まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20140629

(ノノ_☆)ダーーーーーーーー!w*1

 

(´◇`)こんばんはー!!ジャニーズWESTの桐山…いいんですね?!今のでいいんですね?!ww

(ノノ_☆)自分で笑ってもうたわー

(´◇`)やり直しませんね?!もういきますよ?!

(ノノ_☆)もう…いこう!ハイ!この番組は、僕たちジャニーズWEST

(^ヮ^=)いけ、アントニオ藤井

(ノノ_☆)えっなんて?*2

(^ヮ^=)アントニオ藤井いけ

(ノノ_☆)どうもアントニオ藤井です…ハイっ。この番組は ~略~ みなさん、ぜひ、見てくだ、さい

(^ヮ^=)完全に藤井流星蛇行運転でございますね

(´◇`)全然ダー出てきませんもんね

(^ヮ^=)ええ

(ノノ_☆)それじゃあ、軽くフリートークしましょうか

(´◇`)wwwwwww

(^ヮ^=)お前、言わんでええねん!(台本は)「※フリートーク」やんこれ

(ノノ_☆)ということで!あさって7月1日は!神山くんの!21日の!21日ちゃう

(´◇`)wwwww

(^ヮ^=)お前ぐだぐだやん!

(`-´ )もうやめてくれ~

(´◇`)21日の誕生日ですね

(ノノ_☆)あさって7月1日は!神山智洋くんの!21歳のお誕生日でーす!

(´◇`)おめでと~う!!

(`-´ )ありがとお

(^ヮ^=)はっぴーばーすでいとぅーゆう、はっぴーばーーすでい、はっぴばーすでい……ちょ黙られたら恥ずかしいww

(`-´ )wwww

(ノノ_☆)なんかあんのかなとおもた

 

(´◇`)ハタチなんか目標立ててたん?

(`-´ )目標?

(ノノ_☆)神山くん、去年の7月1日の放送のときもなんか、ハタチの抱負というか

(´◇`)ま、男やからな?基本、言ったことは絶対やりますよね?

(ノノ_☆)(^ヮ^=)男に二言はない

(`-´ )……ハイ

(´◇`)流星、神ちゃんなにたててたん?そのとき

(ノノ_☆)神ちゃんはねえ、7WESTでやってたんですけど、まあ僕らその他3人をね、旅行に連れて行ってあげたいと

(^ヮ^=)重岡藤井小瀧を、旅行にね

(`-´ )はいはいはいはい…

(´◇`)さぞかしええとこ連れてってくれたんやろなあ~~~!行ったんですか?

(`-´ )行ってないです

(´◇`)www

(^ヮ^=)普通に言うなwwフツーーーに言うなしぃ*3

(´◇`)ええスタートダッシュしましたもんね、ハタチでデビューしてーって

(^ヮ^=)ほんまやなー

(ノノ_☆)だからまあ、21歳でね!ジャニーズWESTの、メンバーを、神ちゃんが、旅行に連れて行ってくれることを、まあ期待しますね!

 

 

お便り

(´◇`)「ジャニーズWESTのみなさんこんばんは!いきなりですがやってほしいことがあります!前に7WESTのみなさんがもぎ関でやっていた、口笛がうまい人はキスが上手いというのを、ジャニーズWESTのみなさんにやってほしいです」

(ノノ_☆)ちょっと待って下さい、なんでくちびる…口笛?が上手い人はキスが上手いのか、その根拠を教えていただかないとこの企画はやれないですね*4

(^ヮ^=)いや一回やってんねんけどなwなんか、あれやろ?前も話したと思うけど、くちびるの、この、動きなんちゃうか?結果

(`-´ )たぶん

(^ヮ^=)より…なんていうんやろな、くちびるの動きが柔軟になるんじゃない?しらんけど。あったぶん~口笛をいちばんうまく吹いてる時の口の形がキスに、適した口なんじゃない?しらんけどな*5

(´◇`)ま、一回試しましょ、一回みんなでキスしましょ!

(`-´ )そっちちゃうねん!

(ノノ_☆)それはおかしい

(´◇`)えっ?キっ…試すって…

(^ヮ^=)言ってたでしょ、メンバー内の恋愛は、禁止

(´◇`)はぁい、我慢します

(ノノ_☆)我慢しますとかじゃない

(´◇`)じゃまあ、口笛、やってみますか?

(^ヮ^=)なにを~

(´◇`)ま、簡単なん吹いてもねえ、普通に吹いてもみんな吹けますから

(^ヮ^=)なんかさあ、俺、あの~あのさーあ、あのー、B'zさん、のぉ、ウルトラソウルのさあ、そして~か~がや~くウルトラソウル!あるやんか?あれちょっと口笛でやりたい

(´◇`)うわっ!むずいぞお!

(^ヮ^=)これけっこう、最後の、ウルトラソウル!のところがぁ、

(ノノ_☆)あがるからね!じゃあ誰からいきますか?あきとくん?

(´◇`)俺たぶんできると思うで

(ノノ_☆)じゃあいきますよ、321

(´◇`)~♪

(^ヮ^=)おお!

(ノノ_☆)すーげえ!

(`-´ )いいですね

(´◇`)かすった~~

(ノノ_☆)でも音は出てたから

(´◇`)桐山はもう…フレンチ・キス!!って感じですね

(`-´ )フレンチの桐山!

(´◇`)じゃあ言うてる、流星いきますか

(ノノ_☆)いきますか、~~

(´◇`)ちょっと待ってちょっと待ってwww

(^ヮ^=)wwwwwww

(´◇`)すきま風??

(^ヮ^=)キャハハハハハハwwwww

(ノノ_☆)ちょ待ってごめん!ごめん!出だしにつまづいたから笑ってもうた、もっかい!

(`-´ )もっかい行きましょう

(^ヮ^=)やれやれぇ

(ノノ_☆)……

(´◇`)wwwwwじゃ一回神ちゃんいきましょう!

(`-´ )僕行きますか?じゃ、はい

(`-´ )~♪♪

(´◇`)あー!うまーーい!!ちょっとなんかふにゃんって終わった感じ

(ノノ_☆)なんか、僕余裕で出ましたみたいな音やったもん

(´◇`)ちょっとなんか、彼女のアゴを触ってから、濃厚なキスをね

(`-´ )へへへへへへ

(´◇`)相手のくちびるを全部ぱくっといくタイプ、パク

(`-´ )ぱくの神山ですか

(´◇`)パク山です

(ノノ_☆)パクさんさすがです!

(^ヮ^=)じゃあ僕いってよろしいですか?いきますよ?~~…ひゅう

(´◇`)(`-´ )wwwwww

(´◇`)ちがうちがう今の!最後、ヒュウ!って言うてたもん!

(ノノ_☆)ただ、口笛吹いてるときの顔はマジでプロの歌手みたい

(^ヮ^=)ちょっともっかい!もっかいいいですか!~~…ちょ待www俺さあwww俺めっちゃwwwきしょいなww口笛のww吹き方がww

(´◇`)めっっちゃ口とんがってるもん!

(^ヮ^=)目ぇ閉じて両手人差し指立てるっていうwwww

(ノノ_☆)人差し指で音程とってる

(^ヮ^=)わろてまうわ!

(´◇`)じゃあいきますよ、師匠お願いします、じゃあお願いします!

(ノノ_☆)~~……ww

(^ヮ^=)お前www

(´◇`)途中ぐらいからwwウッウッウッ!ってww音程一緒ww

(^ヮ^=)あかんww流星お前あかんぞお前wwめっちゃくちゃヘタやww

(ノノ_☆)笑いそうになってまう

(´◇`)お前のチュー、なんかいややわw

(ノノ_☆)ちょっと待って、俺これガチで!成功したいから!もっかいやらせて!

(´◇`)いいよ

(`-´ )もっかいやるぅ?

(^ヮ^=)じゃあ俺らは黙っとくから!な?精神統一してからいけ、流星のタイミングでいって!

(ノノ_☆)~~…ww

(´◇`)(^ヮ^=)(`-´ )wwwwwwwww

(´◇`)これなー、俺今ちょっと新しいもの見てしまってんけど、リスナーさんには全然伝わらないけど、口笛吹いてるときの流星、めっちゃ高速でまばたきしてる

(^ヮ^=)(`-´ )wwwwwwww

(´◇`)ばちばちばちばちぃ!って。若干白目むいとったもんな

(^ヮ^=)これおもしろいなーー、いやでもさあ、神ちゃんとあきとくんは上手やったけど、他のメンバーも絶対できひんやつおるから

(´◇`)じゅんたくんヘタクソやろなぁ……w*6

(^ヮ^=)絶っ対できひん!あのけっこうボリュームのあるくちびる操るの難しいと思う、一回やらそうや

(´◇`)やりましょう

iPhoneのレーダー音)

(´◇`)誰ですか?

(`-´ )僕ちゃうよ

(ノノ_☆)お前…w

(´◇`)ハイ重岡でーす!

(^ヮ^=)ごめんなさい!!!

(´◇`)犯人重岡でーす!口笛もヘタクソな、重岡でーす!

(ノノ_☆)いやもう最っ低やわも~~

(^ヮ^=)ごめんごめぇん……*7

(´◇`)ここカットしませんのでね

(^ヮ^=)すいませんごめんなさぁい…*8

 

 お便り

(^ヮ^=)「ジャニーズWESTのみなさん、スタッフさんこんばんは!私は小瀧くんが大好きな高1です。」…へへっww「いきなりですが」……ごめん今流星の口笛思い出したww

(´◇`)もうええわww

(^ヮ^=)高速まばたきがwwごめんなさいごめんなさい、えー「この前嵐の二宮くんのラジオで、ジャニーズWESTの名前が挙がってました。とても嬉しかったです。これからも、世界の人にジャニストを知ってもらえるようにお仕事がんばってください。ずっと応援しています」

(´◇`)へえ~~~なんて出していただいたんやろ

(ノノ_☆)なんて出してもらったかは僕も聞いてなかったんでわかんないんですけど…

(^ヮ^=)や、なんかさっきスタッフさんに聞いたんやけどぉ、なんかこーーー、まあ、「最近の若い子はすごいねー」みたいな

(`-´ )へー!!

(^ヮ^=)「自分たちでなんかいろいろ決断して動いてるのがすごいなー」って。

(`-´ )まじか

(^ヮ^=)「俺がその歳の頃はそんなことできなかった」みたいなことを、言ってくれてたみたいよ?

(ノノ_☆)いやー嬉しいなー、二宮くんなんか、ほぼ、会ったことない…

(`-´ )濃く、絡んだことはない…

(´◇`)Mステではね、共演しましたけど、濃くね、ずっとドラマ出たりとかいうことでしょ?

(ノノ_☆)がっつりね、しゃべったことがない

(^ヮ^=)あと、二宮くんもすごい嬉しいねんけどぉ、この前、UTAGE!っていう、歌番組に、中居くんの、あの、出さしてもらってぇ、ま、本番終わって、中居くんが、お疲れ様でしたMC中居正広さんでしたーつってバーっとハケていかはるやんか、そんで俺スタッフさんに聞いてんけど、はけ際におったスタッフさんに、俺らのことを、「あいつら元気いいじゃん」つって言ってくれたみたいでさ

(´◇`)まじぃ?!

(`-´ )うわーーー嬉しい!かっこええなあ!

(ノノ_☆)いや~嬉しいなでもやっぱそういうのって、先輩が見てくれてるってわかるの

(´◇`)なかなかね、お会いする機会もないですし

(ノノ_☆)まさか俺らのことなんかしらんやろぐらいに思ってんのに、その、俺達のことを裏で話してくれてるっていうのがすごい嬉しい

(`-´ )めちゃめちゃ嬉しいな

(´◇`)二宮くんも、二宮くんのラジオにもまた、おじゃまさしてくださ~い

(ノノ_☆)呼んでほしいですね

(`-´ )呼んでほしいね!

(´◇`)この声を二宮くんに届けてほしいね

 

 昔見た夢

(ノノ_☆)まあ俺、俺なんやろな、いっこあるとしたら、夢の話で。まあ戦争、戦争の中にいて、でまあ、部屋があったから隠れんのよ。で隠れて、ガチャンってはいったら、なぜか、ドアの大きさは普通の大きさやのに、入ったら、めっちゃ、なんやろ、1メートルぐらいしかないねん、高さ。そこに俺必死に入ってんねん。で、ドアはなんとか閉めれてんの、で、閉めた瞬間にドアが透明になるの、なぜか、スーって。あれっ?!みたいな。あれっ?!みたいなって、で、こう、前に軍人がバーって通るわけ。やばいやばいやばい!ドア開けんといてくれ!って思いながら。で、その中で、ひとりだけちょっと立ち止まってん。やばい、バレた、死ぬ、思って。俺やばい、終わった終わった終わった~~って。ガチャって音した、うわ~~~開いた開いた開いた~~…と思ったら………ブタ出てきてん

(´◇`)wwwwwwww

(^ヮ^=)ふぁんたじ、ファンタジーすぎてついていかれへんかった、軍人さんぐらいのくだりでなになにー?ってなってwわかれへんかったw

(´◇`)ブタでてきたんwww

(`-´ )めっちゃおもろいやんそれww

*1:6月初週と同じ

*2:かわいい

*3:言うなし…

*4:突然の手厳しいキャラ

*5:しらんけど言い過ぎ問題

*6:この苦笑い感…

*7:かわいい

*8:かわいい