まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

bayじゃないか20150228

チーム・プロスノーボーダー

(ノノ_☆)(チーム名)変えるんすか?なんか

('・ェ・`)変えましょうよ

(ノノ_☆)なんか案あるんですか?

(^ヮ^=)わかんないですこれ本格的に滑ってる感じになりますけど

('・ェ・`)セミプロとか、セミプロとか

(^ヮ^=)ちょっとランク落としますか?え、スノーボーダーからはもう離れないの?

('・ェ・`)離れよか一回!

(ノノ_☆)一回離れる?一回ちょっと、俺らちょっと楽したな

(^ヮ^=)そやな、目先の話題にぃ、ひっかかった感じがするから

(ノノ_☆)趣味に楽してしまったから

(^ヮ^=)そう、ちょっとなんか今、なんかもっとさ、俺ら3人ならではの?もっと、思い出そうぜ!最初なんつった?俺ら、初週。若さあふれる感じでいきましょう、みたいな

(ノノ_☆)うん、言ったね

('・ェ・`)全然おぼえてない、先週の放送とかも全然おぼえてない

(^ヮ^=)やばいぞお前、若さあふれてこ-ぜ

(ノノ_☆)ちょっと若さ、あふれる、ネーミングをつけようよ、じゃあ

(^ヮ^=)そうやな、いこ!いちご

(ノノ_☆)若い!あーいいねえ

(^ヮ^=)練乳はまだいらないよ♡……どう

(ノノ_☆)('・ェ・`)www

(^ヮ^=)いちご本来の味でいけるよ♡みたいな

(ノノ_☆)「いちご ~練乳はまだいらないよ~」www

(^ヮ^=)なしでいけるよ♡みたいな、いちご本来でテンションマックスなりますみたいな

('・ェ・`)若いかんじか、まじか

(ノノ_☆)なるほど~

(^ヮ^=)あ、ちがうかった?

(ノノ_☆)まだ付加価値いらないよみたいな

(^ヮ^=)付加価値イラナイヨ、ま、でも「いちご」でいきましょ、なんかちがった

(ノノ_☆)ふはははははwwwww

('・ェ・`)え、波線いいやん、いちご波線

(ノノ_☆)それか、もう、シンプルに、ストロベリーズ

('・ェ・`)ああ~~~

(^ヮ^=)中学生っぽいな

(ノノ_☆)中学生っぽいよね

(^ヮ^=)じゃあホワイトドラゴン

('・ェ・`)なんなん先週から?!狙ってるやろ!!

(ノノ_☆)狙ってる系男子ね

('・ェ・`)狙ってる系男子でもいいけど

(^ヮ^=)関係ないやん!若さないやんけ!

(ノノ_☆)どうする?どうする?どうする?

(^ヮ^=)若さあふれる感じでいこうぜ!

('・ェ・`)若いな~~って思ったらいいんやろ?わかった、これ

(ノノ_☆)なに?

('・ェ・`)カルビ十人前

(^ヮ^=)若いなァーーー!!

(ノノ_☆)若い!!若い!!

('・ェ・`)若いやろ

(ノノ_☆)それでいこ!じゃあ

('・ェ・`)この前二切れ食って胃もたれなったからね

(^ヮ^=)若くねーな!

(ノノ_☆)気持ちはね

('・ェ・`)気持ちは十人前

(ノノ_☆)じゃあ今週は、カルビ十人前でお送りします

 

 

お便り

岐阜県京都府と並んで巨乳が多い女性ランキング1位らしいです。また岐阜県にもコンサートで来てください!」

('・ェ・`)もうそのコンサートのくだりとか全然入ってこおへんわ

(^ヮ^=)いやw入ってこいよお前、わかってるよ、きょ、あれだろ?きょ、

('・ェ・`)えぇ?

(^ヮ^=)巨乳の部分が入ってきて

(ノノ_☆)www

('・ェ・`)そうだよww

(ノノ_☆)一回ちょっと、微妙やった、巨乳を発言するのにw

(^ヮ^=)はっきり言うよ、じゃあ。巨乳の部分が入ってきたんだろう?きみは

('・ェ・`)まあいっぱいお便りいただいたわけじゃないですか、そんな中でもこのお便りを選んでくれた…僕はまずスタッフさんに感謝します

(ノノ_☆)たしかにね

('・ェ・`)岐阜県

(ノノ_☆)岐阜県と京都が、同率で、巨乳が多い都道府県1位

('・ェ・`)京都!京都もそうなんや!

(^ヮ^=)え、京都と岐阜?

(ノノ_☆)京都と岐阜?って言うてる手がもうおっぱいさわってる

(^ヮ^=)いやお前言うなよおww

(ノノ_☆)www

(^ヮ^=)そう見えただけやろたまたま!悪いわあ~

('・ェ・`)いやでもさあ

(ノノ_☆)お前ww自分のおっぱい揉み出すなwwのぞむww

(^ヮ^=)あかんてお前さあ!フレッシュでいくし若い子も聞いてくれてんねんからさあ!俺お前の親やったら怒るで!

(ノノ_☆)まあ今日はちょっとフレッシュにいこう言うてますからね

('・ェ・`)やめとこ!

 

秋田のババヘラアイス

(^ヮ^=)スノボして、帰りとかに行こ、秋田とか雪降ってそうやし

('・ェ・`)寒そうやな秋田のスノボ~~~

(^ヮ^=)北のほうやからな、寒いと思うで、おばあちゃん売ってんねで、パラソルで

(ノノ_☆)そうやな…え、え、これ夏

('・ェ・`)いやこれ夏ちゃうん?

(ノノ_☆)冬売ってんのかな、夏じゃない?

('・ェ・`)しげさん……夏ちゃうん??

(^ヮ^=)すいませんんーー適当にしゃべりましたごめんなさい!

(ノノ_☆)ハハハww

('・ェ・`)だって、冬に別にパラソルいらんやろ

(^ヮ^=)ごめんなさい、まちがえた、ハイ

('・ェ・`)あ、雪よけか

(^ヮ^=)そや、雪よけ…いやでも今のは、適当にしゃべった

('・ェ・`)ちょ、集中してますか?大丈夫ですか?

(^ヮ^=)集中してます!!

(ノノ_☆)あぐらかいてますからね

('・ェ・`)www

(^ヮ^=)それさあ!ラジオはさあ!油断しがちやんそういう、見てくれとかぁ、そういうとこで言うなよぉ

('・ェ・`)まだ巨乳ひきずってるんですか?

(^ヮ^=)えぇ?!なに?!ハア?!

(ノノ_☆)あ、まだ巨乳頭残ってるからあれなんや

(^ヮ^=)なんの話??しましたか??巨乳??知りませんそんなの、僕は知りません

('・ェ・`)ちゃんと集中してくださいね

(^ヮ^=)してます

(ノノ_☆)ハイ

(^ヮ^=)してますよ