ノノ_☆)ぅがんばれ!もっと!

暇つぶしになにする?

(θヮθ)んーーー……けん玉っ

子供の頃によくしてた遊びは?

(ノノ_☆)サッカー!

好きな呪文をひとつ!

(θヮθ)アットラステレピー……

何型に見られる?

(ノノ_☆)B型

走るの得意?

(θヮθ)うん!!!!

絵・字・音、どれが好き?

(ノノ_☆)うーん、音

玉手箱、開ける?

(θヮθ)あけません!!

中身はなにが入ってる?

(ノノ_☆)なんもはいってない!!

贅沢してるなーと思うときは?

(θヮθ)んーあの、ハミガキを2回したとき

じゃあ、ケチだなーと思うときは?

(ノノ_☆)なんか、シャンプーあんまりプッシュせえへん

一番古い記憶は?

(θヮθ)一番古い記憶…えー、お母さんのぉ!おっぱいを吸ってたとき

とっておきの口説き文句をどうぞ!

(ノノ_☆)俺ー…お前の、こと、めっちゃ…すっきゃねん(ウィスパー

さあ、お返事どうぞ

(θヮθ)フッ……ごめんなさい

アンパンマンクリームパン……あっ、アンパンクリームパン食パン、今食べたいのは?

(ノノ_☆)wwwアンパンマンww

壁ドンしたことある?

(θヮθ)ない!

じゃあ壁ドンされたことある?

(ノノ_☆)ない!

過去の偉人で会いたい人は?

(θヮθ)えーーとーーー、徳川よすぃみつ(?)

誰やねんwwなんで?

(ノノ_☆)なんで??なんで、なんか、もう、会いたいやん?やっぱ、うん

隣の人を最高に褒めて

(θヮθ)お前ホンマにええやつ

褒め返して

(ノノ_☆)いやお前のほうがええやつ

 

 

*1:enough??