まるい爪

すきな人たちに関する備忘録です

もぎ関20150125

(`-´ )今月は、重岡

('・ェ・`)くん

(`-´ )小瀧

('・ェ・`)くん

(`-´ )濱田

('・ェ・`)くん

(`-´ )神山

('・ェ・`)くん

(`-´ )の4人が担当しておりますw

('・ェ・`)いぇーーーい(拍手)

(`-´ )あの、相槌やめてもらっていいですかww

('・ェ・`)(拍手)

(`-´ )うるさいw

(^ヮ^=)あーもうこれ小瀧さんスイッチはいってますわ、小瀧のイジリスイッチはいってますからね

('・ェ・`)(チーン!)オムライスひとつ!

(`-´ )俺店員ちゃうねん!なんで俺がオムライスの店員やっとんねん

('・ェ・`)オムライスの店員

(^ヮ^=)wwwww顔がオムライスなんかなあ

(`-´ )今日はジャスミンのみなさんからもらったお便りを紹介したいと思います

(^ヮ^=)はぁーーい

(`-´ )じゃあ早速お便り読んでいきますね~

('・ェ・`)ドゥンドゥンタッ、ドゥンドゥンタッ…(ボイパ)

(`-´ )すいません小瀧さん、小瀧さん、あの、BGMやめてもらっていいですか

('・ェ・`)ドゥンドゥンタッ…ということで今日は

(`-´ )いや、俺が読むから!うん、ということでですね、今日は…てかもうそこ読んだし!!

(^ヮ^=)('・ェ・`)wwwww

(`-´ )兵庫県はですね、ラジオネームS・A?S・Aさんから

(^ヮ^=)なんの略やと思う神ちゃん

(`-´ )ぇえ…?少しの間……安心…する…

(^ヮ^=)wwwww

('・ェ・`)日本語で来たな!!

(θヮθ)少しの・間、だけでよかったのに

(`-´ )…ミスったぁ~

(^ヮ^=)そこでウケてたのにね。じゃあ少しの間、略してS・Aさんからね!

(`-´ )「ジャニーズWESTのみなさんこんばんは。」

(^ヮ^=)こんばんはー!!!

(`-´ )「いつも楽しく聞いています。今日は重岡くんに聞いてみたいことがあり」

(^ヮ^=)なんやなんや

(`-´ )「メッセージを送らせていただきました」

(^ヮ^=)なんでも聞いてこいよ!

(`-´ )「重岡くんが不在の間、妄想族のコーナーが少しオトナな進化を遂げました」

(^ヮ^=)あぁん?

(`-´ )「その際に、時たまファンの思う重岡くんとジャニストメンバーの思う重岡くんに少しギャップがありましたよ」

(^ヮ^=)ぉぅえ?

(`-´ )「ファンの妄想では重岡くんは少し照れてしまうキャラが多かったのですが、ジャニストメンバーの言う重岡くんはそうではなかった気がします」

(^ヮ^=)はいはい

(`-´ )「実際重岡くんはどっちなのかすごく気になります。私も重岡くんは照れてしまうキャラな気がしてたので、違うのであればそのギャップにやられてしまうと思います。そのギャップ、女子かなり好きだと思います」

(^ヮ^=)なるほどねっ…*1

(`-´ )「重岡くんぜひ教えてくださいお願いします」

(^ヮ^=)ま、照れるほうか、照れるほうじゃないか……どっちもです!!

('・ェ・`)きんに君で言うと、どっちなんだい!…どっちも!てことですよね

(^ヮ^=)ま、でもぉー、昔はみんなさすがにそうやん、緊張してたやろ

(`-´ )そりゃするよ

(^ヮ^=)なんか免疫ついてきたのかな?悲しいか?悲しいかファンのみんなは?

(θヮθ)いやそのギャップがええんやって

(^ヮ^=)ええんかなあ

('・ェ・`)だって、二面見れるわけですからね。今までは照れてるしげを、これからは、男らしくカッコつけるしげを、見れちゃうわけ。

(θヮθ)キャーーーー!

(^ヮ^=)まあかっこはつけないけどね

(θヮθ)かっこつけずにかっこいいところがパッと現れるしげちゃんパターン*2ですか?!キャーーーー!

(^ヮ^=)S・Aさんそういうこと!らしい!

(`-´ )らしいってなんやねんww

(θヮθ)この妄想族やった時に、予想してくれててん。なんかしげちゃんは~こういうシチュエーションやったとき、キスをしたいけど照れちゃいそうって。意外やで、しげはワイルドに首つかんでぶちゅっとするタイプやでって俺らが言っててんな、そういう話を。

(^ヮ^=)わあ~~どっちやろなあ~

(θヮθ)草食系やと思ったら!肉食系

(`-´ )今流行りのロールキャベツ系ですか?

(θヮθ)おいしいやつや

(^ヮ^=)いやその上行ってるから俺は

(θヮθ)なに?!

(^ヮ^=)秘密系男子(囁き)

('・ェ・`)…そんーなキメ顔で言われてもねえ、その実態もわかりませんし

(^ヮ^=)秘密系男子(囁き)

(`-´ )じゃあ肉食か草食かも

(^ヮ^=)秘密ですよ

('・ェ・`)なるほどそういう

(θヮθ)謎だらけなんや

(^ヮ^=)謎だらけですよ

 

('・ェ・`)じゃあ続いて、「ジャニーズWESTのみなさんこんばんは!いつも楽しく聞かしてもらってます」…楽しく聞けるラジオ、作れてよかったね

(`-´ )はよ読めや!

(^ヮ^=)そんな感想いらんねん!

(θヮθ)いいねいいね、そういうのいいね

('・ェ・`)「特に妄想族のコーナーが大好きで、最近はジャス民が考えた妄想を聞いて楽しませてもらってるのですが、一度原点に戻って、ジャニーズWESTのみなさんの考える妄想族を聞きたいです。今回の妄想のテーマは、ででん!ちょっとMな彼女をどきっとさせる方法です。ジャニーズWESTのみなさんのSな一面を知りたいです」

(θヮθ)久しぶりにやってあげますか

\ブンブンブン!妄想族~!/

(^ヮ^=)きた!

(θヮθ)しげ久しぶりですね~!

(^ヮ^=)久しぶりですよお!

('・ェ・`)溜まりに溜まってますからね!

(^ヮ^=)溜まりに溜まってるぜ!ブンブン!

(`-´ )今日はそれ全部出しちゃってください

(^ヮ^=)オッケー!ブンブン!

('・ェ・`)えーこのちょっとブンブン、Mなブンブン、彼女ブンブン

(^ヮ^=)ブンブン言い過ぎやお前w

('・ェ・`)をドキッとさせる方法ですよ

(θヮθ)どんなんほしいのぉ~もお~

('・ェ・`)でも神ちゃんとかけっこうそのSっ気とかあるやん

(`-´ )Sっ気……

(^ヮ^=)あるなぁ!Sっ気あるやん!Sっ気ないとそんな半ケツの男が描いてあるTシャツ着ぃひんでw

(θヮθ)wwwwww

(`-´ )ちゃうやん!!!

(^ヮ^=)半ケツの男が描いてあるTシャツ着ぃひんで

(`-´ )これみんなも持ってるやん!持っとる人いっぱいおるやん!!

(^ヮ^=)そんなんでも、なあ?おしゃれやけど…Sじゃないと着られへんで

(`-´ )ふつうにみんな着れるよお…*3

(θヮθ)神ちゃん、じゃあ、Sなシチュエーションくださいよ

(^ヮ^=)じゃあれは?よくあるやん、女の子がさ、今その彼氏と、なんかあんまうまくいってないな、っていうMな彼女がいて、その子を俺も好きと。奪う一言、みたいな

(θヮθ)いいですねそういうの、そういうのいいです

(^ヮ^=)いいすか?じゃあ濱ちゃんならどうやって言うんすか

(θヮθ)僕は、M側なので、そういうのは良いと思いました

(^ヮ^=)なんやねんwwwwなんっやねんwww濱田のMな部分そんな求めてへん!!

(θヮθ)俺は、それをされたい側やの

(^ヮ^=)ああそうなんや

('・ェ・`)えどゆことどゆことどゆこと

(θヮθ)だから、今俺はシチュエーションを出す側やったんすよね

('・ェ・`)出してよ!

(^ヮ^=)Mな人が出したほうがええよ

('・ェ・`)女の子になりきって?

(θヮθ)わかったちょっと待ってよ、女性の気持ちになったらええんやろ

('・ェ・`)濵ちゃん、だって、俺と流星にプライベートで壁ドンを要求してきた

(^ヮ^=)うせやん?まじで?

('・ェ・`)ほんまほんま

(θヮθ)あのでも、だからといって、僕は男の子がすごい好きっていうわけじゃない

(^ヮ^=)なんかその話題をさ、おい言うなよー!とか言わんと普通にいく感じめっちゃ気持ち悪いねんけど

(`-´ )wwwww

('・ェ・`)一回やってみたかってんな?

(θヮθ)そう、女性の気持ちってのをわかろうと思って。…で、俺が思ったシチュエーションっていうのはー、すごい、もじもじしてんねん、女性サイドが。もじもじしながら、好きって気持ちを伝えようとしてんねん。でも、ほんーーまに遠回りばっかしすぎて、言われへんねん。告白でな、まぁ重岡を呼び出したと

(^ヮ^=)うん

(θヮθ)しげちゃん!っつって

(^ヮ^=)なんや?

(θヮθ)実はな

(^ヮ^=)うん

(θヮθ)今度ー、ちょっと一緒に…あのー、遊びにいかへん?そこまでは言えんねんけどー、もじもじもじもじしてる彼女に、バーンと!この、なんていうの?「ていうか、俺から言わしてもらったらええんやけど、お前の事好きなんやけど。」…みたいな!

(^ヮ^=)なるほどな、もじもじしててー、お前俺のこと好きやろ?

(θヮθ)あーもうそれでもいいもん!!

(^ヮ^=)俺も好きやで、付き合お、みたいな

(θヮθ)おおーーー!出た!

(^ヮ^=)終わったやんww

('・ェ・`)終わったんかいww俺と神ちゃんのも聞けやww

(`-´ )めっちゃさらっと終わったやん!

(^ヮ^=)濱ちゃん!俺にきゅんとすんな気持ち悪い!ハートの目を向けるな!

('・ェ・`)やめてくれ!

(`-´ )いやでもしげの良かったなあ

(θヮθ)そういうことやろ、Sって

(^ヮ^=)強引に、けっこう、普通デリカシーない…ないことないけど、ぐいぐい!っていく感じな!なんか。ニュアンスやけど

(θヮθ)それはしげやからええねん

(^ヮ^=)あそうなん?…あ、小瀧来ましたよ

(θヮθ)小瀧さん手あげてきましたよ

('・ェ・`)…呼び出されました、もじもじしてます、…「なに?好きって言ってほしいん?言うわけないやろ。……愛してる」

(θヮθ)くぅーーーー

(^ヮ^=)こるぇは!強いね

(θヮθ)これどうすかどうすかどうすかどうすかどうすか?!俺はいいと思うんすけど!

(^ヮ^=)俺もええと思う、負けた負けた、グランプリ、グランプリやわ

(θヮθ)今のけっこう、追い抜きましたよね

(^ヮ^=)いや抜かれたなあ~

(θヮθ)俺びっくりしたもん、まじで?そうきたん?いやそこまでいったらあかんやろ、愛してる、まじかよ*4

(`-´ )(^ヮ^=)wwwwwww

(^ヮ^=)一回意表を突く感じね?これもギャップや一種の

('・ェ・`)神ちゃんが頭抱えてるww

(`-´ )あああくっそハードルが高い~~~

('・ェ・`)神ちゃんの身長だけが低いけどなあ

(`-´ )やかましい!!

(^ヮ^=)がんばって超えてくれ、ハードルを

('・ェ・`)だぁいじょうぶ、いけるよ!神ちゃん!

(^ヮ^=)実際このシチュエーションなってみたらいけるかもしれん、濵ちゃんがさっき女の子の気持ちなるって言ってたからさ

(θヮθ)ええの?

(^ヮ^=)濵ちゃんがモジモジしてる女の子で

(θヮθ)ええの?

(^ヮ^=)神ちゃんがまぁいいところで奪うみたいな

('・ェ・`)ええの?ってなんやねん…ww

(θヮθ)できるんかな俺…

(^ヮ^=)俺ら傍観しとくから

(θヮθ)神山智洋くんのことが好き!オケ!わたしは!

(`-´ )いこ!

(θヮθ)神ちゃんファン、失礼します

(`-´ )大丈夫やと思いますけどねwww

('・ェ・`)メンバーやからなぁ…w

(^ヮ^=)よーい、ハイッ!

(θヮθ)あのな?神ちゃん、のことがぁ、友達、として、好き、というかぁ、なんていうんやろな、うん…なんかもうわかれへんようなってきたー!もう…難しい…なんて言うたらええの…(鼻声)

(`-´ )好きやったら好きって言えよ

(θヮθ)…好き(鼻声)

(`-´ )………俺も

(θヮθ)オオッッッ!!!!!

(`-´ )(^ヮ^=)wwwwwww

(^ヮ^=)ただ、鼻をつまんだ濱田の声がブスすぎるwww

('・ェ・`)俺一回止めようか迷ったもん

(^ヮ^=)迷った。このまま神ちゃん続けんのかなって

('・ェ・`)ドラマで見れる神ちゃんの顔だったね

(θヮθ)びっくりした、すごいよかった

(^ヮ^=)濵ちゃんw男の目になってるよww

(`-´ )ちょ待ってw俺狙われてる?もしかしてwww

(^ヮ^=)グループ内恋愛はやめてほしい

(`-´ )ちがうってw

('・ェ・`)いやこれ超えてきたなあ

(`-´ )ほんま?超えれた?

(θヮθ)けっこう超えてきたよ、表情大事、今のはラジオでも伝わった、顔が

(^ヮ^=)もう耳つぶってぇ…み、耳とじて…耳とじられへん*5

(`-´ )wwww

(^ヮ^=)目つぶって!聞いたらぁ、目の前に神ちゃんがおるみたいな、そんな…しゃべりかたやった

(`-´ )しげの目もちょっとマジやww

(θヮθ)じゃ、ちょっと俺もいいすか、俺もやらしてもらっていいすか、しげにやらしていいすか

(^ヮ^=)俺が女の子ぉ?

(θヮθ)女の子役

(^ヮ^=)あのさーあ?あのー私~、あの、はま、濱ちゃんにぃ、あの、言いたい、んぅ*6、なんか言いたいっていうかぁ、おも、おも思って、

(θヮθ)思ってることあるなら言ったほうがええやろー!

(^ヮ^=)うん、ずっと思ってた、んやけどぉ、あ、あの~ん~ちょ、んふふふ、

(θヮθ)なんやねんさっきから!言いたいこと言いたそうで言わへんなほんまにー!なにぃ?

(^ヮ^=)いやだから、ちょ、まっ待ってよ、待って!

(θヮθ)どうしたん?ん?半泣きなってんちゃうん?

(^ヮ^=)なってない、なってないよ、やめてよ!

(θヮθ)ほんまに?大丈夫?…わかった!じゃここでクイズだしま~す

(^ヮ^=)ん?く、クイズ?

(θヮθ)じゃあー、ピザって10回言って

(^ヮ^=)わかった、言うよ?ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ

(θヮθ)しげ子ここ見て?ここは?

(^ヮ^=)…ひじ?

(θヮθ)……正解。

('・ェ・`)ハアアアアアアア??!?!

(θヮθ)続きある、すいません。…もー正解すんなよ俺ひざって言ってほしかったのに~

(^ヮ^=)あそっかぁ…

(θヮθ)10回クイズ知ってんのかよぉ

(^ヮ^=)しってたぁ…

(θヮθ)も~困るわ~~、じゃあさ、次好きって10回言ってみて、好きって

(^ヮ^=)すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

(θヮθ)俺も

(^ヮ^=)ちょおもおなんな~んwwwwなんなんもおwwww俺不安だった!不安でしょうがなかった今!この時間!なんや!意味わからん!最初のピザのくだり要る?!

(θヮθ)いや、まあ、要るかなーと思って、一応入れてみたけど

('・ェ・`)しかもそのラジオで全然伝わらへんからな!その二重にした感じのやつ

(^ヮ^=)wwwwwwwなんでラジオで変顔してんの?wwww意味あらへんやん!

('・ェ・`)なんでちょっと目を二重にして男前にしてんの?

(θヮθ)なんか、ラジオやったってことを忘れてしまった、楽しすぎて

('・ェ・`)そりゃよかったわ

(^ヮ^=)俺本気で女の子演じたのが恥ずかしかったわ

(θヮθ)(ふが)

(^ヮ^=)豚っ鼻やめwwww

 

ED

(^ヮ^=)ちなみに数学は?得意?

(θヮθ)数学は…まあそうですね、掛け算とか、は、学校で、習ってますよね…

(^ヮ^=)七八?

(θヮθ)ん?

(^ヮ^=)七八?

(θヮθ)あ、45?

(^ヮ^=)やばいぞぉwwこれはやばいぞおwww

*1:椅子に座り直した感じ(伝わらない)

*2:わかる

*3:かわいい

*4:早口www

*5:かわいい

*6:んぅ