まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

bayじゃないか20140430

(´◇`)みなさんこんばんはー!ジャニーズWEST桐山照史と!

(б∀б)中間淳太と!

('・ェ・`)小瀧望と!

(ノノ_☆)藤井流星と!

(`-´ )神山智洋と!

(^ヮ^=)重岡大毅とー!

(θヮθ)濱田崇裕です!

 

じゅんたくんのオフの日の過ごし方について

(^ヮ^=)じゅんたくんさー?一緒にさー、上野動物園行ったときさー、ふつう先パンダとか見に行くやん、一目散に爬虫類館行ってずっとおったんよぉ。たぶん部屋の中がインテリアっぽいのがたぶんアマゾンっぽいのと思うねん。なんか高温多湿でじめじめしてそう

(б∀б)ちょ待てえ!キノコか俺は

(θヮθ)でも、朝からさあ!なんか、モーニングでさあ、ちょっと、おしゃれーーな、なんか、なあ?カフェとか

(´◇`)濱ちゃん?ごめんちょっとラジオやってるから静かにして

(θヮθ)あ、オッケ!ラジオ中やってんな!

(^ヮ^=)濱ちゃん、がんばって溶け込もうな

('・ェ・`)でも、モーニングで思い出したけど、バーカウンターみたいなのありそうっすよね!

(´◇`)ありそう~やってそう、自分で

(б∀б)実家にはないけどおじいちゃんちにはあるよ

(´◇`)エーーーー!!!!

(^ヮ^=)まじか

('・ェ・`)バーカウンターあるんすか

(`-´ )あんねや

(ノノ_☆)あとなんか、50代ぐらいのお手伝いさんにぼっちゃんって呼ばれてそう

(´◇`)アーーー!!呼ばれてそう!!

(б∀б)呼ばれてないわw

(^ヮ^=)なんか、ガチでセバスチャン的ななんかいそうですよね!

(б∀б)誰やねんそれww

(ノノ_☆)プールで遊んでたら、「ぼっちゃんそろそろ、お遊びはやめてください」って

(^ヮ^=)実際は、いろいろ言ったけどどうなん?

(б∀б)最近、でもねえ…スムージー朝摂ることがある

(´◇`)スヌーピー

(б∀б)なんでスヌーピーやねん、なんでキャラクターとんねん、スムージー、グリーンスムージーとか。作る機械を買って

(´◇`)おしゃれ~~

(ノノ_☆)自分で作るん?

(б∀б)自分で作る、めっちゃおいしいよ

(^ヮ^=)なにいれるんなにいれるの

(б∀б)りんごとか、パイナップルを加えて、小松菜とか、ほうれん草とか

(´◇`)小松菜いいよな!めっちゃ飲みやすい

(^ヮ^=)ちょっとなんか女子っぽかったりするんや、じゃあ

(б∀б)女子っぽい、そやね、あの、便秘気味なんで

(`-´ )www

(´◇`)しらんがなw

('・ェ・`)いらないいらないその話

 

 

しげおかくんはナニ大使?

(б∀б)漢方薬やろ

(^ヮ^=)かんぽうやく、たいしね。たしかに、漢方って、苦くて飲み続けんの大変やねん。やっぱそういう人を、応援したいよね

(´◇`)あとあれあれ、お風呂にいれる、入浴剤、大使

(`-´ )あー似合いそうやねえ

(θヮθ)なんかさ、たくさんのタオルを持たしてさ、柔軟剤のCMとか

(б∀б)やってそうやなあw柔軟剤大使

(´◇`)基本なんかやらかい感じね、コットン100パーやな、顔が

('・ェ・`)コットン100パーでできたTシャツとか

(´◇`)コットン大使でいっか!

(^ヮ^=)誰やコットン大使

('・ェ・`)身体に優しいしね

(^ヮ^=)ほんま?

(θヮθ)でもこれ勝手につけてるけどさあ、もしかしたらいずれってこともありえるからな

(^ヮ^=)ええ?コットン大使あるぅ?

(`-´ )あるあるある

(б∀б)ラジオを聞いてたコットン関係者が

('・ェ・`)コットン関係者のみなさん、重岡捕まえるなら今のうちですよー!

(^ヮ^=)俺のどこにときめいたんやそいつは、なんで使おう思ってん

('・ェ・`)今のうちですからね、まだスケジュール空いてますから!

 

 

あきとくんのあまり言ってないエピソード

(б∀б)これ長年いる中間しかわからんかもしれんけど、リュックをしょってるわけですよ、普通にしょってんねんけど、夜遅くなったりして危ない時間になると、この、胸の前で止めるカチャってやつをつけてる

(^ヮ^=)wwwwww

(θヮθ)バリかわいいやん!!!!!

(`-´ )落とさんようにww

 

 

ED

(´◇`)じゅんたくんにいたっては、これもう言っていいんですか?

(б∀б)あ、いいですよ?

(´◇`)じゅんたくん今、ピアスあけましたからね!!このラジオの5週のあいだに!

(б∀б)ええ

(´◇`)今ちょっとピアスあたんの怖いからってヘッドホンをずらしております

(^ヮ^=)ほんまやww

(`-´ )かわいい

(´◇`)かわいい

(^ヮ^=)あけたてほやほやや

('・ェ・`)はずかしいなww

(б∀б)痛いかもしれんからw

('・ェ・`)かわいすぎやろ