まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

男前を目指せ!20150123

(´◇`)ジャニーズWESTの男前を目指せ!へようこそ、司会のw桐山照史ですwwすいません、アタマからちょっと笑ってしまいましてwwちょっと久々に帰ってきてくれました、このゲストです!どうぞ!

(^ヮ^=)こんばんは、重岡大毅です

('・ェ・`)こんばんは~~小瀧望で~~す

(´◇`)ハイよろしくお願いします!ごめんなさいねしょっぱなから笑ってしまって。イヤ始まる前にいきなり低姿勢になったんですよ重岡さんが。あっ初心を忘れずにがんばるんや!って思ったらいっきなり始まって変顔をしだしまして

(^ヮ^=)えっそうですかぁ?

(´◇`)いやもうやめてくださいそれwwラジオじゃ伝わらないからww

('・ェ・`)しゃべりながら変顔すんなや

(^ヮ^=)wwwひさしぶりやから!男前ラジオ、何ヶ月ぶりとかになんの?ほんまに。帰ってきた重岡の回ですよ。おれを、今日はだから、おもてなしして。

 

(´◇`)さぁ、というわけで今日はスタッフさんもフリートークでいいよって言ってくれまして…ちなみにこんなお便り届いております

('・ェ・`)ハイ、そのお便りはじゃあ来週読みます

(´◇`)いや今日読むよww

(^ヮ^=)フリートーーーーク

(´◇`)いやそれアメトーークやからw行くよ?りょうこさんからいただきました、「私は秋田県に住む大学三年生です」

('・ェ・`)秋田県!!…でフリートークですか?

(´◇`)ちがいますwwそういうお便りだったら一切読まないです僕

(^ヮ^=)お米のおいしいね秋田

(´◇`)えー「重岡く…

('・ェ・`)秋田美人とかね

(´◇`)秋田県からちょっと一回離れとこうな?「重岡く

(^ヮ^=)東北の人は基本的にさぁ、肌がな、色白でキレイ

(´◇`)雪肌*1って言われてるからなあ、りょうこさんもたぶん、そういう雪肌なんやろなって想像しながら聞いてください「重岡くん東京での生活

(^ヮ^=)ちょっとトイレ行ってきていい?

(´◇`)あかんラジオ中やからあかん!

(^ヮ^=)桐山さん

(´◇`)はい

(^ヮ^=)はよ読んで

(´◇`)うっとおしいわwww何で帰ってきたんお前ww

('・ェ・`)巻いて巻いて!

(´◇`)えー「東京での生活お疲れ様でした。重岡くんが男前ラジオに出たのは8月29日が最後で、重岡くんの声が聞けなくて寂しかったです。東京での一人暮らしのエピソードを教えて下さい。これからもジャニーズWEST大好きです!」とのことです

(^ヮ^=)いやぁ俺ねえ!あの一人暮らし、そのさあ、してぇ

('・ェ・`)嬉しそうに話すなあww

(^ヮ^=)ドラマごめんね青春!でてるときにずーっとしててんけどぉ、だいーぶ俺ね、上がったよ、その生活力というのか

(´◇`)おお例えば?

(^ヮ^=)いやだからぁ、掃除・洗濯…ま、言うたら家事やな!家事をぉ、けっこう質の高いレベルでできるようになってぇ、もうなーんにも困ることがない

(´◇`)おお~~

('・ェ・`)すごいね

(´◇`)料理もしてたしな

('・ェ・`)毎日毎~日オムレツつくってたもんな

(´◇`)オムレツと鍋類な。土鍋って偉大やなっていう話を聞いたもんな

(^ヮ^=)土鍋は助かったなあ~

('・ェ・`)一人鍋できるってすごくない?

(´◇`)俺でけへんわ~

(^ヮ^=)なんで?!

(´◇`)なんか…むりやねんな~

('・ェ・`)食べに行くのはいけるけど家で一人鍋ってなんか寂しい

(^ヮ^=)いやめっちゃいいで。でてんねん、その、タレみたいなんがさ。入れてぇ水で割ったらすぐできまっせみたいなんが。それ入れて野菜適当に切ってぇ、ま、肉とか入れてぇ、あと炊くだけやんかぁ。ミスらへんねん!

(´◇`)せやな

('・ェ・`)まあね

(´◇`)裏切らんな

(^ヮ^=)ほんまに。ミスチルみたいなもんやで

(´◇`)えっ?なんて言いました今?

(^ヮ^=)みすちるww

(´◇`)みすぃぢるってww

('・ェ・`)味噌汁は裏切らんね

(^ヮ^=)ちゃうちゃうちゃうww味噌汁じゃない、鍋

('・ェ・`)みそしる…えっ?

(^ヮ^=)いや、味噌汁ってなんやねん……ちゃうちゃう…ミスチルっつってんねん!!!!

(´◇`)('・ェ・`)wwww

(^ヮ^=)やめてやもぉ~喉痛いねんから、乾燥で~

(´◇`)そうそう、昨日横浜アリーナのコンサートが終わったとこで、帰ってくるときにちょっと出来事が!あったんですね

(^ヮ^=)あ、せやせや、鍋の話なんかもうどうでもええねん、キミやキミ

(´◇`)キミラジオなんかしてる場合ちゃうらしいなw

(^ヮ^=)キミ今日テンション低ない?なんかのんちゃん

('・ェ・`)いやもしかしたらこの小瀧のテンション低い感じで~「あっあの人…やっちゃったな…」って悟るかもしれないんですけど…これ気づいちゃうかなー…新幹線に荷物忘れました

(´◇`)気づかんなww

('・ェ・`)なかなかやばいからね

(´◇`)すごいよねwwリュック忘れたんやろ

('・ェ・`)そうやで!俺いつも背負ってるリュックがあるの。たぶん普段やったら気づいた、あ何も持ってないわって。けど、向こうで買ったグッズとか、いっぱい持ってたの。だからぁ、リュックを背負ってないことに気づかなかったんですね

(´◇`)えぐいな

(^ヮ^=)もう流星のこと言われへんな

('・ェ・`)言えないね。でもぉ!なんでかわからんけど俺こういう時って、いける気がすんねんな

(^ヮ^=)は?

(´◇`)お、余裕な感じ?

('・ェ・`)なんかなあ、そこまで焦ってない

(´◇`)でも今、な、電話かけてたやろずっと、コールセンターみたいなん。いま神ちゃんに頼んでるやろ、ブースの横で。いま神ちゃんブースの横で誰かと電話してんねん。もしかしたらかもしらんで!…おおおおおつながった!!

(^ヮ^=)今オッケーサインでたで神ちゃんから。てことはどういうことどういうこと?

('・ェ・`)さすがぁ!!

(´◇`)よかったなあ!

('・ェ・`)うわ~もう、なんかもう、いじんのやめとこ、神ちゃん

(´◇`)(^ヮ^=)wwwwwww

(´◇`)でもなあ、電話で腹立つとき、ない?俺コールセンターでトゥルルルルルっていうときやろ、全然腹立つ

(^ヮ^=)普通やお前!お前それでイライラしとったら人生しんどいぞ

(´◇`)wwwwwいや、焦ってる時こそ、パソコンがつながるやん。で、ゆっくりしゃべりよるやん、あいつら

(^ヮ^=)「ご用件の場合は、1番を、…」

(´◇`)そうそうそうそうそう!でスマートホンって番号ちゃうから、一回番号に切り替えなアカンやん、めっっちゃ腹立つんよな

(^ヮ^=)あーせっかちやろたぶんあきとくん

(´◇`)めっちゃせっかち

('・ェ・`)そんなガリガリせんと

(´◇`)カリカリや、なんやガリガリって

(^ヮ^=)どこがガリガリやねん

(´◇`)おいやめとけ!!(早口)

(^ヮ^=)ま、でもあんまイライラはしたらあかんで

('・ェ・`)イライラはしてない

(´◇`)でも今ほんまは神ちゃんとふつうにしゃべりたいやろ

('・ェ・`)しゃべりたぁい…

(´◇`)wwwwwでも話戻るけどな、ちょっっと変えたらいいのにって思うこといっぱいない?例えばやねんけど、俺ほんまちっちゃいで、眼の視力を、数値を、100%中で表したらええのになって思う

(^ヮ^=)あっそれ確かに

('・ェ・`)あーわかるわかる

(´◇`)100とかやったら、すっげー見えてるやんってなるけど0.02とか言われてもわっからへんやん

(^ヮ^=)なんでマックスが2とかそこらへんなんやろな

(´◇`)せやねんせやねん、どんだけ低レベルで争ってんねん

('・ェ・`)でもマサイ族…8とかやん

(´◇`)らしいなww何見えてんねやろな?下着まで見えんかな?

(^ヮ^=)透視能力やんwいやーーたしかに……まって俺もなんか絶対そんなんひゃあくにじゅぱーせーんとアルヨ(120%あるよ)

(´◇`)ひゃあくにじゅぱーせーんとアルヨ

(^ヮ^=)あれあれ例えばさあ、ホテルのさあ、お風呂場とかのさあ、蛇口ってさあ、水とぉ、お湯をひねるやんかあ。あれ、目盛りで、こことここに合わせたら40度ぐらいですよってのを作っといてほしい

(´◇`)やっっといてほしい!!

(^ヮ^=)あれめっちゃさあ!調節せなあかんやん

(´◇`)いきなり来たときな、シャワー!「ィアッ!」ってなる

(^ヮ^=)そうそうそうそう。だいたいここで適温でっせ適温でっせ、って目盛りをつけといてほしい

(´◇`)めっっちゃわかるわ

('・ェ・`)あーそれ、ホテル関係やったらあるわ

(´◇`)なに?

('・ェ・`)いやお金かかるかもしれないけど、追い焚き機能付けてほしい

(^ヮ^=)(´◇`)wwwwwww

(^ヮ^=)ぜいたく言うなお前!

(´◇`)でもわかる、ホテルってなんであんな急に冷めんねやろなお風呂

('・ェ・`)ステンレスじゃないからや

(´◇`)あっそうなん?

(^ヮ^=)えっステンレスなんか今自宅でもなかなかなくない?

(´◇`)だからそれをステンレスにしたらさらにええってこと?

(^ヮ^=)ステンレス製にせえてwww

(´◇`)けっこうええホテル泊まるで?ww

(^ヮ^=)新年早々www浴槽のバスタブwwwステンレス製にせえってwwwどんな要望やねんwww

('・ェ・`)ステンレス製にしたらええ

(´◇`)なんかなwwカバンになww頭持ってかれすぎてなww上の空でしゃべってるやろwww…あっむっちゃ怒ってるww

('・ェ・`)気ぃつけろよ、今俺こすったらすぐ火花散るからな

(^ヮ^=)マッチ棒の小瀧やwwwwww

(´◇`)近づいたら怪我するなww

('・ェ・`)ヤケドするぞ

 

ジングル

(^ヮ^=)へぁい小瀧さん!

('・ェ・`)はい

(^ヮ^=)カバン、どんな感じですか

('・ェ・`)はいもしもしー、あ、はい、真っ黒です、カバンは。はい、あ、そうですリュック型の。

(^ヮ^=)みつかったみつかった??

('・ェ・`)あっ…まだ見つかってないですかわかりましたー、はい、失礼します。…見つかってないですね!

(^ヮ^=)…みつかればいいなっ

('・ェ・`)www

 

ED

(´◇`)先に言いますけどのぞむ、2月の前半戦には遊びに来てくれる予定になってるんです、そのときまでにね、カバンがどういうふうな行方になったかをちょっと教えてもらっていいですか

('・ェ・`)…まあ、しゃあなしね

(´◇`)あ、よかったすいません、これ以上言うとたぶんチバナがヒルんでね

(^ヮ^=)チバナがヒルwww

('・ェ・`)www

(^ヮ^=)あっよかったわろてくれた、小瀧さんわろてくれた、楽しく終わろ

(´◇`)じゃまた報告待ってます、というわけで今夜のお相手は司会の桐山照史

(^ヮ^=)重岡大毅

('・ェ・`)小瀧望でした

(´◇`)ばいば~い

(^ヮ^=)カバン忘れてるバーーーーカ!!

*1:ユキハダじゃなくてセッキな!