まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20140601

(ノノ_☆)ダーーーーーー!!

 

(ノノ_☆)ハイーこの番組は、僕達ジャニーズWESTが交代でパー、ソナリ、ティをつとめ

(^ヮ^=)え、なんてぇ?w

(`-´ )ふふふ

(´◇`)聞き逃しませんよ今のは

(ノノ_☆)もっかいやり直しますねじゃあ、いきますよ?この番組は、僕達ジャニーズWESTが、交代でパーソナリティア、よ

(´◇`)(^ヮ^=)(`-´ )wwwwww

(ノノ_☆)やべーわ*1

(´◇`)二回目ですよ!

(^ヮ^=)お前ヤバイなあw

(`-´ )流星、これ、今まで何回言ってきてるんw

(ノノ_☆)ひさしぶりやから

(´◇`)せやなあ、しゃーなしやな

(ノノ_☆)もっかい、もう一回だけ。この番組は、僕達ジャニーズWESTがこうっ、たい、でwパーソナリティを、つとめ

(^ヮ^=)もうアウトアウトー

(`-´ )笑ってもうてるやん

(ノノ_☆)アハハハ

(´◇`)交代でパーソナリティを務め!

(ノノ_☆)ハイ!ありのままの声をお届けしている番組です!

 

(´◇`)ちょぉここでいっこクレーム言っていいですか

(`-´ )なんですか

(´◇`)ラジオ始まる前、入ってきてもう、あのー、ね、このスタジオ入ってからまあまあ10分15分経つでしょ。重岡さんずーっと歌うたってたんです。ずーっとうたってたんだけどずーーっとおんなじフレーズ言うの。ウルフルズさんの、ええねん♪って歌。も、ずーーーっと!もうだって俺ここ入って10分以内に30回以上聞いてるのね、もう全然よくない!

(^ヮ^=)ええねん!え、

(´◇`)その先うたってやww

(ノノ_☆)なんでそこだけやねん

(^ヮ^=)そこだけ自信あんねん俺

(`-´ )そこだけなんやw

 

(^ヮ^=)ええねん♪

 

 

(ノノ_☆)ま、つい最近ね、新橋演舞場で公演してたなにわともあれほんまにありがとうinTOKYOも、5月21日に無事千秋楽を迎えましたありがとうございます!

(´◇`)東京は、僕らのこと認知してくれてんのかなっていう不安は多々あったけど、まぁまぁ、いっぱいやらしてもらってるけどね。でも、なんかすごい、東京は東京ですごい盛り上がってくれてね

(^ヮ^=)でも、よく言われへんかった?東京の笑いと大阪の笑い、ちがうから、って

(`-´ )言われてたよ!

(^ヮ^=)もうジャス民のみなさん……たーくさん笑ってもらいましたありがとうございますう!

(ノノ_☆)僕ら色に染まってくれてるんでしょうね

(´◇`)ただいっこだけ言えるなら千秋楽のあのどぎつい感じだけやめていただきたい!

(^ヮ^=)あーー

(´◇`)これはもう声を大にして言いますけど

(`-´ )モノ申そう

(ノノ_☆)でもどぎつい感じは俺らがどうこう言えないでしょ、俺らがどぎつかったでしょ*2

(´◇`)まあな、ウケへんかったら俺らもテンパんねやろなwまぁでも、千秋楽入った人はそんなことないよー!って言ってくれると思うけど、千秋楽んときだけお客さんが鬼に見えたもん俺、なんかちゃうことすんねやろなっていうあの目線

(^ヮ^=)なんかマジックあるよねえ~

(´◇`)魔物が住んでるんですよ

(ノノ_☆)俺らもそれに乗っかっちゃっていみわからんことをしてしまうっていうな

(^ヮ^=)わからん、俺らの意識の問題なのかもしれんけどぉ、なんか、いつもと違う感じすんねん

(`-´ )せやねん

(ノノ_☆)なんか、なんやろな、気持ちが違うよなやっぱり

(´◇`)まあでもありがたいことですけどね

(ノノ_☆)まあでも約1ヶ月間、松竹座と新橋演舞場に来てくださったみなさん、ほんとにありがたいんでね、これからもよろしくお願いします

 

(´◇`)(忍ジャニ舞台挨拶の)亀有って両さんのとこちゃうん?

(`-´ )あ!両津勘吉さんとこのや!

(ノノ_☆)じゃあこれはみんなまゆげ、ね、書いてもらって

(´◇`)書くかいw

(ノノ_☆)おもしろいと思いますけど

(´◇`)お前そういうの言うたらほんまにやらなあかんくなるからやめろw

(ノノ_☆)俺は行かれへんからちょっと、あれやから、やっぱ誰か一人まゆげ書いてほしい

(´◇`)でもな、前作でもけっこういろんなとこまわらしてもらったときに、途中でやっぱ僕らも、なんかおんなじようなことしてるから、遊びだしたんよ。そんときUNOっていうカードゲームが流行ってたから、なんか、ちょっと罰ゲームとか決めながらやってたんですよ

(ノノ_☆)そうそうそう

(^ヮ^=)あったなぁ~

(´◇`)だから、この日もなんかの罰ゲームで両さんのまゆげに剃る可能性はあるw

(`-´ )やめろww

(ノノ_☆)俺は、その、やってその話が流れてくるのを楽しみにしてます

(^ヮ^=)まじか。お前自分行かんからってめっちゃフるやんけ

(ノノ_☆)いや自分が知らんとこでそういうのやってたらやっぱちょっと楽しい、自分がいる時に自分に来られたら嫌な人やけどー

(^ヮ^=)お前なんか普通のこと言うてるけど好感度どぅーーんって下がってるぞ

 

 

(ノノ_☆)さて、この番組もぎたて関ジュースでは毎日、毎日じゃない毎月

(`-´ )毎日ww

(ノノ_☆)Myojoについて紹介しています!

(^ヮ^=)毎日紹介ってww

(´◇`)けっこうがんばってくれてるな!ありがとうございます!

(ノノ_☆)毎日やってくれてるんですよ、僕たちの知らないところでね*3

 

(´◇`)これ51ページのしげ、何抱いてんのw

(^ヮ^=)これ、え、ネズミのおもちゃやわw

(´◇`)あーなんかあったなあ最初!使うか使わんかみたいなの

(^ヮ^=)結局使えへんかったけどぉ、けっこうおっきめのネズミのぉ、人形やったんやけどぉ、俺それでずっと遊んでたやんか、もうーーーほんまアレルギーはんぱやなかってんけど!鼻水ダーダーやってんけど!ハウスダストやばかった!

(ノノ_☆)じゃあさわるなよ

(^ヮ^=)いや全然気づかへんかってん

 

(´◇`)53ページの神ちゃんの服さ、なんかブロッコリーから神ちゃん生えてるみたいww野菜からギュッ!と神ちゃん生まれた感じちゃう?

(^ヮ^=)キャハハハハハハwwwwww

(`-´ )ちーがーいーまーすぅ!

(´◇`)ちがうの?

(`-´ )ちゃんと衣装着てますぅ

(ノノ_☆)これを機に改名しようや、ブロッコリー神山にしよ

(`-´ )どういうことやねん!

(´◇`)ブロッコリーなのかピーマンなのかわかりませんけど、ちょうど手あげてるから、野菜から顔ポーン!出てるみたい

(^ヮ^=)ほんまやあ!

(`-´ )ちがいますぅ

(^ヮ^=)畑から顔出してるw

(`-´ )ちゃんと着さしてもらってますから

(ノノ_☆)神ちゃん首ないしな

(`-´ )www

(´◇`)この衣装暑かってんなあ!

(`-´ )暑いよ!

(^ヮ^=)いやこれこの衣装さあ、このコンサートを機に、テイスト変わったやんか

(ノノ_☆)なんか布がいっぱい増えてね

(´◇`)美輪さんみたいな服

(^ヮ^=)完全にじゅんたくん美輪さんやったもんな、黄色やから、もうオーラやったもん完全に

 

(´◇`)(ジャST for You!のコーナーで)なんか心理テストもやって、SかMかっていう…これじゅんたくんちょっと!あれちゃいます?いっつもなんかSキャラやってんのに、結果答えが、ややM

(ノノ_☆)だからぁ、じゅんたくん……つくってんだよ、Sキャラ*4

(`-´ )つくってんのかなあ!

(ノノ_☆)つくってんだよ、あいつ

(`-´ )開花してきてんのかなあ!Mがもう

(^ヮ^=)いやあの人、Mやと思ってたで俺はもう

(ノノ_☆)俺はMやと思う

(´◇`)今度めっちゃ罵声浴びさそ

(`-´ )wwww

(´◇`)ちょっと喜ぶかもしらんでww

(^ヮ^=)俺一回じゅんたくんぐるぐる巻きにしてしばきたいもんww*5

(´◇`)(`-´ )(ノノ_☆)wwwwwwww

(´◇`)おらんから言えるけどな!

(^ヮ^=)ぐるぐる巻きにしてwwしばきたいわwww

(´◇`)やめてーー言うてな!

 

(ノノ_☆)あとね、7月号にはなんとね、ジャニーズWESTの付録がついてるということで、CD&DVDケースがね、僕らの、写真がプリントされた

(`-´ )ハワイ行ったときのやつやね、これ

(´◇`)これ、俺気づいたんですけど…えっとね、いっこはなんかフルーツとか持って、なんかザ・ハワイやねんけど、逆っ側が、もうトトロみたいな世界で撮ってるのがあんの、森のね

(`-´ )ありますねえ

(^ヮ^=)あったあった

(´◇`)で、俺じゅんたくんなんか変な顔してんなーーって、思ってんけどぉ…これ絶対しげがケツ触ってる、じゅんたくんの!絶っっ対ケツ触ってる!!*6

(^ヮ^=)キャハハハハハハwwwwwwwwww

(´◇`)じゅんたくん、「おっ」みたいな顔してる!

(^ヮ^=)さわってるわあwwwwwww

(´◇`)絶対触ってる!

(ノノ_☆)ぜーったいさわってる!

(´◇`)じゅんたくんなんでこんな顔してんねやろ思たら

(`-´ )ひゃはははははwwwwww

(´◇`)絶対しげがいらんことしてるからなww

(^ヮ^=)これwwwwさわってるわ俺wwwww

(`-´ )なんかwwなにこれww

(´◇`)じゅんたくんもう、なんていう顔してんのww

(ノノ_☆)ちょっと感じちゃってるね*7

(`-´ )表されへんわ

(^ヮ^=)ほんまや、やってしまったわ

(`-´ )これ触ってるな

(^ヮ^=)だってこれ、ポケットに入れてた左手ちょっと「やめろ」って出そうとしてるもんなww

(`-´ )wwww

(^ヮ^=)ちょっとなんか出かけてるもん、よお見たら、ほんま見てみて

(´◇`)ほんまやww手ぇ出てるなww

(ノノ_☆)いやーこれはちょっとみんなにも見てほしいんでぜひ買ってください

 

 

(`-´ )では!ジャニストに言ってもらいたい一言のコーナー!

(´◇`)今日はですね、神ちゃん宛に来ております

(`-´ )うぃ!

(´◇`)宝塚市はー、神ちゃん神!さんからいただきました

(`-´ )うぃー

(´◇`)うぃーちゃうねんwありがとうございますやwもっかいいくよ!ラジオネームは神ちゃん神!さんからいただいております!

(`-´ )うぃー

(´◇`)もうええわwえー「みなさんこんばんは!以前7WESTがやっていた甘い言葉しりとり*8で、神ちゃんが言っていた言葉がありますが、もう一度それが聞きたいですよろしくお願いします」とのことです、じゃあ神ちゃんお願いします

(`-´ )(すーーーーーーすーーーーーー)

(´◇`)いや鼻息www

(ノノ_☆)今の?今の?

(`-´ )いやちがうちがう!緊張するぅー

(ノノ_☆)え、今の?

(^ヮ^=)お前さっきから言ってるけど今のわけないやろwwそんな緊張するやつなん?

(´◇`)ラジオでこんな鼻息聞いたんはじめてやわ

(`-´ )いけまーす!

(´◇`)じゃ神ちゃんお願いします!

(`-´ )「恥ずかしがってんとこっちこいよ…」

(´◇`)…あーーハイハイハイwどうですか流星さん

(ノノ_☆)え、おわり?

(^ヮ^=)ええやん!俺好きやったで*9

(ノノ_☆)なんて?なんて?恥ずかしがってんとこっちこいよ?

(´◇`)こっちこい、よ!ハイ神ちゃん「よ」!

(`-´ )よ!よ?!…「酔ってんねやろ、俺に」

(´◇`)wwwwwめっちゃかわいいやん神ちゃん

(ノノ_☆)なに言うてんの?

(´◇`)待って?元7WESTこわあ!笑ってフォローしてるの俺だけや

(ノノ_☆)なに言ってんねん

(´◇`)流星ガチやしw

(`-´ )まってまってっ!ちゃうやん!!ちゃうやん!!!(高音)

(ノノ_☆)なにを公共の電波使って言ってんねん

(`-´ )ちゃうやん!!フラれたんやん!!!(高音)

(´◇`)どっから声出してんねんw

(ノノ_☆)なにを考えてんの

(`-´ )もお~~~

(ノノ_☆)やらしい

(^ヮ^=)www

(`-´ )甘い言葉しりとりや!

(^ヮ^=)やーでもこれファンの人は嬉しいやろなー、しかもこれ、なんとなく覚えてるんですけど、けっこうこれ難しいじゃないすか、パッとこういうの言うんすよね。引き出しが多いんすよ、俺なんかどこの引き出し開けてもなんも入ってへんから。ガタガタ言うてやっと開いてもなんもないから

(´◇`)ちゃんと入れてください

 

*1:冷静

*2:おたくをフォローしてくれる流星くん…

*3:動じない

*4:言い方ww

*5:今となってはその程度のこと余裕でしそう

*6:気づくあきとくんさすがすぎて

*7:やめろww

*8:2013年7月28日

*9:突然優しい